• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

子供が・・・

子サバ と 5兄妹が子供達に遊ばれてる
(低学年の四、五人)
鰹節を貰い食べてる
変な食べ物を与えなければ良いが・・・

喉が乾くから水を!
なんて声が聞こえたので心配していたら
アルプスの天然水を買ってきていた
(飲んだかは不明)
明日も来ようなんて言っていたが
ゴミは放置だし 場合によっては注意かなと・・・
と思っていたら
猫好きさんが軽く注意していた👍

🐎🦌そうなガキだったので
仮に明日 行き過ぎた行動が有れば・・・
子サバ達の平和は🕊大切にしないとね❗️




Posted at 2017/10/08 17:41:02 | コメント(0) | | 日記
2017年10月08日 イイね!

見積もり・・・

見積もり・・・




とりあえず
見積もり作成・・・
ここから頑張ってくれるみたい(笑 現状 最低限のOP
余裕の200万円⤵️

因みに◯イスポじゃないないグレードも👍

出来れば
新車MT・・・が欲しいけど
他に価格的に無いんだよな⤵︎
◯イスポは試乗して走りも質感も気に入りました。


価格・維持費だけを考えると
圧倒的に◯ンダ車なんだけど・・・
選ぶ理由が(笑


Posted at 2017/10/08 17:28:51 | コメント(0) | | 日記
2017年10月08日 イイね!

茶トラと遊ぶ(2017.10.8/14:09)

茶トラと遊ぶ(2017.10.8/14:09)





とりあえず 子サバと2人で❗️
何時も一緒


茶トラ・・・
平行感覚がイマイチなのか?
落ちそうになる⤵︎



まだ怖いのかな ただ このあと抱き上げに成功👍



子サバと居ればリラックス





耳は倒されましたが
逃げたり引っ掻いたりはしないようになりましたよ






Posted at 2017/10/08 14:15:44 | コメント(0) | | 日記
2017年10月08日 イイね!

明日は休み

明日は休み





本日は
これから何するかな・・・










Posted at 2017/10/08 12:28:48 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「その他は来てるけど・・・ 子サバが居ない 来るタイミングが今日も⤵︎」
何シテル?   12/18 15:21
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * カムたくカムたく *
Z31Z31 * ポルカドットポルカドット *
みやまーみやまー * りょーじ。りょーじ。

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる