• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

良いんじゃない~

良いんじゃない~
新タント・・・

この色 良いな~

手前の車に似てるけど

まあ売ってる方も商売だし

良い所は真似しますよね

Posted at 2014/01/31 13:26:36 | コメント(0) | | 日記
2014年01月31日 イイね!

一昨日の猫

一昨日の猫












キジにフラれ一人





キジは最近は別の白と行動中
(御飯の時は3人一緒です。)





キジ と 白って相性いいのか?

此処も松戸も他の数か所でも

よく目撃します
Posted at 2014/01/31 08:36:02 | コメント(0) | | 日記
2014年01月30日 イイね!

強制加入・・・

強制加入・・・










今日は最後に前から良さそうだなと思っていた店舗で話を聞いて契約しようと行ったけど~

強制加入の聞きたくもない説明を始めたので
(まあ翌日以降に抜けるとかで良いと思いますが・・・聞くまでも無く退散)

他にもショップ・量販店行ったけど  今日の金額は初めて聞く金額にビックリ

店舗はガラガラで暇そうだし(客は0かと思うほど閑散)

やっぱり~街に出て変更しよう

スマホは使いこなせなくても・・・

契約事で妥協はしたくない






画像は・・・意味無(-。-    基本





Posted at 2014/01/30 17:34:06 | コメント(0) | 電話 | 日記
2014年01月30日 イイね!

懐かしい~しかも超綺麗だ!

懐かしい~しかも超綺麗だ!
綺麗・・・感動(^_^)v
Posted at 2014/01/30 17:15:19 | コメント(0) | | 日記
2014年01月30日 イイね!

キジ男 と 白   先週土曜日

キジ男 と 白   先週土曜日












先週は体調も良いようで

良い感じでした

キジ男は会ったら~

まず  ホコリを叩いて綺麗にします

寝床が原因と思われます(笑





おまけ
Posted at 2014/01/30 07:17:53 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「17:30頃 朝も来てました・・・ 手術の話を聞いてから少しだけ距離感が⁈ 自分から寄って来る猫は👍ですが・・・」
何シテル?   09/25 20:14
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * nottenotte *
ユキチユキチ * カムたくカムたく *
まぁドンまぁドン クロアトレー330クロアトレー330

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.