• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

久々の傘キジ男

久々の傘キジ男
今日は雨予報も・・・

天気図等で検証してプチ猫してきました

遅くに合流して早めの解散!

小雨降る中 キジ男が登場

俺 と にゃにゃさんの横を並んで闊歩(笑

完全なる人間気取り(^^)v






久々に傘にも入る

ここで一旦 キジ男と別れて食事へ







食事後は強めの雨~

それでも キジ男現れる   しかも濡れてる・・・

こんなキジ男は初めて見た   がんばれキジ男!!!







明るいうちに解散

明るいうち帰宅でした。






キジ男に会えて癒されました

まもるクン・白・・・会えず     キジ男に会えて満足(笑


Posted at 2014/04/30 18:58:22 | コメント(1) | | 日記
2014年04月30日 イイね!

キジ男プチ終了


昼前・後にキジ男とにゃにゃさんとプチ! 猫なのに~もうオフメンバーだ(笑) これから帰ります
Posted at 2014/04/30 15:17:52 | コメント(1) | オフ会 | モブログ
2014年04月30日 イイね!

宇宙へ

本日は雨中の真っただ中へ向かいます

0855発進予定







雨中でした・・・








松戸猫のもとへ

まあ野良ネコに雨も嵐も関係ないですからね
(天気図等で検証して大丈夫そうなので向かいます)

久々の傘猫の復活になるのか・・・

それとも誰にも会えないのか・・・





なので  夜まで基本~返信できません

では(-_-)
Posted at 2014/04/30 08:42:41 | コメント(0) | オフ会 | 日記
2014年04月30日 イイね!

白黒2人(昨日)

白黒2人(昨日)











最近~気になってる  こいつ

にゃ~にゃ~煩いけど 人懐っこい!

食べ物類  一切なくても問題無く絡んでくるところが(^_^)v






遊んでいると・・・

ボス登場!!!     こっちも温厚でイイね






二人は仲良し







Gw後半も会いに行きます~

近場で猫カフェならぬ・・・   猫?

一度は来てみては(笑
Posted at 2014/04/30 07:13:33 | コメント(0) | | 日記
2014年04月29日 イイね!

麿猫健在! (本日)

麿猫健在! (本日)
偽まもるくん(笑

数日前に久々に会った時は無視されたけど

今回は逃げられなくてすんだ

麿猫は今回も・・・   と    思ったら!






こんな所から   登場(笑      

久々の遭遇   諦めていたのに






突進は変わらず物凄い!!!






ちょっと  目力が・・・

老けたかな?


Posted at 2014/04/29 19:28:23 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「お出迎え👍 11:00頃 美猫子サバ❗️」
何シテル?   09/26 11:42
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * nottenotte *
カムたくカムたく * はんちゃん♪はんちゃん♪ *
ユキチユキチ まぁドンまぁドン

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.