• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

トラ👍 先週の残り画像

トラ👍  先週の残り画像





トラは・・・
立ち上がったり〜
手を出したり〜
しません👍 安心👍👍


子サバとは違います(笑



先週の子サバ
危険極まりない・・・




年齢の差?
それとも
接し方が違うからか(笑





Posted at 2017/10/16 20:28:42 | コメント(0) | | 日記
2017年10月16日 イイね!

鳥🦅活(2017.10.16/16:29)

鳥🦅活(2017.10.16/16:29)




窓の外を見ると今日も・・・
何時もなら猫の居る場所に鳥が❗️
雨宿り


因みに昨日も

Posted at 2017/10/16 16:36:27 | コメント(0) | | 日記
2017年10月16日 イイね!

猫活出来ず(2017.10.16)

猫活出来ず(2017.10.16)





雨なので子サバ達は呼びません
濡れるのも可愛そうなので
アパートとの方に雨避け小屋を作ってもらい
皆 そこで固まってます👍
無事なのは確認出来てます❗️


因みに画像は今日もロデムです。
ロデムが居れば太キジは来ないので子サバも安心
Posted at 2017/10/16 13:20:37 | コメント(0) | | 日記
2017年10月16日 イイね!

異常発生・・・歯

昨日の夕方に・・・
歯の詰め物が欠けた? それともトレた⁇
身体の中で大切にしている部分!

数ミリですが気になるんですよね
放置なんて絶対に無理(笑
本日 仕事終了後に歯科医に電話📞すると
明日の予約が👍 ・・・
ただ一日ですが放置は⤵︎
なので帰り道 歯科医に立ち寄り
本日は無理か再確認してみましたが 🙅‍♂️でした(笑
ですが先生と直に話をして放置の不安解消
30年以上の付き合いですからね‼️


身体の見える部分は大切にしています(笑


因みに
ガン検診・健康診断などは無視しています
その辺の病気になった時は諦めます❗️
(若い時はキッチリしてましたが)
忘れましたが ある年齢を境に・・・
あまり身体を弄るのは好きじゃないんで
その時は寿命で良しとします👍



Posted at 2017/10/16 12:07:58 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「まだ継続中(笑ですが・・・ 食べる事が嫌いになりそう⤵︎ 」
何シテル?   11/17 20:34
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
にゃにゃもんにゃにゃもん * カムたくカムたく
まぁドンまぁドン はんちゃん♪はんちゃん♪
ゆみめろゆみめろ ma_mima_mi

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.