• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

白までポッチャリ気味(笑    (昨日

白までポッチャリ気味(笑    (昨日
キジ男に比べて大人な感じ~

キジ男程は話もしません・・・






道の真ん中でゴロゴロします








次に会いに行けるのは何時になるかな~?







おまけ

親父も犬もボチボチ帰宅しそうなので

本日 母がクロネコ防止スダレを買ってきた(泣

ベランダじゃない場所を考えてやらないとマズイか?

それとも無視??

かなり賢いし  言う事を守るので教育してみるかな・・・
Posted at 2014/08/31 20:24:50 | コメント(0) | | 日記
2014年08月31日 イイね!

くろねこ・・・  (本日

くろねこ・・・  (本日






う~~~ん

来る回数が多いぞ(笑

他で御飯もらっているのに

なんで 何も無い我が家へ?

しかもベランダに

今日は朝からベランダじゃなく庭に来るようにしようと頑張ったけど

結果はイマイチ

これからは最初の16時過ぎだけ相手にするように戻ります(笑
(これも時間を不定期にして  距離をおきます)







リラックスし過ぎ・・・







これからは二階に来れないようにして

下で相手をするような方向に・・・
Posted at 2014/08/31 16:43:17 | コメント(0) | | 日記
2014年08月31日 イイね!

ぽっちやりキジ男復活   昨日

ぽっちやりキジ男復活   昨日
キジ男は ポッチャリが似合う!

白まで ポッチャリ・・・

猫語が分かれば良いのだが~   相変わらず何かを話している






いつも二人







白は~後程
Posted at 2014/08/31 08:23:06 | コメント(1) | | 日記
2014年08月30日 イイね!

プチ猫オフ終了~  とりあえず面白編

プチ猫オフ終了~  とりあえず面白編







今日も何時もの猫プチ2名

コンテ・コンカス!






この夏は暑かったはずなのに~

キジ男達・・・ぽっちゃり系になってる(笑






今日も面白い行動目白押し

画像は少ししか撮れませんでしたが(携帯の反応が遅い(泣  )

白の優しい猫パンチ  と   キジ男の怒りの噛みつきには笑わせてもらいました

にゃにゃさんが撮影に成功してるかも?

ジャンプと跨ぎは撮れました







帰り際には

トイレ帰りのキジ男の梯子上りを久々に見る事が出来ました!







にゃにゃさんと別れた後

本日 最後の挨拶に行くと

二人仲良く散歩中でした






やっぱり

キジ男達は可愛いな~

遊んでる間ずうっと キジ男は何かを訴えるかのように

何時ものように俺たちに話しかけていた(笑

Posted at 2014/08/30 20:50:31 | コメント(2) | オフ会 | 日記
2014年08月30日 イイね!

猫プチオフは今日なんです。

猫プチオフは今日なんです。










本日は午後からは雨が止むとの事・・・

まあ降っていても 良いんですが(笑






約2週間ぶりに キジ男達に会いに行きます!

最近は~ボス・キジ老・黒など

浮気ばかりでしたが

最重要はキジ男

キジ男が万が一にも居なくなったら

猫活動は間違いなく終端に近づく事でしょう






本日は久々に競輪勝負も出来そうなので

色々と楽しんで来ようと思います

プチ中は返信等は遅れるのでヨロシクです

帰還は20時過ぎ予定です

では






キジ男に会ってみたいな~

なんて人が居ればメッセでも入れておいてください

現地にてお待ちしています(松戸)
Posted at 2014/08/30 08:23:36 | コメント(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「乗り入れなどの関係で遅延の拡大が凄かったですね! 今 思うと帰宅途中で踏切を渡る際〜全然閉まらなかったのは止まっていたからなんだと後から納得しました! しかしヘリが煩かった」
何シテル?   12/16 20:19
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
カムたくカムたく * ma_mima_mi *
Z31Z31 * コルアートコルアート
はんちゃん♪はんちゃん♪ ねこ島ねこ島

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる