• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

週末は何処に?

今週末は何処に行くかな~
船でも見に横須賀?
それとも奥多摩?
コンテの写真もネタ切れ・・・
誰かのコンテに出会わないかな(あり得ないな~)


護衛艦の写真は文章と関係なし・・・
コンテは海か山かって感じで~
Posted at 2011/09/30 23:52:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

やられた~~~!

今日は珍しく~デカ黒がフレンドリーじゃん(^_^)v
何枚撮っても逃げない…触っても逃げない(奇跡だ)…
具合でも悪いのか(笑)





そんな心配をしていると・・・
キジトラが可愛く呼んでる~
触れそうだ(普段は猫の気分によって触れる!)






油断してると~~~~~~~~
いきなり!!!
初の引っ掻かれだ!!!
罠にはまってしまった
不敵な笑いでした    







Posted at 2011/09/30 18:47:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

今日は暑いです

今日は暑いですまだ30度って・・・夏???

コンテは夕方から出動しようかな~

猫も見に行かないと(^_^)v
Posted at 2011/09/30 13:33:30 | コメント(3) | 日記
2011年09月29日 イイね!

二人!  (本日撮れたて)

地震速報ビビッタ!
でも速報が出るって~震源は若干離れてるから心の準備は数秒できる!
直下型は~もっと怖いです



今日の夕方・・・珍しい黒2人の並び
大きさの違いが分かる



今日は昼間から異常なほどのトンボの大群
地震と因果関係あるのか???







Posted at 2011/09/29 19:46:47 | コメント(6) | 日記
2011年09月29日 イイね!

来月~再び富士へ!

来月~再び富士へ!







今度は時間が有るので泊まりになりそうです・・・
ただ急に思いついたので人気のホテルは一杯のようです
人気より値段で選べばなんとかなりそうです(笑)
まあ~季節・人数の関係で車中泊は断念しますが
夏なら・・・なるさわ なんか良いと思います(隣接地に温泉施設ゆらり・宿泊施設有り・・・どっちも安い)


ゆらり~結構人気なので日によってはノンビリって事は期待できないかも
富士を見てゆっくりなら河口湖湖畔のホテルの上層階から望む富士が綺麗ですよ


宿泊施設 緑の富士休暇村は宿泊だけを考えれば安くて良いと思います
ネット予約なら格安 ゆらり とも通路で繋がっているので便利(距離は若干離れてますが)
若い人は車中泊も良いですが・・・俺らの年代には(笑)


ゆらり・・・昔は良く利用させてもらっていたのですが・・・最近は紅富士の湯なんかも利用しています
こっちも高級感あって良いですよ!



冬場は通行止めになったりする道路も有るので
今のうちに行ってみようと思いついたわけです!


雪の季節は途中まで新幹線で行って~
冬使用のレンタカーで楽しむようにしています!


宿泊施設画像です(4年ぐらい前の物・・・)
最近は行っても写真を撮らないもんで
Posted at 2011/09/29 10:52:05 | コメント(4) | 日記

プロフィール

「勤務終了 これからネコ活して帰ります👍 明日・明後日は連休」
何シテル?   09/20 10:19
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * コルアートコルアート *
nottenotte * ma_mima_mi *
ゆみめろゆみめろ カムたくカムたく

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.