• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

皆さま良いお年~  2013年最後のブログにします

皆さま良いお年~  2013年最後のブログにします












今年はプチ等で色々と交流する事が出来ました

また 実際には会うことが出来なかった人でも

コメ・メッセ等で楽しい時間を有難うございました。







来年からは 横浜を中心に楽しい時間を送っていくので

近くになる方  よろしくお願いします!
(松戸にも行く回数は減っていくと思いますが  多分忘れないと思います(笑   )

来年もよろしくお願いします






では  皆様に良いお年をお迎えください(^_^)v
Posted at 2013/12/31 16:48:47 | コメント(4) | | 日記
2013年12月31日 イイね!

鉄路…僅かに残る

鉄路…僅かに残る









大晦日~暇なんで

久々に行ってみた・・・

もう殆ど撤去されて  残るはホンの少し







寂しいな~







携帯も限界がきた・・・

思うように撮れない

1月中旬までには新しくしないと
( 時期的にキャリア~   変更したくなってきた(笑  )
Posted at 2013/12/31 12:42:02 | コメント(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

怪我猫…昨日  まだ2013年終わりません~

怪我猫…昨日  まだ2013年終わりません~













昨日の駅猫~つづき (昨日とは違う駅)

キジ猫発見!    トイレ準備みたい・・・





電柱の陰に逃げた    そこでトイレ

前右足が折れてるのか・・・歩き方が痛々しい






線路を横断して帰っていきました
Posted at 2013/12/31 08:47:34 | コメント(1) | | 日記
2013年12月30日 イイね!

猫オフ in 川崎・横浜

先ほどメンバーさんから連絡あり

3・4日に久々の神奈川での猫オフ予定

急なのでメンバー不足の時は中止かも・・・
(最近は2名のプチが定番化してるで~  告知もテキトウかも(笑  )

1日(正月)の早い時間までに最終決定します






猫スポットを~ダラダラ巡るって感じです






興味があればメッセ下さい

何時ものように

ファミレスのテーブルが埋まる程度が最大参加人数です



では













Posted at 2013/12/30 16:16:58 | コメント(0) | オフ会 | 日記
2013年12月30日 イイね!

猫派です。     

猫派です。     












犬が!    

もう猫派なんだよな~

柴犬・紀州犬・サモエド・レトリ・・・ぐらいなら

夕方までの辛抱だ
Posted at 2013/12/30 13:00:50 | コメント(3) | | 日記

プロフィール

「選挙・・・投票なんて迷いようがないだろ 」
何シテル?   10/18 17:46
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * nottenotte *
Z31Z31 * はんちゃん♪はんちゃん♪ *
ゆみめろゆみめろ * カムたくカムたく

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.