• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

次回のカスタム予定はぁ・・・・

次回のカスタム予定はぁ・・・・ ども、オイラです猫2手(パー)


車弄りたいけどお金無いから
欲しいアルミもエアロも車高調も
手が出ないので貧乏なりに

良く言うと『純正風ぴかぴか(新しい)』な感じで
弄って行く計画を起てとりますがぁあせあせ(飛び散る汗)
お次は、ドアミラーにウインカー着いてるやつ
あれに挑戦してみようかと手(グー)


只今、どこのメーカーの何が良いとか
検索中ですがオススメな代物があったら
教えてもらえたら嬉すぃ~なぁ~揺れるハート

フロントがウイポジになってっから合わせようかにゃるんるん



ぶっちゃけ、わたくし元オー○バッ○スの
用品担当やってた事あるんですが
カスタムのパーツでS-MX用とか
探してもなかなか見つからないんですよなぁ・・・たらーっ(汗)

ネットならそれなりに出ては来るんだけど冷や汗


あと、修理もしないと・・・パワステオイルの漏れげっそり
ラックブーツ切れてるし
ブーツだけじゃなくてラックごと交換かなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あぁ・・・頭痛が痛い(←意味不明手(パー))


今日は、全く関係ないけどちょっと前までやってた
警察屋さんに睨まれた
字光式+青いLEDのナンバー灯の写真カメラでお別れです手(パー)
文字が浮き出てるように見えて
結構気に入ってたんだけどね冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

第5回九州いすゞ&スバル合同ミーテ ...
山ありさん

この記事へのコメント

2011/08/08 08:17:11
自分のウインカーミラーはヤフオクの安物買ったんですが、レンズとカバーのフィッティングが全然ダメでかなり削ったのを覚えていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結構大変でした泣き顔

それを考えたらちゃんとしたメーカーものをオススメしますひらめき

コメントへの返答
2011/08/08 20:42:53
コメありがとうございやするんるん

う~んもしかしてそれってオクで
一番よく見かけるやつなのかなぁ・・・


やっぱり加工が手間掛かっても
多少、金額が高くても
出来上がった時の達成感+自己満足度を考えると
クオリティを重視したいですなぁ冷や汗

2011/08/08 08:38:17
自分も某オク(アイモンさんと同じ)で買ったけど

以外にちゃんと付いたよ

でも、所詮・後付け

やるなら純正に埋め込みがいいよ!

オクで高いけど

純正に埋め込み(フットランプ付き)売ってるよ~

あれ欲しい
コメントへの返答
2011/08/08 20:46:40
こんばんはぁ夜

なっあせあせ(飛び散る汗)何ぃ~exclamation×2純正埋め込みぃexclamation&question

そんなものがあるんですかぁ???
全然知らなかったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その純正埋め込み型探してみます手(グー)

2011/08/08 20:55:58
高いよふらふら

でも埋め込みがいいよ
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:47
んじゃあ~『埋め込み型』に決定ぴかぴか(新しい)

でも、高いならちょっと先になるかなぁ・・・
(↑また遠のくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))
2011/08/08 21:15:59
自分でDIYしちゃうのもあり

今、予備ドアミラーあるんで

後付けのレンズ埋め込み考え中

コメントへの返答
2011/08/08 21:30:20
ははぁ~んひらめきなるほどねぇ~台風
安物買って純正ミラー加工して
レンズだけ綺麗に移植ってのもありですなぁ~指でOK
明日休みなので早速配線の引き回しだけ
取り掛かってみようかにゃ猫2あせあせ(飛び散る汗)
レンズ類はあとでオクで落とすとしてるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日立で働いてますがどうしましたぁ???( ̄ω  ̄ノ)ノ∑」
何シテル?   07/02 12:47
栃木県でS-MXに乗ってます(* ̄ω ̄*)ノ 基本、シンプルかつ上品に+ちょいアクセントがテーマな感じで弄ってます まぁ・・・弄ってんだかノーマルなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
実在しないけどS-MXの北米っぽい仕様??? 『ACURA RH』的なイメージを狙って日 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.