• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年08月31日 イイね!

柔道世界選手権🥋 2017

柔道世界選手権🥋 2017





夜中0時過ぎ・・・
今日は柔道を見ると (親戚出場)
母 と 妹までがテレビ📺の前で準備!
観客席に知った顔も行っているので楽しみらしい❗️
過去には母の兄弟の遺影も持参して映るなんて事も!
結果は どうなるにせよ 応援📣の夜に🌉



俺は明日は仕事なので寝ます


Posted at 2017/08/31 20:30:05 | コメント(0) | | 日記
2017年08月31日 イイね!

N BOX 旧ターボ試乗してきた。(2017.8.31)

N BOX 旧ターボ試乗してきた。(2017.8.31)





(画像は新型)
旧と比較したいのでカタログを貰いに行きながら
新型カスタム・ノーマルの実車を見てきました👍


当然の事ながら
新型の試乗は未だ無理(解禁日は確認済)
流れから旧ターボを試乗出来るとの事だったので
試乗してきました・・・
まあ街乗りで短距離試乗でしたが
現 / NA エンジンに残念なんて気持ちにはならず👍
うわーターボ欲しいなんて刺激も無かったです
(個人的感想では)
逆に / の良さを少しだけ再認識
気のせいとは思いますが・・・
踏み込んだりしないと / の方が静かなような?
まあ新型ではエンジンも変わってるようですが
万が一に新型へ❗️ なんて事になってもNAかな(笑
確かに / ターボを運転した時の方が
ターボの良さ(静粛性に関しては)感動したような・・・


因みに新型ですか
ノーマルタイプが好みかも⁈
内張の素な感じが👍 / のが・・・なので




インパネは新型の方が👍





Posted at 2017/08/31 12:28:10 | コメント(0) | | 日記
2017年08月31日 イイね!

危機一髪だろ‼️

危機一髪だろ‼️





たまに見かけるシーン・・・昨日も❗️
第8Rで
最終コーナーをたちあがり直線に向いた所で!
黒白🐈が真ん中で‼️ 最悪だと思ったら
問題なく逃げたが 実際見ると奇跡に見える
ここまでのは初めて見た


◯井競馬の結果ムービーで確認できます




Posted at 2017/08/31 07:17:35 | コメント(0) | | 日記
2017年08月30日 イイね!

子サバ達・・・(2017.8.30)

子サバ達・・・(2017.8.30)





今日も15時頃現れました👍
このまま夜遅くまで我が家の警備を担当❗️
何人連れて来たんだ?


1人連れて来たかと思ったら・・・2人だ(笑



いやいや3人でした



ナデナデからのツマミですよ〜




茶トラ黒・・・つまんで欲しいのか?







Posted at 2017/08/30 18:14:14 | コメント(0) | | 日記
2017年08月30日 イイね!

雨雲レーダー‼️

空が怪しいので
雨雲レーダーなど に 注意してみた・・・
この辺は現在も暫くも大丈夫そうかな

ただ

大気不安定なので急変なども考えないと❗️
何もしないで 何か起きてから嘆きたくないし
ぼちぼち
子サバも来る頃なんだよな・・・
子サバも雨判断は悪くないんだよね(笑
Posted at 2017/08/30 15:16:30 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「青空羨ましい‼️ 尼崎・・・10年ぐらい前かな⁈ 毎月出張で行ってました(約一年ぐらい) JR尼崎駅近くのK」
何シテル?   10/20 20:09
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
catmamacatmama * まぁドンまぁドン *
Z31Z31 * ゆみめろゆみめろ *
terupoterupo * nottenotte *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.