• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

看板猫(2015.4.30

看板猫(2015.4.30
朝も出てきたけど〜
その時は無視!


帰りも出てきた
何で? 慣れてるんだ??
良い人って見抜いているのか!
スルドイ奴だ(笑




初めての見る奴

こんな場所に一体何人居るんだろう?

京浜猫プチの時に案内できるようなら

案内しますよ!
Posted at 2015/04/30 19:02:13 | コメント(0) | | 日記
2015年04月30日 イイね!

タイヤ

最近
気になってるのは

タイヤ!

今すぐ
交換の必要は無いけど
スタンドで軽く言われた言葉が・・・
その後
自分のディーラー!
先日は猫プチで〜みんトモさんに!
見てもらて
まだまだ大丈夫と言われ〜
今日はプロに再度確認してもらったら
これで気にしていたら
交換の必要の有る人は多いと言われた(笑


でも
万が一
誰かに迷惑なんて事になったら大変だし
(事故れば 相手を不幸にしてしまう)
検討は継続中
車は凶器だし
最善の状態で動かしたい!


業務連絡
均等払いで〜
俺もいっちゃおうかな!
Posted at 2015/04/30 18:52:27 | コメント(0) | | 日記
2015年04月30日 イイね!

愚痴・・・

愚痴〜
ボヤキ〜
など

吐き出そうと思ったけど

ここは我慢!

聞かされる人は俺より不快になる(笑


みんカラでも家でも我慢あるのみ〜
Posted at 2015/04/30 18:41:35 | コメント(0) | | 日記
2015年04月30日 イイね!

出勤・・・

本日は仕事

初めてのGWだから

仕事の状況が予想出来ず?

暇なのか・・・
忙しいのか・・・

出勤者が半分って事は暇かな〜

あまり暇も嫌だな(笑
Posted at 2015/04/30 07:15:50 | コメント(0) | | 日記
2015年04月29日 イイね!

工場地帯の猫 (2015.4.29

工場地帯の猫 (2015.4.29
暇だと〜
ふらっと行ってしまう場所
何時行っても景色は大して変わらないのに(笑



昔は鉄道が好きだったからなのか
線路の有る風景は嫌いではない〜
それが 貨物線・廃線なら尚更
今日は珍しい風景も見れた!



カメラが無いので良い写真は撮れないですが
見れただけで満足(笑


今日は気になる事が有ったので確認へ
無くなるようだと悲しいな〜




今日は珍しく
三人出てきた!



ちょっと悲しげ・・・
三人を一枚に! 小さいですが(笑




報告
5月5日〜京浜地区猫プチ予定
最低人数は確保済 なので〜
雨予報ですが雨天決行!
(猫は雨の時ほど来てほしいはず)
時間が許す限り
自分の知ってる場所を案内します(5ヶ所ぐらい?)
猫三昧
時間・集合場所などは遅くても2日夜までに
お知らせします。


まあ
そんなに集まらないとは思いますが
移動〜食事などで迷惑が掛からない
人数を予定!


Posted at 2015/04/29 17:45:23 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「17:30頃 朝も来てました・・・ 手術の話を聞いてから少しだけ距離感が⁈ 自分から寄って来る猫は👍ですが・・・」
何シテル?   09/25 20:14
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * nottenotte *
ユキチユキチ * カムたくカムたく *
まぁドンまぁドン クロアトレー330クロアトレー330

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.