• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

子サバ (2017.8.23/9:00頃)

子サバ (2017.8.23/9:00頃)






本日 初の子サバ👍
暑そうです・・・
明日 ナデナデしよう❗️
Posted at 2017/08/23 21:32:56 | コメント(0) | | 日記
2017年08月23日 イイね!

眼鏡👓紛失

本日初出勤でした
一時間チョイ歩いて
少し早かったので会社前で時間調整・・・
その時!
胸元に掛けていた👓が無いことに❗️
何処で落としたか? 全く❓
暑い中 ダラダラ歩いていたから仕方ないかな(笑
なので本日は眼鏡無しで勤務⤵︎
まあ特に問題は無し


とりあえず
あと2つあるから良し・・・
だいたい3つとも微妙に合わないかなと
思っていたし〜 長く使ってるから
ちょうど良かったと思うように👍
近いうちに新しいの作らないとな
死ぬまで使えるやつ(笑
(人世ボチボチ・・・ なんて思う日がタマに)
Posted at 2017/08/23 18:41:44 | コメント(0) | | 日記
2017年08月23日 イイね!

初日業務完了

初日業務完了





とりあえず初日業務完了
まあ 問題無くこなせましたが
もっとキッチリと引き継ぎなりして欲しいかな(笑
最初の数日はお客さんと接触はないが
フル勤務になってからの接し方のマニュアル
なんて有ると助かったのに・・・
とりあえず
今までの人生経験の引き出しから
使えそうなスキルを使うかな👍
店長にも それなら大丈夫のお墨付き貰ったし


朝の一時間チョイの徒歩通勤・・・
とりあえず問題無し
身体を絞るには👍
帰りは京急かな(笑


画像の白猫は初出勤で遭遇しました!


9月16〜18日は三連休確定❗️
全く予定はありませんが⤵︎
Posted at 2017/08/23 11:03:22 | コメント(0) | | 日記
2017年08月23日 イイね!

勤務開始👍

勤務開始👍






昨日画像


いよいよ今日からです
眠い💤・・・
1時間チョイ歩いて行ってきます
帰り・明日以降は?
土日は🚌・🚃で良いかな!
因みに
道路は状況読めないので🚌は嫌い
電車は万が一缶詰⁈なんてなるのが嫌


まだ暑いから歩くのは辛そうですが
少しで秋になれば👍
歩いて暫く楽して太った分は減らさないと(笑


まあ短時間だし気楽にやってきます
あと一時間ぐらいしたら
行きますよ〜



Posted at 2017/08/23 05:30:15 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「久々な徒歩通勤 」
何シテル?   12/18 07:31
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
カムたくカムたく * Z31Z31 *
ポルカドットポルカドット * みやまーみやまー *
りょーじ。りょーじ。 * ヤシャまろヤシャまろ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる