• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

思い立ったら行動しなければ。

ということで久しぶりに一人で観戦に行きます。


D1GPエビス!
初の福島県1泊土日観戦!
チケットもホテルも無事に取れました。

日焼けしに行くぜ( ´艸`)

あ、バリスさんのサマーフェスタ、連絡来ました。
都合が合えば見に行こうかな。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 15:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「道混みまくりデース。」
何シテル?   08/12 16:58
気づいたらバイクにのめり込んでます 色々とありましたが現在カワサキ2台持ち。 普段はイスト乗ってます。 色々とやってみようと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダウンサス交換(フロント) 01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:28:59
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 14:24:57

お友達

更新頻度低いのでガチ勢の方はよく検討してからお願いします。
ダラダラした奴でも良い方はポチッとお願いします。
8 人のお友達がいます
やまじろうやまじろう ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
39-papa39-papa ぼのぼのちゃんぼのぼのちゃん
MT50loveMT50love na-@gj2fwna-@gj2fw

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ミニバンに乗ってみたくて探してたらちょうど出てきたのがきっかけで乗ることにしました、みん ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
えーと1年ほど隠してましたが(ちょくちょくブログには出てましたが)9Rから乗り換えました ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
絶賛修理中です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
久しぶりにまたのることが出来ました。 2年4ヶ月楽しかったですが諸事情により降りること ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.