• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EK3ゆうのブログ一覧

2012年11月06日 イイね!

車変更がいよいよ

車変更がいよいよ最近携帯調子悪くて全然更新できてませんでした内容戻して
ついにマーク2とさよならになります(泣)
次期車両が決まったためお別れになります
次期車両はS14になりました車両届き次第アップします!
Posted at 2012/11/06 13:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月15日 イイね!

ついに、

ついに、モニターいれてしまったずっとほしかっただけに嬉しいなあ
Posted at 2012/06/15 13:55:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月06日 イイね!

現在!

現在!特にすごい事はできてないですが自己満で
100マ同士でたまには見せ合いたいな( ̄∀ ̄)
Posted at 2012/05/06 18:18:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月15日 イイね!

マーク2

マーク2仕事場出勤アウト車両でした
さっき計ったら音量アウト ハミタイ【左】 しかも気づいてはいましたが右左でキャンパー角違いました(泣) 前の持ち主よっぽど雑ですね…まあいじるたのしみできたんでまたがんばります
Posted at 2012/03/15 14:22:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月11日 イイね!

新愛車

あの事故から1ヶ月二日前ようやく新しい愛車がきました!前回のマーク2より見た目は切ないですがこれからまたコツコツいじりますそのうち写真はります
Posted at 2012/03/11 14:22:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車変更がいよいよ http://cvw.jp/b/1194827/28248682/
何シテル?   11/06 13:08
アリスト乗りのゆうです! 購入したてなんでそこまでいじってないですが、どんどんいじりをすすめていく予定です! もともとシルビア乗りなんでなかなか六発...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ラグ系は今まであまり噛んでないので

教えて頂ける方いればよろしくお願いします(/´△`\)
13 人のお友達がいます
moemoe サト0530Ⅱサト0530Ⅱ
FD2-iVTECFD2-iVTEC そらがあおきそらがあおき
ままい@ばなな。ままい@ばなな。 [ゆーろ][ゆーろ]

愛車一覧

トヨタ アリスト アリコー (トヨタ アリスト)
アリストvベルのat改です!買った時からオールペンmtだったんで前のオーナーが素晴らしい ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
RS50の外装をつけたへぼ1です!友達から6千円で購入しあるものすべてつけたら今の状態に ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
EK3から田舎のポルシェになりました(泣)
ホンダ シビック ホンダ シビック
EK3廃車になりました…最後にラスサタ出れてよかったです。EK3ありがとうね

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.