• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスラー総統のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

ホムセン箱

今年で北海道キャンプツーリングも5回目、無地で黒いホムセン箱が大分賑やかになってきました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ









まだまだステッカー探しの旅は続きます・・・
Posted at 2017/09/06 15:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

キャンプツーリング

ブログさぼっている間もキャンプツーリングに行っていましたので、知らないうちに実装されているフォトアルバムに少しずつ載せていきますので、良かったら見に来てください(^o^)/
Posted at 2017/08/27 06:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2017年08月27日 イイね!

ご無沙汰すぎです。

3年と9ヶ月ぶりのブログ更新です(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、生きています!

相変わらず不定期ですが
これからはもっと簡潔な内容でブログをやっていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted at 2017/08/27 05:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2013年11月10日 イイね!

2013年北海道キャンプツーリング4日目

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
久しぶりに降臨いたしましたデスラーです、記憶が曖昧にならないうちに北海道キャンプツーリングの続きを書きますので、またお付き合いのほうよろしくお願いします。

8月13日

朝4時起床まだ相変わらず雨が降っている中もう一度道道87号を北へあがり日本最北東の地「相泊温泉」にやってきました昨日はこの温泉を見つけられずライダーハウスで関西のライダーさんに教えてもらい見つけることができました。


上から見ますとこんな感じビニール小屋の温泉でした。


朝早いので誰もいなく貸切です。
雨で冷えた「体温まるぞぉ」と足を入れた瞬間!
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)アッチッチチー
43~44℃ぐらいありそうな温泉でした、左奥のパイプから水が出せたので温度を調整しゆっくり温泉に浸かりました(*´ο`*)=3 は~


目の前はもうすぐ海最高です(⌒-⌒)


南下し道の駅「知床・らうす」で朝食です。


自分は「エゾ鹿丼」

スイフト君は「ウニイクラ丼」をおいしくいただきました(*´∇`*)


国道335を南下し道道950に入り「野付半島」を走ります道の両側が海の道が約18キロ続きます、ここでようやく雨が上がり走りやすくなりましたが真っ白で遠くまで見えません(TmT)


野付半島の終点ですここからは車とバイクは入れません。


間近に国後島が見えるはずなのですが・・・( p_q)エ-ン


次は「開陽台」に向かいました、こちらも有名な直線道路「北19号」です、たくさんのライダーがベストショットを撮ろうとカメラを構えていました。


開陽台に着ました~


あいにくの天気のため地球がまるくみえる しろくみえました( ノД`)シクシク…


こちらが「開陽台展望台」です。


展望台の裏にはキャンプ場が本当はここでキャンプをしたかったのですがスケジュールが合わず断念しました。
ここのキャンプ場は夜になると漆黒の闇に覆われ天気がいいと一面の星空まるで宇宙空間にいる気分になれるそうです今度来るときはここでキャンプをしたいとお思います!


「中標津」の街中まで着ましてご当地ラーメン「ミルキーラーメン」発祥のお店「北の酒処 破天荒」です。


こちらがご当地ラーメン「ミルキーラーメン」です。
その名の通り中標津のおいしい牛乳が入って上には中標津の「ゴーダチーズ」が乗っています、クリーミーで味が濃くとっても美味かったです!(*´∇`*)
店主から「どこから来たの?」と聞かれ「長野です」と答えると
なんと店主も長野県出身!
こんなところに



店主に電気屋さんの場所を聞きそこでデジカメを購入し、今夜泊まる別海の「別海ふれあいキャンプ場に着きました。


隣接する温泉に入り夕食です地元のスーパーで買いました牛肉豚肉鶏肉しまえびです。


炭火で焼いて塩をかけて「う~ん美味い!!」
いつまた雨が降りだすかわからない天候でしたがマッタリキャンプの夜を満喫し眠りにつきました。

続く・・・・・

2013年09月28日 イイね!

前田選手お疲れ様でした。

前田選手お疲れ様でした。広島東洋カープの前田智徳選手が今季限りで現役を引退することを発表されました。

1989年に入団され走攻守すべてを兼ね備えたすばらしい選手で、高校球児だった自分にとってキレイな放物線を描いて飛んでいくホームランに憧れていました。

1995年にアキレス腱断裂の大怪我をしてしまい武器であります「走」「守」を奪われたにも関わらず「攻」はいつまでも色あせず怪我を負いながらも出場し活躍する姿がとてもかっこよく広島の中で一番のファンでした。

部屋に飾ってありますユニホーム・リストバンド・直筆サインボールは一生の宝物です。

前田選手 満身創痍の中24年間のプロ野球人生本当にお疲れ様でした。

最後にAクラスに上れて良かった・・・もし試合に出れるようでしたら、代打の切り札としてCSで暴れる前田選手が見たい(^○^)

がんばれ広島!16年ぶりのAクラスだ!!CSで阪神巨人を喰って下克上じゃああぁぁ!!!
Posted at 2013/09/28 00:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 広島カープ | 日記

プロフィール

「ホムセン箱 http://cvw.jp/b/1195758/40366236/
何シテル?   09/06 15:16
デスラー総統です。 みんカラ初心者ですがこれからよろしくお願いします。 ヽ(´▽`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味の合う方、是非お友達になってください!

お待ちしています(〃⌒ー⌒〃)
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 こうざこうざ
ニコラすニコラす beatlebaetbeatlebaet
ミントキャンディミントキャンディ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン グフ1号 (日産 スカイライン)
2002年にR32の2ドアクーペから4ドアセダンに乗り換えました 1999年頃にドリ天 ...
ホンダ CBR1100XX グフ2号 (ホンダ CBR1100XX)
2006年12月に中免から限定解除を取りまして、 2007年3月にZZR400同様中古 ...
カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
2002年~2006年までの中免時代に乗っていたバイクです。 400CCとは思えない迫 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許とって社会人になって、生まれて始めての買った車です、 1997年~2002年まで乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.