• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

キスの後・・・

キスの後・・・なんて顔してるんだ!!!

可愛い奴だな~

Posted at 2011/10/31 23:59:58 | コメント(0) | 日記
2011年10月31日 イイね!

カメラ見なさい・・・

カメラ見なさい・・・今日です~

それにしても・・・

リラックスし過ぎだ(笑)
Posted at 2011/10/31 21:33:28 | コメント(2) | 日記
2011年10月31日 イイね!

kiss

kiss本日の猫

いきなり!!!

なんという事を!!!

チビキジは~邪魔者(笑)
Posted at 2011/10/31 17:28:11 | コメント(7) | 日記
2011年10月30日 イイね!

R32 良い!

R32 良い!もう旧車???  写真は以前に撮影


昼過ぎに友人が来てR32置いて行った(2時間・・・タイプM)
古いけど公認改造だし安心して~チョット運転!
デカイ男には辛い・・・運転席
コンテは天国かって思えた(笑)
安定性抜きにすれば~まだまだイケる!!!
某道路で~ 
●ン●レッ●
ラ●エ●Ⅵ
と並走したけど良い感じ!
詳細は書けませんが(笑)


ただ・・・そのあとで
もう一人の友人の ランチャHFインテグラーレ乗ったら~
荒々しさに感動!!!
峠~~~行きたくなった!!!


Posted at 2011/10/30 19:12:49 | コメント(1) | 日記
2011年10月30日 イイね!

遅くなってしまった・・・

遅くなってしまった・・・猫達全員集合!
皆 元気でした~


今日は八割れ七三に・・・少しだけ食べ物

チビキジ猫・・・ミカン食べていた!!!  ビックリ



写真のチビクロ と 七三・・・仲が悪い
怒るとこ見た事なかったけど~
最近 クロを追い回す時が有る
女の戦いです



この写真は今日の夕方
設定面倒なんで・・・
今回もトイカメラ風(笑)

Posted at 2011/10/30 17:40:07 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「教習所の送迎バスに煽られた❗️(20:40頃) 我慢我慢・・・しました。 そこの教習所じゃ その程度だろと・・・ この橋の上(過去画像より)」
何シテル?   10/17 21:02
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
nottenotte * Z31Z31 *
はんちゃん♪はんちゃん♪ * ゆみめろゆみめろ *
ねこ島ねこ島 * カムたくカムたく

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.