車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 09:29 
浜川崎なう
01/17 07:27 
猫活しようか迷い中
01/16 20:51 
プチトラブルが仮に発生しても もう心配は無いんですよ〜 自分の職場で相談してと力強い言葉貰ったし👍 点検パック解約検討中
01/16 14:58 
見積もり と 試乗より帰宅 ◯バル◯・・・面白かった✌️ ◯ニ・・・3ドアが良いかな
01/16 08:16 
◯バルトだけ試乗まだ・・・近いうちに👍 ミニにも再度乗りたいな〜
01/15 20:14 
久々だ〜 こんな時間まで遊んでしまった✌️ 友人の車が快適過ぎて・・・降りるのを忘れてしまった(笑 最近は気分も急上昇中↗︎ まだ少し早いが次期愛車検討試乗を早めに実行中👍
01/15 19:13 
/ 外気温点滅してるから何かと思った 説明書読んで納得
01/15 15:16 
Dラーさんの丁寧・親切さに感動❗️ 展示・試乗車ともに揃ってる‼️ パッと見で内装👍 (今 思えば / も良かったですね・・・) その時の事がありキッチリチェックしまし(笑
01/15 12:17 
猫活せず 都会へ🏙
01/15 08:25 
ミニを見に・・・ そのあと川崎猫活 ぼちぼち出ます。
01/14 18:28 
勉強中❗️ 2気筒・4気筒・・・色々と違いがあるんだな〜勉強不足でした⤵︎ トゥインゴは3気筒・・・ 前車は試乗もしたいし〜 まだ見てない車もあるし(笑 車検までは長いし楽しめそうだ👍 でも欲しいな新しいの
01/14 18:23 
顔つきは別とすると 俺も年末見た時には毛並みは改善されてきたかのように見えました(わずかですが) 時間があれば明日 行ってきます!
01/14 06:59 
美サバ間違いないでしょ! 模様配分‼️ サバ辞典表紙に間違いない 反論認めず(笑 (顔だけですよ)
01/14 06:57 
何時もiPhoneです(笑
01/13 21:05 
20:43頃 買い物帰りに駐車場に/帰還したら 母キジを見かけたので声を掛けたら 反応したあと消えた・・・久々だったし元気そうで安心していたら〜 家の前に! 賢く可愛い奴だ‼︎ これまた久々の親子だ‼︎ 癒される
01/13 18:26 
市が尾辺りでも遠くに来たな感アリ(笑 この辺りを走ると昔を思い出す・・・知らない道が沢山😅
01/13 13:00 
因みに Dラーで久々に恥かいた⤵︎(個人的には⤵︎⤵︎) 勉強不足でした‼️
01/13 12:58 
246走って(かなり久々に)試乗してきた! 小さいから・・・室内心配でしたが全く問題無し❗️ 屋根開きでも‼️ 運転席に座ると久々にシックリきた。 因みにATでした・・・ 深い事情あり 久々に欲しいと思った!
 01/13 13:00 
因みに Dラーで久々に恥かいた⤵︎(個人的には⤵︎⤵︎) 勉強不足でした‼️
01/13 09:32 
今日は港北区・都筑区の方へ行ってみよう〜 気分が晴れたので☀️
01/13 03:47 
次は・・・あるのか?
プロフィール
「浜川崎なう」
何シテル?   01/17 09:29
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要
事故れば人生終

みんトモさんを
気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










31 人のお友達がいます
ユキチユキチ * はんちゃん♪はんちゃん♪ *
yukitty_moveyukitty_move * nottenotte *
まぁドンまぁドン Z31Z31
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.