• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

猫日記・・・255

猫日記・・・255













白猫ウザイ(笑

塀の上に食べ物置くと・・・

塀の上に手を置い懸垂みたいな感じで食べる!   足はブラブラ状態で・・・凄いの一言







耳デカ後ろ姿だけ・・・






キジ
Posted at 2013/06/30 18:12:22 | コメント(0) | | 日記
2013年06月30日 イイね!

猫歴・・・3      永眠

猫歴・・・3      永眠










パパ・・・7年ぐらい生きたそうです(俺の知ってるのは約3年)

この子は猫オフにも数回参加

昨年の10月のオフの翌日に永眠    埋葬されています






サビママと2ショット   仲良かったな~






輩にやられたのか・・・額に(-_-







亡くなる数日前

最後は草むらで動かなくなっていたらしい・・・
Posted at 2013/06/30 12:30:14 | コメント(2) | 猫歴 | 日記
2013年06月30日 イイね!

猫日記・・・254   早朝

猫日記・・・254   早朝

良い感じになってきた・・・

ボチボチ猫オフできそうみたいです!    キジからOK出ましたよ~

日程調整に入ります。
Posted at 2013/06/30 05:37:21 | コメント(1) | | 日記
2013年06月29日 イイね!

猫日記・・・253   夕方

猫日記・・・253   夕方









なんじゃこれは(笑    白猫ウザイ






イイネ!




まもるクンは別の場所で元気
Posted at 2013/06/29 21:03:46 | コメント(0) | | 日記
2013年06月29日 イイね!

猫歴・・・2      行方不明

猫歴・・・2      行方不明









2010.3.18  これが初めての何時もの場所での猫画像

これより前は見るだけでした~

あまり可愛くなかった・・・

直ぐに行方不明に(泣

この猫は猫オフメンバーとは会ってません






今は亡きパパとの2ショット!

パパは此処で長生きした方です・・・聞いたところ7年






これは今も元気な~まもるクンとの2ショット

チョット見えてるサビは・・・まもるクン兄弟だと言われていた







1日に1人ずつ紹介していきます~
記憶のゆるすかぎり見かけた順に紹介していきます。




つづく




Posted at 2013/06/29 17:22:18 | コメント(0) | 猫歴 | 日記

プロフィール

「帰宅完了 ロデムが警備行動中👍 」
何シテル?   11/22 12:04
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ma_mima_mi * ねこ島ねこ島 *
カムたくカムたく * ☆哲也☆☆哲也☆ *
ポルカドットポルカドット まぁドンまぁドン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.