• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

LB☆works

皆さんこんばんは。
ぐっきぃで-す。 毎度。

毎度。という程ではないですね。

先月、子どもの冬休みのため、何度か札幌へ行っておりました。
暇つぶしに、と思い書店でなにか雑誌でも、ということで
立ち読み・・・

う~む。。。決められん。。。

優柔不断さ炸裂で
ず~っと立ち読み・・・




一人の自由タイム。
ここぞとばかりに満喫しておりました。(立ち読みでな.。○rz=3 空しい・・・ )

そんな折、「自分とは無縁だから」と全く見向きもしなかった雑誌。
あまりにも他に心動くような本がなかったので手に取ってみました。

フェラーリですよ?

こんなん読んでもさびしくなるだけ・・・



ところが、このカットを見て心ときめきました。
うぉ! かっけぇ!!

で、気が付いたら買ってました。

やはり45歳とはいえ男の子。(爆)
カッコイイものには心囚われてしまいます。

12月にアメリカで開催されたSEMAショー。(オートサロンみたいなの?)
に日本のカスタムショップ「Liberty walk」にて制作されたものだそうです。

例え実現できなくても
「いつかはこれに」
と思えるものがあるというのは
やっぱりいいことだなぁ
と、思わずにはいられません。

こちらの代表の方は私と年齢変わらないくらいで
「すごいなぁ」と思います。
自分だったら
優柔不断で曲がりまくりで
ここまでこれないだろうなぁ。と考えてしまいます。

これからも素晴らしいデザインの車がカスタムで出てくることを期待します。

ジョンレノンの「イマジン」のフレーズが。

二等辺三角形具合がパネぇ



458イタリアはあまり好きなデザインではなかったのですが、
一気に変わってしまいました。


ダックテールもいいものですね。


トーヨーでの出品。
トーヨーの鼻の良さに今後期待大。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二回続けてで登場で申し訳ないのですが
みん友のえぼさんが以前のブログで

「オレは車も速いが髭の伸びるのも早い。全てにおいて早い」
(すみません。こんな感じでしたっけ?)

と仰っておりました。

実は私も髭は伸びるの早いほうなんですが
このブログ見ていただいてる方はどうでしょうか?

みなさんでヒゲ早伸ばし大会でもやってみませんか?

・・・なんか、フト、そんなことをそのとき思いまして。

どうでしょうか?



ちなみに今からちょっと札幌行ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 09:36:09
LBは、祖母の家の近所にあります
さすがに、行った事ありませんが…
(^_^;)
LBのガヤルドが、個人的には好きですね
458だと、SVRがカッコいいと思います
(^w^)

まあ、どちらも自分には縁の無い車ですけどね…
OTL
コメントへの返答
2014/02/08 11:45:52
こんにちは。

Lbのはなんでもシャコタンワークスがルーツだそうで。

それをスーパーカーでやったらどうだろうかというのが今の流れみたいだそう
ですね

日本のシャコタン文化が世界にも通用できるという手本ですね

SVR今見ました。
いいですねぇ
458は好きではなかったのですが
こうしてみるとレーシングカーのようで
一気に見方が変わりました。

もう1台買える値段には引いちゃいますけどこんなん欲しいですね

…髭?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「King Of The Strip ~愛別町ドラッグレースに行ってきました~ http://cvw.jp/b/1195318/38583358/
何シテル?   09/22 16:11
ぐっきぃまこつです。よろしくお願いします。 昔からほとんどいじることはしない素人ですが これから何かやってみます!! よろしくお願いします。 もう大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一年の計は元旦にあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 14:58:40
死んでからも誕生日を祝われる気分って!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 23:19:49

お友達

いつも楽しく見ていましたが
思い切って自分も参加してみます。
妄想が先行し、なかなか実行できませんが
これをきっかけになにか頑張っていこうと
思います。
よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
まさちぬまさちぬ * タカエスタカエス *
たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たろぱぱたろぱぱ ヨシヒロ@280ウマヨシヒロ@280ウマ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。
トヨタ スプリンタートレノ AE!!! (111) (トヨタ スプリンタートレノ)
この度、転勤に関わり、前車スープラでは我が家の家計が破綻してしまいそう (いや、もう手遅 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成19年に父のものを譲り受けました。 NAでATです。 最後の年(←すみません!平成 ...
ダイハツ ミラ 代車 教習號 (ダイハツ ミラ)
JZA80スープラ(SZ.AT)からAE111トレノ(BZ-R.6MT)へ 乗り換える間 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.