• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

猫日記・・・48  白猫の一日

猫日記・・・48  白猫の一日












こんな顔してます!  鼻が赤いのは模様です





朝の体操です!




夕方はキジと俺の事を監視中







おまけ






Posted at 2013/01/31 18:41:44 | コメント(0) | | 日記
2013年01月31日 イイね!

猫日記・・・47

猫日記・・・47   











怪我してるぞ!  ほんの少し・・・

野良なら想定内か?  ペロペロ治療中でした・・・

この猫なら捕獲して薬ぐらいは塗ってやれるが

自然にまかせよう~




こんな事をして怪我したのか?

照れくさそうにしてました(笑




輩じゃなければ良いんだけど・・・

Posted at 2013/01/31 10:44:18 | コメント(2) | | 日記
2013年01月30日 イイね!

猫日記・・・46

猫日記・・・46
キジが気になる白猫・・・  下から背伸び中

今日も~あまりにもウザいのでキジが~

手で叩いたり~頭に噛みついたりしてました(たぶん 本気じゃない・・・)

見てる見てる!!!  男同士なのに(笑

因みに白猫が綺麗になってるのは~

猫好きのイケメン兄さんがブラッシングしていた!

キジと白猫を!!   野良なのに至れり尽くせり





まもるクン・・・今日は食欲
Posted at 2013/01/30 19:20:02 | コメント(0) | | 日記
2013年01月30日 イイね!

猫日記・・・45

猫日記・・・45









1日3回~猫たちの世話に来る女性 (水・食べ物・掃除用具一式!)

今日は偶然にも猫好き4人が同じ時間に!!!   野良猫談義

明日から女性は身内の葬儀で3日間留守との事~心配していたけど

心配無用!

猫達の味方は多い!

この女性の所に・・・まもるクンは来ない~





なぜか俺に慣れてる~  まもるくん

今日は危険な場所まで後追い・・・

仕方ないんで~住処まで戻してから帰宅。








Posted at 2013/01/30 17:46:12 | コメント(1) | | 日記
2013年01月30日 イイね!

購入

購入










妹の結婚(10年弱前だったかな~)・・・たいした祝いもしてなかったんで~

車が欲しいと言うんで(旦那はドイツの車)

50諭吉で資金援助(中古車購入の!)  

本当は上の2車種のどっちかをサプライズしようと思ったけど・・・

エッセは思ったグレードのタマが少なすぎ~
RSは高い~

初の中古車探し・・・大変でした

結局  

俺の思惑通りにいかないで~~~

新型●ー● か 小さいVW・・・

どっちになったかは興味なし(笑



Posted at 2013/01/30 11:54:52 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「久々にロデム👍 ロデムが現ると太キジは消える(笑 ロデム と 子サバは🕊 耳カット・・・少し情報入手」
何シテル?   09/23 17:10
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
えりん。えりん。 * nottenotte *
カムたくカムたく * Z31Z31 *
にゃにゃもんにゃにゃもん catmamacatmama

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.