• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けびん@ゆーろRのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

マリアビアンカ

マリアビアンカジロデイタリアマリアアッズーラに続き、マリアビアンカが届きました

これでしばらくの買い物はないです

Posted at 2017/08/14 18:36:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車ネタ | 日記
2017年08月13日 イイね!

旅行

旅行運転するのに日差しが眩しいので、いつものオークリー掛けていたら、兄貴から「お前、マトリックスの時のキアヌリーブスみたいだな」と言われました

キアヌリーブスは言い過ぎじゃないか?兄貴よ

どうも、私です

親と兄貴夫妻で、熱海に旅行に行くんだけどどうする?と結構前に言われていて、暇だからついて行くという事で

運転はもちろん全部自分()

熱海の周りは傾斜もすごいし、カーブもきついし、ロードで走ったらそれはそれで面白いかなと思う道ですね〜

ただ、人と車の往来が観光地だけあってすごいし、ローディーを見たけど、とても走りづらそう…いつかはロードで泊まってみたいなぁ

アコードなら傾斜も楽々ですけど、元愛車は馬力もないから辛いわぁ‪( ;´Д`‬)

この前買った、ポーターブースパックを初めて使うわけですけど、やるな!3way!
便利だし!内容量も文句なし!

さすがに、色々入ってる財布を買い物行くときに、そのまま持ってくのも嫌だなぁ〜と、がま口財布でもないかなぁと思っていたら、ちょうど良く発見しました💪🏻

宿に着いて、次の日まで運転もしないので、地ビール飲んで、お土産にみかんワインを買ってみました

旅行楽しいですね〜
(旅行にハマりそうな予感)

運転疲れますが‪( ;´Д`‬)

自分の計画してる旅行で、色々と足りないものがわかったので良かったっす

親もいつまでいるかわからないし、俺も何があるか分からないから、できる親孝行は少しでもねと毎回思っていますが、難しいですね

でも、少しの事でも親が喜んでくれたので良しとしときます

本当は、嫁さんも孫も自分にいればいいのかもしれませんけども…とりあえず、引っ込み思案な性格を…

引っ張ってくれる人いないかねぇ(他力本願
Posted at 2017/08/13 17:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月04日 イイね!

サンティーニマリアアッズーラ

サンティーニマリアアッズーラサンティーニマリアアッズーラ100周年記念モデルが届きました

プロフィット感ヤベェっす
Posted at 2017/08/04 00:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

釣りのシューズ

買ったサンダルで実釣してきたけども、まあ砂が入って痛い

調べたけど、サーフでどうすればいいのか

・諦めていつものウェーダー着る
・トレランシューズ買う
・keenのシューズ買って、靴下も履く
・サーフシューズを買う

うーん‪( ;´Д`‬)

一度お店で聞いてみるか
Posted at 2017/07/28 13:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

元気にしてますでしょうか

どうもけびんです:(;゙゚'ω゚'):

暑っいっすね:(;゙゚'ω゚'):

毎日仕事中も汗ダラダラ…

夏が近づいていますね

私自身何かあった?と言われても、特にねーよといい様しかない

特にないというものいいことなのか?


相変わらず、クッソ暑い中ロードで走っています
こんな私でも、それなりにお誘いをしてもらえるのでありがたいですね
後、ちょっとかっこよさげなジャージを見つけたのでポチりました
届くのが楽しみです(=゚ω゚)ノ


釣りの方は暑すぎて行ってませんね…ウェーダー着ると死にそうになります…ウォーターシューズ買おうと思ってますがまだまだ買ってませんよ…そんなでも行ってみたら、これまた休日で…人多いし、海藻ばかり引っかかるし釣りになりません…すぐに帰りました

まだまだ、1匹には遠いようですねw


クルァァアアの方は、タイヤのロードノイズがそれなりに気になりますね…ウォンオンって輪をかくような音はしてませんのでいいかな?
トレッド面もあんまりないので、冬まで履いて変えようとは思ってます
予定通り、アドバンフレバで(=゚ω゚)ノ


まあ、マスターが店を辞めてしまってから、行くところがなくどこにも行く気が起きない
近くに気になる居酒屋あるから行ってみようかな…人と話しをしたいんだよな…ひとりぼっちは寂しいっす
この歳になると、好きな人?とかそんなのよくわからんし、なんだろなぁ、それも人生!って言われそうだな

飲み会にも誘われたりしていきますが、少人数ならいいですが大人数になると、発言できずにどんどんその中に埋もれていきます
前より良くなったけど、やっぱり無理だなぁ…

弱音ばかり吐いていても何にもならんけど、溜め込むのもよくないよね?と自分に言い聞かせています

こんな性格じゃなければ、せっかく誘ってもらったこの前の鈴鹿ツインでの走行会の時も、あんな惨めな気持ちにはならなかったんだろうな…と自分を恨んでます

こうやって何かを得る機会を失っていく、自分のバカさ加減に嫌気がさしますね

さて

今年は、ひとり旅をしてきます

まあ、ひとりの方が勝手気ままにできるし、気楽だしいいか

後半は愚痴になりましたが、自分なんてそんなもんです
Posted at 2017/07/25 20:57:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京も毎日のように雨が続き、静岡もはっきりしない天気ばかり続く

車ならいいけど、ロードとか釣りにはなんとも微妙な…」
何シテル?   08/19 08:32
はじめまして! けびん@ゆーろRです\(^o^)/ 趣味は、ドライブ、サイクリング、釣り、音楽、ファッション、マンガ、小説、時計、お酒、と色々です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【重要:Windows7,Vistaご利用の方へ】 ※拡散シェア、転載は御自由に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 10:05:57
 2012-13 シーズン 滑り納めしてきました    
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 19:48:36
セルスターレーダー探知機お買い得フェア!開催情報その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 19:23:11

お友達

多くの方々と交流したいと思っています。

よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 こ~とくさんこ~とくさん *
HIRA号HIRA号 * 蛙レーシング蛙レーシング *
512さん(M50)512さん(M50) * green.Agreen.A *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 ハルオリジナルロード (その他 その他)
初ロード! メインはコンポは、105 F/Rディレイラーは、アルテグラ! ホイール ...
ホンダ アコード ユーロR アコードユーロR (ホンダ アコード ユーロR)
アコード ユーロR(ABA-CL7)に乗っています。 とあるきっかけで、所有することに ...
その他 ジャイアント エスケープ R3 (その他 ジャイアント)
運動不足解消の為の自転車です。 とはいっても、ほとんど使ってません(爆) クロスバイク ...
ホンダ ストリーム ストリーム (ホンダ ストリーム)
以前の愛車です。 ぼちぼち、パーツ交換していましたが、とあるきっかけで アコードユーロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.