• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み(仮)なのん♪

夏休み(仮)なのん♪ にゃんぱすー ( △ )ゞ


ひさしぶりに ひきこもりが


おでかけしてきましたよー♪








アクアライン経由で3時間


渋滞してなくて、もう少しナビがおりこうだったら


もっと早く着いたかも... です。




テレビで見たとこ行こう!という流れで


よくわからないまま到着です(^_^;)




ふれあい市場





新鮮なお魚が食べれたりお土産が買えたり


船形漁協の直営のお店になります







店内の様子


こんな感じに地元で獲れた魚介類がいっぱい♪






お食事のメニューもありますが


好きなお魚や貝を選んで調理してもらうこともできます(*´ω`*)


(しばらく見ていたのですが調理方法はどうも 焼きオンリーのようですw)


地元の方は三枚おろしとかお造りにしてもらって持ち帰られてました






写真だとちょっとサイズ感仕事してませんが


大あさり 読んで字のごとく でかくてワロタw






お魚の写真どーした?



あ、撮り忘れました (^_^;)








たこ♪





お魚みたかったな... ('、3_ヽ)_






ここで


お店に入り真っ先に注文した 数量限定のお料理がまいりました♪


ラス3でしたw



伊勢海老天丼デース! こいつ絶対つよいのん!!





ひらたいらさんもこうなるん...? (なりませんw






どうしても食べたかったらしいので


これでひと安心です(^_^;)






水槽から選んで注文した イカ焼きとか はまぐりとか♪


なんでカニさん入ってるん?





肝心な はまぐりを先に食べちゃっててアレですがw


地元産の”地はま”には カニ入ってるのはよくあるみたいで


カクレガニって言うらしいです(*´ω`*)
















(微グロ注意)







巨大あさりデースwww





イカと同じくらいの大きさです (^_^;)








口も指くらいありますね... (わけがわからないよw





まさに謎生物なん ほたるんにも教えるのん♪











伊勢海老天丼以外ノープランだったんで



終了してしまいました (^_^;)



さすがに このまま帰るのはちょっと



何言われるかわかんないし もったいない気もしますし



近場をぶらりとしてみました♪


(あまり遠くまでは行きたくないですからねw)








道の駅でお土産見て枇杷アイス食べたり♪













館山城とか♪



(館山城模擬天守八犬伝博物館として里見八犬伝に関連した資料を展示)


お城までちょっとした坂道を歩いて行くのですが


それが想像以上にヤバい 帰りたい (´;ω;`)


クルマの温度計43℃だったし...











天守閣にワープ!





ここからの眺めは最高ネー♪






もうね、ホントあの坂ヤバい...



行きも帰りも 汗だくですよ(//∇//)



クルマ... 熱くて乗れないしw












で、



すぐそばに お風呂を発見しちゃいました♪



里見八犬伝の地だけに "里見の湯" うーん(^_^;)





お風呂入って ご飯食べて♪ サッパリしました (*´ω`*)












さて、




そろそろ帰ろうと思います




あまり遅い時間まで長居しますと




泊まってくー とか言いかねません








この日はお祭りだったみたいで





町中あちらこちらで見かけました (*´ω`*)










夕日キレイだなあ...





千葉すごい(´・ω・`)












お風呂入っちゃったし なんか眠いし



もう運転したくなくなっちゃったなあ... ('、3_ヽ)_



で、



帰りはフェリーにしました♪







最終便の乗船待ちです













車両甲板にクルマを停めて上の客室に向かいます♪



(時節柄フェリーもどうかと思いましたが40分ですからね)











デッキより


両舷全速!陽炎、出撃しまーす!





なぜここで陽炎?(謎








最近のフェリーすごいですね



中はさながら居酒屋かってくらい皆さん盛り上がってて



デッキにビアホールみたいなのあるしw フェリー最高かよ\(^o^)/








Hey! てーとくー



運転するひとは飲んじゃだめデース!



え? だっておまそれ...



これは紅茶デース あくまでも紅茶デースw ←







すぐ着いちゃうからネー





早くカレーパン食べるデース♪









ありがとうございました (*´ω`*)



ブログ一覧 | 日記のようなもの | 日記
Posted at 2015/08/08 17:03:06

イイね!0件



タグ

関連記事

そば
endさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:40:31
しょっちゅう小火出してるわけじゃあるまいし、大丈夫ですよw
木更津川崎航路なくなって、残念でしたね。
運転するのいまいちだるい時は船いいですよね。
コメントへの返答
2015/08/10 09:55:40
ですよね(^_^;)
以前は向こうへ行くのに二航路ありましたもんね
アクアラインが出来てフェリーは久里浜だけになっちゃいましたが陸か海か選べてそれはそれで楽しいですよネー♪
たまにフェリーいいですよね(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なに食べたい?焼肉!の多さよ...」
何シテル?   10/12 19:18
merceですと申します♪ よろしくです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Little Scarlet Bad Girl (HSP Remix) /八王子P♪ 
カテゴリ:HSP
2015/10/23 21:50:37
 
isotext♪ 
カテゴリ:HSP
2015/09/29 14:14:48
 
Ascension♪ 
カテゴリ:Hiroyuki ODA
2015/07/15 20:22:08
 

お友達

ゆるーい時間を楽しみたくてやっています♪
気になること 好きなこと
ゆるっと更新しておりますので
お気軽にコメントいただけると うれしいです
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
31 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * JyaianJyaian *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ken13ken13
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 零鴛1650零鴛1650

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン まるゆ(仮) (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
もぐもぐ~♪♪ 名前はまだ(仮)だけど「まるゆ」と申します。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)ノ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 白いの (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
C200 BlueEFFICIENCY AVANTGARDE/CalciteWhite( ...
メルセデス・ベンツ Aクラス ぽおらしるば (メルセデス・ベンツ Aクラス)
A 180 BlueEFFICIENCY Sports Safety pacage ...
メルセデス・ベンツ SLK 銀ぷち (メルセデス・ベンツ SLK)
SLK 200 BlueEFFICIENCY ロードスターのスタイルに胸が躍ります(` ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.