• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumautaの愛車 [トヨタ ヴァンガード]

北へ⑥

投稿日 : 2016年06月30日
1
さあ、ドーミーイン稚内で朝からがっつりイクラを食べて今日も乗り切ろう!

・・・・・の前に本当は配膳皿を床にぶちまけてしまって、これは2枚目なんだけど(笑)

ドーミーイン稚内、お風呂も綺麗で飯も旨いし、なかなか良いホテルだったな!
2
そーいえば、日本最北端の駅、稚内駅なんだけど、

道の駅+本当の駅+コンビニ+映画館+etcetc.....っていう、すげえ組み合わせの駅だった。

駅の中に映画館があるのは初めて見た。

ちょうどやってたシビルウォーを見たかったけど、この時は我慢。
3
そして、向かうぜ!宗谷岬!
4
稚内から約1時間、来ましたねえ!
5
スッ
6
ススッ
7
スススッ
8
遂に来た!

ここが日本最北端の地なんだあああああああああああ!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いつかの昼飯 http://cvw.jp/b/1195378/40255402/
何シテル?   08/16 20:38
kumautaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。 震災の影響で2ヶ月ほど遅れましたが、平成23年5月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.