• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

長毛猫  本日編

長毛猫  本日編
滅多に撮らない長毛・・・

今日は二人に遭遇

個人的には苦手






何時ものようなキジとか茶トラが好きかも~

詳しくないので種類は分かりません!






最近・・・

猫が逃げなくなってきた(笑
(基本 食べ物は与えません!    あの3人以外には!!!)

食べ物目当てで寄って来られるのも悲しいので

信頼で結ばれたいものです(^_^)v
Posted at 2014/02/28 21:39:39 | コメント(0) | | 日記
2014年02月28日 イイね!

疲れているのか?    今日の猫

疲れているのか?    今日の猫
倒れたわけではない・・・
手の向きも変にも見えるけど・・・

どちらも問題なし

単に撫でてほしいようです

何か所々が痛々しいような気がするが  歩き方も異常無!







2時間後  見に行くと

椅子の上で休憩中



Posted at 2014/02/28 15:35:52 | コメント(1) | | 日記
2014年02月28日 イイね!

ホンダ出動!

ホンダ出動!









コンテのテッシュが無くなったので

緊急で出動~
Posted at 2014/02/28 08:53:27 | コメント(0) | | 日記
2014年02月28日 イイね!

MT復活?

MT復活?









(画像無関係)






昨日は数年ぶりにMT車に半日~

こんな長い時間は久々

全く問題なし

コンテ・タントの前までは20年以上

MT一筋(一年だけ 事情でAT併用アリ)





タントに乗る前までは~

ATには絶対に乗らないって豪語していたのに・・・
(ATに頼るときは  車を降りるなんて言っていた(笑  )

なのに最近ではAT最高って感じ





現在の考え・・・

どっちでも動けば良いかなって感じ





でもトヨタ等の俺でもスカイラインの誘惑には

心が・・・

昨日はR34 4ドア MT  と  ダイハツ箱  でした




調べたら購入できる金額でしたが~
俺の知識では程度の良し悪しを完璧には
判断できないので諦め・・・




加速時の音・・・鳥肌物でした(^_^)v






画像の34    格好良いですよね
Posted at 2014/02/28 07:01:17 | コメント(0) | | 日記
2014年02月27日 イイね!

今日の猫達

今日の猫達






全部で7人居ます

今日は これだけです
Posted at 2014/02/27 17:25:00 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「その他は来てるけど・・・ 子サバが居ない 来るタイミングが今日も⤵︎」
何シテル?   12/18 15:21
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
みやまーみやまー * ☆大佐☆☆大佐☆ *
カムたくカムたく * Z31Z31
ポルカドットポルカドット りょーじ。りょーじ。

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.