• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

今日の飲み物

今日の飲み物これ~

味・・・

まあまあ
Posted at 2011/11/30 21:41:25 | コメント(1) | 日記
2011年11月30日 イイね!

今日の猫  11月30日  居ました~!!!

今日の猫  11月30日  居ました~!!!ちょっと心配なんで再度~

居ました!

七三の無事確認(^_^)v



どっかで熟睡していたとしか考えられない・・・
Posted at 2011/11/30 20:15:36 | コメント(1) | 日記
2011年11月30日 イイね!

今日の猫  11月30日  これだけ・・・

今日の猫  11月30日  これだけ・・・












今日も何時ものように猫散歩・・・

七三が何分待っても出て来ない~

年に数回こんな日があるんですが心配!!!

明日・・・確認するまで非常に気になる(>_<)





因みに他は全員元気!

でも七三に思い入れが強いので・・・

今日は写真無!

って事に~と思ったけど1枚だけ  真ん中七三 と 子チャトラ
Posted at 2011/11/30 17:11:13 | コメント(1) | 日記
2011年11月30日 イイね!

猫オフ

猫オフ












まだ日程検討中ですが・・・

12月25日も悪く無いのかな~って考え始めてます(まだ計画段階)

クリスマスという事で過度に集まる事もないだろうし

ふとカレンダー見ていて思った・・・

猫見て~車見て~話をして~

今回も~~~ゆるいオフです   何か凄い事を期待する方には厳しいかもです(笑





ちょっと猫見ながら話しませんかって程度です
あまり遠くからだと期待に応えられないかも・・・
場所に関しては前回同様
分からない人にはメーッセージ対応
特に台数を集めるような事はしません







Posted at 2011/11/30 11:05:38 | コメント(2) | 日記
2011年11月29日 イイね!

今日の猫  11月29日・・・ラスト

今日の猫  11月29日・・・ラストヤンチャな振舞いが消えてきた・・・

大人になって来たのか?
Posted at 2011/11/29 22:19:46 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「勤務終了」
何シテル?   12/15 10:39
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
コルアートコルアート * はんちゃん♪はんちゃん♪
カムたくカムたく ねこ島ねこ島
まぁドンまぁドン ユキチユキチ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる