車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
 2016全国ボクスター祭り12th.Anniv☆in車山毎度、、みつ☆くんでございます。

お陰様で、今年も「全国ボクスター祭」を開催することができました。





今年は前泊はしなかったので、早朝に談合坂でお友達と待ち合わせです。



雨の中央道、ビーナスラインを駆け抜け、現地到着です。

上州女傑のG子さんとのツーショット



怪しい天気の為、受付も屋内に設置



嬉しいことに、kaniboku復活!!(笑)



団長がkaniboku並べてます。。(笑笑)



今回は、ケイマンのお客さんもおいで頂いたので、団長も初のケイマン並べ!(笑)



そんなこんなで団長の「ボクスター&ケイマン並べ」は無事完了です。



沢山のボクスターに集まって頂き、「幌閉め」も圧巻です。(^^♪



この後はランチパーティー



団長の大好きな信州牛ローストビーフもいつも通り。。



今年もなんとか慣行できました。



その後は、恒例の「富士見台」までのプチツーです。

雨上がりの為か、富士山がくっきりです。(^_-)-☆



沢山のボクスター



毎度、毎度のことですが、ご参加の皆さま、協賛いただいた皆さま、今年もありがとうございました。

また来年もお会いできること、楽しみにしております。。(^_-)-☆



それでは「プチツー」の動画をお楽しみください。
※映像に問題ある方は申し付けください。



みつ☆くん の闘いは・・・  つづく・・・ 
Posted at 2016/10/11 22:20:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!
2016年☆全国ボクスター祭り エントリーのご案内毎度。。みつ☆くんでございます。
全国ボクスター乗りの皆さま、大変お待たせいたしました。
タイトルの通り、『2016☆全国ボクスター祭り』の正式エントリーが開始されました。


受付は、こちらのイベントカレンダーにてお願いいたします。

  2016年全国ボクスター祭りイベントカレンダー

併せてこちらの掲示板もご活用ください。

  【確定版】2016年全国ボクスター祭り エントリーのご案内



今年も沢山のボクスター自慢?が聞けること、楽しみにしております。

Posted at 2016/08/24 15:40:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!
2016牛ツー☆参加録 その弐毎度、みつ☆くんです。

「2016☆牛ツー」後半戦です。


二日目の本州最北端の地、大間を後にした我々は、一路宿泊先の安比高原を目指します。

宿の周辺は濃霧で、建物の概形が全くわかりません。

ですが、食事は「ズワイガニ食べ放題」でしたので、団長と私は喋ることもなくひたすらカニを喰いまくってました。。(笑)




満足、、満足。。



マグロ漁師をイメージしてるらしいです。(笑)

【3日目】

翌朝、眼下には素晴らしい風景が




泊まったとこはこんな建物だったんですね。



さぁ、牛ツーも最後のステージ、八幡平を走り抜けます。





八幡平の「樹海ライン」とか「アスピーテライン」とかを駆け抜けて、東北のワインディングの締めとします。

その後は早々と帰路につきます。



途中、ま〇やんと団長が車を交換してました。

団長曰く「やっぱボクスターに乗ると血がたぎるぜぇ」って



自分の911のケツを楽しそうに追いかけてました。(笑)

岩手県から一気に都心までの道中でしたが、程よく?渋滞にも嵌り、ほぼほぼ予定通りに羽生SAでの解散式を行うことができました。



参加の皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。
今回も事故なく無事に帰還することができてとてもよかったです。


多分、今後も参加者が限られてくる「牛ツー」だとは思いますが(笑)、次回もよろしくお願いしますね。


でわ また


みつ☆くんの闘いは この夏も つづく・・
Posted at 2016/07/19 11:42:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!
2016牛ツー☆参加録 その壱毎度、みつ☆くんです。

今年も『牛ツー』敢行?してまいりました。

(タイトル画像は一昨年の対象牛です)

さて、いつもはハイタッチログを掲載するのですが、車のオドとは微妙に違いますので取り下げます。

◆総走行距離◆     1,904㎞
◆給油◆     5回  223.04ℓ (¥29,882)

私が参加しだしてから過去最高の数字です! (◎_◎)

いやぁ、、まんず走り通しました。

【1日目】

いつもなら朝6時頃の集合なのに、今年は4時集合。
家を出たのが2:30でしたので、ほとんど寝てない状態でした。

まだ真っ暗な羽生SAでしたので、写真をとることも見送られることもなく、粛々と開始宣言をしての出発となりました。




奇しくも「ブラック3兄弟」再集合(笑)



昼食の「くずまき高原牧場」を目指して淡々と走り続けます。

やっと到着です。





間違い探し?(メーカー、車種は問わず・笑)



今年の牛です。



嘘です。。(^^;

こちらです。





がっつりいって(眠気もあって)



あまり見たことのない色合い



マスコットも歓迎してくれてます。



母が大好きな梟



なんだか楽しそうなトラック




そして食後のラベンダー狩り?






その後は(いつもの通り)団長任せの峠三昧。。

そして宿へ
とてもリーズナブルな宿でしたが、食事内容も遜色なく満足でした。
疲れ切ってて写真とるのも忘れてるような状態でしたので、反省会もそこそこに、22:30には床についてました。。((+_+))

【2日目】

さぁて、いよいよ本州最北端を目指します。

普通の人ならば当然



このルートなんでしょうが

我々の当然は



です。

途中の道の駅



こんなんありました。



こんなん居ました。



さて、下北半島左回りを選択して、雨まじりの延々70㎞のワインディングを走破します。

で、やとたどり着いた「本州最北端の地」




ここでも生憎の雨で、楽しみにしていた北海道を望むこと叶わず・・

本来はこんな感じ(拾い物でご勘弁m(__)m)



でも、一瞬でいいから「本州最北端のひと」になりたかったので、ギリギリまで行って



これがこの旅での一番のミッションで、これがやりたかったのです。。(^_-)-☆

でお食事




普段、近所のすし屋でしか魚食べないのですが、これはもう、、最高でしたね。。

食後も記念撮影



その後は上記地図の右回りで普通に下北半島を抜け、安比高原の宿を目指します。


みつ☆くんの闘いは その弐に つづく・・
Posted at 2016/07/19 11:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!
2016全国ボクスター祭☆準備始動開始全国のボクスター乗りの皆さま

毎度、「Boxster's Pleasure」番頭?のみつ☆くんでございます。

今年の「全国ボクスター祭」は、いつもより1ヶ月早めの

   2016年10月9日(日)

の日程で、例年通りの「車山高原スカイパークホテル」にて実施いたします。



とゆーことで、ホテル側の担当者様も替わられたといったこともあり、挨拶も兼ねてひとっ走り行ってきました。



行程、動向の詳細は「団長ブログ」にお任せすることとしますが、下界が気温30°超えの高原は、まったくもっての極楽でございました。



お陰様でパール号も完全復活し、同型E/GのNEWタイプと楽しく追っかけっこができました。(^_-)-☆



団長曰く、、「黒騎士3人衆」ってな感じでしたが、ど~見ても「悪黒3兄弟」みたいなダークなフォースを醸し出してますね。。(困)

この週末には新僕718もリリースされたようですので、今年の「全僕祭」はもしかしたら4世代が揃うかもしれないので、とてもワクワクしております。

とゆ~ことで、今年も沢山のボクスターにお会いできることを楽しみにしています。

なお、詳細案内、エントリー受付は改めて告知等いたしますので、各位におかれましては今暫くお待ち頂くとともに、まずはご都合、ご予定の調整をお願い申し上げます。

それでは恒例の動画を。。っといきたいところなんですが、大人の事情により静止画でお楽しみください。(^^;









みつ☆くんの闘いは・・・ まだまだ つづく・・・

Posted at 2016/07/04 13:25:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「義の深さ
人よりけりと
心置くべし」
何シテル?   10/20 23:31
みつ☆くんです。よろしくお願いします。 根っからの東京下町っ子(♂)です。。(^_-)-☆ 10代の頃から富士や筑波のフレッシュマンで走り回ってまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俺の波録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 00:33:14
 
お友達
人生楽ありゃ 苦もあるさ・・・
50 人のお友達がいます
caycay * MizpeaMizpea
TAKA@たるらん2012TAKA@たるらん2012 yasumamiyasumami
09 Cayman09 Cayman dai♪dai♪
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) BLACK☆PEARL号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
知る人ぞ知る、、「BLACKEDITION」です。 簡単に言えば、先行のスパイダーと同ス ...
ホンダ オデッセイ julia (ホンダ オデッセイ)
意外とお金掛けてしまいました。 赤バッジが自慢?!です(^_-)-☆
ポルシェ ボクスター (オープン) kakibokuⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
二代目柿僕 ヨロシクです。 用もないのに つい 乗りたくなっちまう カワイイやつです。 ...
トヨタ カローラレビン カミソリ・レビン (トヨタ カローラレビン)
男のGTVです! 発売から3か月待ちで、当時バイトしてたチューニングショップに納車しても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.