• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

滅多に来ない場所・・・

滅多に来ない場所・・・








数年に一度来るか来ないか・・・
自分の職場でも買えるけど〜
なんか買いたくない(笑
(自分の担当部署なので)
とりあえず
車を運転する時に右足だけ靴を脱ぐので
100均でマットでもと・・・
マット・靴置を買うも〜
車に置いたら合わない(笑
こういう買い物は何時も適当なので
まあ¥100だし良しとする

そこでイエローハット行って
触り心地の良いマットを見つけたので一枚!
これは良い感じ〜

これで数年は来ないかな(笑



ここの黒銀はお気に入り



ただいま
ナビと遊んでいます。

Posted at 2016/05/31 19:35:37 | コメント(0) | | 日記
2016年05月31日 イイね!

納車翌日

納車翌日







昨日 運転しての感想〜

一番安いナビを装着したのですが・・・

今までのナビは更新は全くせず
使うこと10年以上(フィルダーより移植連続)
それでも遠出はしないので不便は無しでした
(新東名なんて 俺の中では未開通)
因みにコンテ生活前半は静岡遠征など
毎年していましたが
若い頃から静岡には良く行っていたので
ナビの力は不要でした〜

/ ナビですが
安くても新しいので
俺にとっては素晴らしい感じが(笑
機能も満足!
とりあえず普通に今までの感じに使うには
説明書見なくてイケテマス‼︎
ホンダ インターナビ・・・良い


早速
明後日は三浦か奥多摩へ行こうと思ってます!
もしかすると
行ったばかりですが〜キジ男にお披露目(笑


静岡遠征は遅くても
陣馬のたき祭りまでには行きます!
静岡定期ドライブ復活します。



因みに
ただスピーカーが4つになっただけなのに
車で音楽を聞く気持ちまで復活してしまいました



暗くなったら
唯一の不満だけ検証に行ってきます⤵︎
これも慣れるかな

Posted at 2016/05/31 16:17:08 | コメント(1) | 日記
2016年05月31日 イイね!

本日・明日は仕事

仕事ですよ〜

今週末も土、日曜は仕事⤵︎


ただ本日は15時まで⤴︎
Posted at 2016/05/31 07:36:30 | コメント(0) | | 日記
2016年05月30日 イイね!

納車されました〜

納車されました〜










ついに納車されました〜
/ !
長い事迷いましたが
この選択は大正解だったと思います。



代車で / に十数日の間 世話になりましたが
この期間で好感度は⤴︎
最初は後方視界等に・・・でしたが今では⤴︎⤴︎

(代車に長く世話になるのは人生初でした)


Dでは
受け取りの際に担当さんとジックリとチェック
全く問題無しでした(笑
ヒンジ部も完璧‼︎
コーティング説明も分かりやすく〜良かった!



内装も7年ぶりのブラック!
代車とは〜全然違う印象




黒 と 濃いシルバーの組み合わせも良し



基本的に購入したまま
OPは限りなく装置なしですが
ホボ満足しましたよ

商談 と 車チェックの時は雨は全く降らず!
Dラー出る時に降り出し(笑


その後は川崎ドライブ





本日より
/ オーナーとなりました〜
担当さんに感謝




この担当さん かなり頼りになる!



コンテは納車時にタイヤの銘柄見て⤵︎
でしたが
今回は問題なしでした(笑



スペアキーもメインと同じなのにビックリでした
無限660の話も楽しく聞かせてもらいました!



1か月点検の予約をして帰宅
ガソリンが半分 と 満タンの中間ぐらいでした〜


ホンダへシフトチェンジ完了しました。










Posted at 2016/05/30 17:43:37 | コメント(15) | | 日記
2016年05月30日 イイね!

予定変更せず正解!

一昨日・昨日と

天気図・雨雲レーダーと睨めっこ

今は雨が〜かなり降ってますが・・・


ヨミは正解でした!
晴れるかは不明ですが
間違いなく 後 2時間ぐらいで
雨はヤムはず!!


Posted at 2016/05/30 07:08:38 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * まぁドンまぁドン *
ユキチユキチ * ヤシャまろヤシャまろ *
Z31Z31 * ☆哲也☆☆哲也☆

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.