• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

やっぱり地元はイイネ!  

やっぱり地元はイイネ!  








定期点検ぐらいは近所のディーラでも良いけど・・・

購入・車検相談は信頼できる所に相談~これが良いね!

車に対する悩み・疑問 電話だけで解決出来ましたよ

4月14・15・16日は横浜遠征決まり  その後も数回は行く予定

車の手入れ等は本来の地元に戻ります(^_^)v

今日はスッキリ出来た1日でした~  



ディーラーまでの時間・・・(往復の所要時間も気にならない)
車検の金額・・・
購入見積もり・・・
どれを取ってもレベルが違い過ぎる!




Posted at 2012/03/31 21:52:55 | コメント(0) | | 日記
2012年03月31日 イイね!

雨上がり・・・   車検はトヨタになりそうです

雨上がり・・・   車検はトヨタになりそうです













この車好きでした!







車検はトヨタに出す!  決定!!   藤沢か中区(^_^)v

ちょっと面倒だけど信頼第一    ダイハツは今回は・・・

車検は7月 

再来週 横浜遠征で86・トヨタ軽ターボ・トヨタ軽箱~見てきます
急遽 購入! 無いでしょう(笑






Posted at 2012/03/31 18:21:50 | コメント(1) | | 日記
2012年03月31日 イイね!

大雨の後・・・

大雨の後・・・









流石に~ちょっと濡れてる・・・

あの豪雨の中 頑張った!  七三
Posted at 2012/03/31 18:11:43 | コメント(0) | | 日記
2012年03月31日 イイね!

買い物

買い物









遭遇・・・初期型85か86?

良いな!








出来事
帰り道~昼食を買いに近所の ●ルク●へ 12時過ぎ
駐車場で電話してると・・・
直前を みんカラ車!
今回も一声掛けられず(笑
しかし~~~
いろいろ遭遇する!
自分も良く気がつくもんだ(^_^)v
今回は特徴の有る車だったから!!!
Posted at 2012/03/31 13:15:19 | コメント(0) | | 日記
2012年03月31日 イイね!

知らない猫

知らない猫










土猫
Posted at 2012/03/31 06:35:21 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「勤務終了 これからネコ活して帰ります👍 明日・明後日は連休」
何シテル?   09/20 10:19
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
コルアートコルアート * nottenotte *
ma_mima_mi * ねこ島ねこ島 *
ゆみめろゆみめろ * カムたくカムたく *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.