• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年 ラスト猫散歩終了

2012年 ラスト猫散歩終了









まずは朝です。

仲良く~チビ黒 と 偽ヤンキー(笑





夕方

耳でか・・・上らせる!  この時は~チビ黒・偽ヤンキーも登場



昨日・今日と~まもるクンが不在
ここで不在とは心配させやがって!
明日の朝 初日の出捜索行きます。




2012年の最後は~

まもるクン捜索に行ったら出て来た偽ヤンキーでした。

足に体当たりしたり~カメラ向けたらポーズしたり・・・

偽ヤンキーと命名(笑




今年は~これで終わりです。  

猫オフは来年も続けます~よろしく








Posted at 2012/12/31 18:56:54 | コメント(2) | | 日記
2012年12月31日 イイね!

明日は!

明日は!











明日は初日の出を見に行ってみようかな~

渋滞などダルイし江戸川河原に!

江戸川最後になるかもだし・・・
オヤジの体調次第~
手術後は元気になったけど  それが心配


富士山・スカイツリー・日の出 + 猫たち!

天気次第!!!




今年の猫〆は夕方に
Posted at 2012/12/31 08:58:09 | コメント(1) | | 日記
2012年12月30日 イイね!

大雨だ!

大雨だ!












これだけ降ってると出て来ない・・・

今日は久しぶりに~まもるクン・耳デカ・ちび黒に会えなかった






帰り際 懐中電灯で照らすと!   首輪猫だけ登場






初日の出は江戸川より~スカイツリー と 富士山とともに来年も!

毎年 初日の出と猫参りはセットです。

今年と違って来年は皆 元気で居てほしいです・・・
Posted at 2012/12/30 17:31:47 | コメント(1) | | 日記
2012年12月30日 イイね!

朝猫

朝猫
行った時間がチョット遅かったのと

悪輩が居たんで猫たち避難?

新入りだけ・・・

今日も泣きながら登場  ずっと泣いてる

初めて食べ物を・・・しゃべりながら食べてる! 

動画で見のと同じだ   うまいって言ってる・・・




来年も輩防止のため場所が極力分からないように撮影は心がけます。
(地元の人には分かるかな・・・  松戸の限らず!)
Posted at 2012/12/30 11:28:35 | コメント(1) | | 日記
2012年12月29日 イイね!

今年も猫オフ参加者・参加猫感謝します。

今年も猫オフ参加者・参加猫感謝します。
今年も1~10月まで

猫オフ参加者・オフブログ見てくれた方に感謝します。
(参加者の画像は今回は許可貰ってないので猫を・・・)

猫たちにも!  感謝

11・12月は猫たちが減って俺が控えました(プチはしました・・・)




まず~上の画像
七三・ヤンキーは主役だったこと間違いなし!
七三は100%参加でした(9月まで・・・)
右の子茶トラは~思い出したくもない出来事で他界・・・




下の画像はパパ
10月のオフ数日後 七三を追ったのか他界(七三不明の日から数日後)
他にも出没後に消えてしまった子も居ますが
画像は長期間居てくれた子たちです・・・
皆 別の世界で楽しくやってるでしょう~



幸せになった子たちも居ますよ! 二人ともですよ




このこは発見  即保護!
あまりにも危険だったので(カラスに狙われ!)
画像を撮る時間もなかった・・・
今は幸せ



来年もよろしくです~猫オフ  松戸猫



今日の猫

皆  元気です。

見守り続けます・・・



では来年は12日より 猫オフ+ 営業です!







Posted at 2012/12/29 18:32:31 | コメント(2) | | 日記

プロフィール

「その他は来てるけど・・・ 子サバが居ない 来るタイミングが今日も⤵︎」
何シテル?   12/18 15:21
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * カムたくカムたく *
Z31Z31 * ポルカドットポルカドット *
みやまーみやまー * りょーじ。りょーじ。

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる