• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

食事避難・・・

23時頃まで音信不通になります~

19時から避難します。
Posted at 2012/09/30 18:20:56 | コメント(1) | 食・飲物 | 日記
2012年09月30日 イイね!

朝のうちに!

朝のうちに!

今日は15時頃より段々と天候の悪化が予想されるので~
朝のうちに・・・
今日は耳デカに(^_^)v



19~0時頃までは音信不通になります! (避難)


台風・・・約60km/hぐらいになるとして
4時間強はジッと動かず辛抱!
Posted at 2012/09/30 10:03:37 | コメント(3) | | 日記
2012年09月30日 イイね!

昨日猫

昨日猫









昨日の耳デカ~



今日は19時ごろから車で避難します!

帰宅は通り過ぎて落ち着いたら

Posted at 2012/09/30 07:27:54 | コメント(1) | | 日記
2012年09月29日 イイね!

今日も皆~元気!

今日も皆~元気!
Posted at 2012/09/29 22:05:38 | コメント(0) | | 日記
2012年09月29日 イイね!

ちび黒偉かったんです(^_^)v

ちび黒偉かったんです(^_^)v












これは~ただ一度見た七三の子供と思われる・・・
なぜか~チビ黒が見てる!
場所は野良猫の厳しさを物語る



なぜか・・・捨てられたヤンキーも!



この時も多分違うだろう3人を!




この時は~かなり可愛がっていた・・・しかし数日で3人とも消えた




これは最近・・・いつも一緒のサビ  これも居なくなった
保護されたのもいるんで・・・




子猫は全部別猫です・・・

チビ黒は面倒見が良い(^_^)v
Posted at 2012/09/29 11:01:29 | コメント(3) | | 日記

プロフィール

「21:19 凄い物音! 猫の喧嘩の声❗️そのあと逃げて行く子サバ‼️ 太キジを何とかするかな⁈ 決断の時か⁉️ 出て行ってもらうかな こんな時もあったのに・・・」
何シテル?   09/19 21:26
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
コルアートコルアート * nottenotte *
ma_mima_mi * ねこ島ねこ島 *
ゆみめろゆみめろ * カムたくカムたく *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.