• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ファミマ状況終了(`・ω・´)ゞ

ファミマ状況終了(`・ω・´)ゞ 初音ミクHappyくじ状況終了(`・ω・´)ゞ

これよりミクさんと共に帰還いたしますwww


え ! もう食べたりしなくていいの?

いい加減もうね火曜からコレばっかだったしw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ヾ(゜□゜@)ヾ(゜□゜@)ヾ(゜□゜@)ヾ(゜□゜@)ヾ(゜□゜@)


ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみまあ♪



とか。。。



もう当分いいかな(;^ω^)










あちこち遠くまで探し廻ったのですが どこも昨晩のうちに瞬殺だったようで

諦めて地元に戻ったらなんと ! 近所のファミマでやっておりましたですよ !!



残ってたくじ全引きしたった(*ノωノ)

A賞・・・・・・1

B賞・・・・・・1

C賞・・・・・・3

D賞・・・・・・2

E賞・・・・・・3

F賞・・・・・・7

G賞・・・・・・わかんねw

ラスト賞・・・1









いいんだよね



これでいいんだよね



もう終わったんだよねw

















少しだけよこにならせてもらうよ


ミクさん夢をありがと おやすみなさい。。。  ムニャムニャwww


ブログ一覧 | 萌+ | 日記
Posted at 2012/08/18 16:14:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

定例オフ
HASMさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:26:01
大人買い吹いた
しかも結構な戦果じゃないですか。やりますなぁ!
コメントへの返答
2012/08/19 12:03:23
あちこち探し廻ったあとでしたので
気が付いたらやってしまいましたwww
2012/08/18 17:22:35
凄い、ミッションコンプリートご苦労様です♪

うちの近所はまだ始まっていないような...
それともmerceですさんのような方に大人買いされてしまったのか(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 12:09:21
最初はゆっくり構えてたんですけど
既に売切れちゃったお店の情報がちらほら入ってきまして焦っちゃいましたあ(;^ω^)

かずやまさんもやってみてみて♪
2012/08/18 17:55:39
うちの近所もまだみたい。
とりあえず今晩はねぎたまチャーハンと
未来野菜ということで・・・
コメントへの返答
2012/08/19 12:14:13
店舗によって開始日が違うみたいですね
ファミマ内部でも色々と問題があって大変みたいです中のひとが言ってました♪

ねぎたまチャーハンおいしいですヽ( ´ー`)ノ
2012/08/18 17:57:33
状況終了!お疲れ様でした!(´△`)ゞ
戦果が凄すぎるwww流石は大人買いという名の絨毯爆撃www

つい先ほど捜索してきましたが、まだ私の地域は始まってないのか店舗に無い・・・
地方によるタイムラグですかね?それとも・・・まさか・・・(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/19 12:19:38
無事帰還いたしますた(`・ω・´)ゞ

まさか。。。
いやいや大丈夫大丈夫! ラグですよラグw
と言ってみる あややややwww

戦果を楽しみにしてますね☆
2012/08/18 18:15:55
凄いですね、くじの大人買い。

まあ考えてはいたんですけどね、ねらい目は1等が出ていなくて、くじの残りが少ない所を。

でもくじに遭遇してません。

さあ、どうしたものか…
コメントへの返答
2012/08/19 12:27:11
ついついw(;^ω^)

まだのファミマも多いみたいですね
開始日を貼紙してるお店も多くなったみたいですのでそれに合わせてお出掛けされてみてはいかがでしょうかあヽ( ´ー`)ノ
k2さんは行動範囲が広いから大丈夫です☆
2012/08/18 18:39:55
これは・・・凄い(^^;

大人買い羨ましい限りです(*^^*)

A賞のミクさんフィギュア可愛いですね♪クオリティも高そうでマジで僕もほしぃーうおぉー(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/19 12:32:24
すいませんつい(;^ω^)

A賞のスケールミクさんは基本グッスマのファーストミクさんですから造形は完璧ばい♪♪

ノテさんのご近所の新規オープン店舗に期待ですね頑張ってくださーいヽ( ´ー`)ノ
2012/08/18 19:14:43
merceですさん、お勤めご苦労様です!(`・ω・´)ヾ

もうすっかりミクさん無しでは生きられない体になりましたな!(b^ー゜)
コメントへの返答
2012/08/19 12:38:23
お勤めてw

はいもうすっかりヤラしい体に。。。
ナフロさんのせいですよ(;^ω^)
2012/08/18 19:24:31
ときどき閲覧ありがとうございます^^

やりましたね、A賞・B賞!!
先に無くなっているケースもあるのでラッキーかと☆
当方、C賞が欲しいのですが、オクで調達しよ(ry
コメントへの返答
2012/08/19 12:47:21
いつも楽しく拝見させていただいております♪

もうなんですか私めくじ運が無いものですから
ついついこのような作戦でお恥ずかしいw
やまけんさんやご家族の皆さまの引きの強さにはあんぐりしちゃいましたですよ♪

コメントありがとうございましたあヽ( ´ー`)ノ
2012/08/18 20:51:24
無事ゲットされたんですね♪
おめでとうございますヽ(*´д`*)ノ

クッション(?)のイラストがすごい癒されますw
コメントへの返答
2012/08/19 12:52:58
ついつい(*ノωノ) ありがとうございます♪

はいコロコロクッションと言いますう(*v.v)。
ぷちでびるさんのイラストにフヌケにされちゃいましたwww
2012/08/18 21:45:54
素晴らしすぎるw おめでとー!!!  
コメントへの返答
2012/08/19 12:57:10
ありがとうございます♪
ついついやってしまいましたw

コメントありがとうございましたあヽ( ´ー`)ノ
2012/08/18 22:05:53
Σ(゚Д゚)こっ、これは中国拳法で言う所の御斗那凱(おとながい)!!!!
(; ・`д・´)知っているのか雷電!?

どうも地域によってくじの開始時期がバラバラでいつ店に行けばいいのか分からない状況になってる感じですよね^_^;
自分でクジをひくとき、陳列されてる3Dポスターを見て、想像以上に3Dで驚きました
コメントへの返答
2012/08/19 13:14:07
ついついなんですホントすいません(;^ω^)

地域や店長さんの考えによって開始日はバラバラみたいな感じですよね♪

ラスワンの3Dポスターからミクさんが飛び出してきてくれたらイイのにて心から思いますw
2012/08/18 22:24:05
うわぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ
いいナァァァ!!!!!!!!


家の地元のファミマではまだ殆ど展開されていません...(゚o゚;;

私も友人と共謀して1ロットの販促ポスターやくじ箱含めての大人買い...箱買いやっちゃおうかと思ってますw

にしてもミクさん流石天使すなぁ...ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/08/19 13:31:11
うちのミクさんファミマでバイト始めたようです
なんちてwww
結構探し廻ったあとでやっと発見したので
気付いたら夢中で引いてますた(;^ω^)

箱買いw Azuさんならやりよるばい
怖い怖いお手柔らかにお願いしますwww

戦果楽しみにしておりますよーヽ( ´ー`)ノ
2012/08/19 10:56:43
漢ぢゃ・・・・この世紀末にこんな漢がまだ居おったとは・・・・

merceさんに栄光あれ!
コメントへの返答
2012/08/19 13:39:19
私めとて初音家の男だ無駄死にはしない !
ミクミク公国に栄光あれー !!

SSさんもどーですかおひとつ(;^ω^)
2012/08/19 13:46:20
スゴッ!
全制覇?おめでとうございます。
コメントへの返答
2012/08/19 14:06:01
ありがとうございまーす♪
いきおいでついやったった(;^ω^)

痛車化計画進んでますか?
2012/08/20 21:57:48
ミクだらけ、すごい。。( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/20 23:57:05
ワンフェスもコミケも行けなかったのでw
という理由が思い付いたのでつい(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サラMod.2\(^o^)/よいしょ!」
何シテル?   09/16 15:33
merceですと申します♪ よろしくです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Little Scarlet Bad Girl (HSP Remix) /八王子P♪ 
カテゴリ:HSP
2015/10/23 21:50:37
 
isotext♪ 
カテゴリ:HSP
2015/09/29 14:14:48
 
Ascension♪ 
カテゴリ:Hiroyuki ODA
2015/07/15 20:22:08
 

お友達

ゆるーい時間を楽しみたくてやっています♪
気になること 好きなこと
ゆるっと更新しておりますので
お気軽にコメントいただけると うれしいです
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
31 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
W204W204 JyaianJyaian
ken13ken13 美玖美玖

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まるゆ(仮) (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
もぐもぐ~♪♪ 名前はまだ(仮)だけど「まるゆ」と申します。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)ノ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 白いの (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
C200 BlueEFFICIENCY AVANTGARDE/CalciteWhite( ...
メルセデス・ベンツ Aクラス ぽおらしるば (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A 180 BlueEFFICIENCY Sports Safety pacage ...
メルセデス・ベンツ SLK 銀ぷち (メルセデス・ベンツ SLK)
SLK 200 BlueEFFICIENCY ロードスターのスタイルに胸が躍ります(` ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.