• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

キジ男に会いに行く・・・2  (土曜日)

キジ男に会いに行く・・・2  (土曜日)








キジ男・・・マジ可愛い!    

何時も昇って目線を俺に合わせる(^_^)v






キジ男の手を取ると~

ペロペロ!    基本・・・動物に舐められるは×ですが

キジ男は許す(笑







白は気が向いた時だけしか昇りません


Posted at 2014/06/30 12:51:59 | コメント(0) | | 日記
2014年06月30日 イイね!

さようなら  (土曜日

さようなら  (土曜日









お墓は建物の下へ




一番長生きした猫   亡くなってから月日は経ちました・・・ (猛暑が原因かと思われる)

俺が此処の場所を知る前からの住人

先週の土曜日

埋められている場所の上に建物が!   土台工事(掘り起こしはなし)





では~   思い出を・・・





まもるクンと2ショット     まもるクンは因みに3兄妹だったのです!

多分~まもるクンのパパ!    昔から見てる人が言っていた







夕陽の中   夫婦?  彼女??   連れ添ってる二人






この時はビックリした!    額に石でも~ぶつけられたような傷






お墓を作ってくれた人も    この場所は去りました・・・

他の場所の猫達を見守ってる!







通称~パパ    一人でも多くの人の記憶に焼き付けてやる!

















Posted at 2014/06/30 08:39:02 | コメント(2) | | 日記
2014年06月29日 イイね!

オシャレな場所で・・キジ老

オシャレな場所で・・キジ老









キジ老は 

朝・・・   夕・・・   何時も何処かへ? 
(何時もの場所から遠い場所での目撃に何時もビックリする!)

今日はオシャレな場所へ(^_^)v






何時も閉じかけてる片方の目が・・・

パッチリ!    しかも立ち振る舞いが紳士のよう(笑

ヤル時はヤル・・・男です!


Posted at 2014/06/29 13:06:47 | コメント(2) | | 日記
2014年06月29日 イイね!

キジ男に会いに行く・・・1   (昨日

キジ男に会いに行く・・・1   (昨日
昨日はイキナリ二人での出迎え~

キジ男・・・少しポッチャリに戻る







賢いな~

良い顔してる

自宅の犬とは比べものにならない!!!







仲良いところを見せ付ける二人

二人で生きてるって感じ






ここで一旦昼食







2へ つづく





他猫編はフォトギャラに・・・





Posted at 2014/06/29 06:02:18 | コメント(0) | | 日記
2014年06月28日 イイね!

最強の二人!  (キジ男・・・少しポッチャリに戻る)

最強の二人!  (キジ男・・・少しポッチャリに戻る)










とりあえず~   急ぎで少し報告

昼ごろに到着・・・   雨は一日降らず(笑

出てこないから心配したけど

10分ぐらいしたら~   二人並んで出てきた(^_^)v

本当に仲が良すぎ






白猫のベタベタ攻撃はハンパない!     キジ男は少し迷惑気味






たまにキレます(笑

白猫は全く気にしてない!






残念ながら~まもるクンだけは会うことが出来ず・・・

残りは明日にでも




Posted at 2014/06/28 19:02:48 | コメント(2) | | 日記

プロフィール

「宿予約していくと〜何か制限されるから嫌だしな⤵︎ この時期の目的地辺りでの車中泊は寒そうだし⤵︎⤵︎ 松戸に住んで居た時から一度は‼️ と思っていた筑波山も検討しようかな・・・日帰りは厳しいな年寄りには(下道)」
何シテル?   11/21 19:51
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ma_mima_mi * ねこ島ねこ島 *
カムたくカムたく * ☆哲也☆☆哲也☆ *
ポルカドットポルカドット まぁドンまぁドン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.