• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月06日

2015全国ボクスター祭り11th.Anniv☆in車山

2015全国ボクスター祭り11th.Anniv☆in車山 毎度、、みつ☆くん です。

やっとブログアップです。。(^_^;)





前夜のお酒もまだ抜けない目覚めで、窓の外に眼をやると・・



ありゃりゃ。。パール号、凍っちゃってますがな。。
こりゃ、朝早く来る人たち、凍結してなきゃいーけど・・なんて心配もしてみたり・・



ま、集合時間近くにはこんな感じに晴れ渡ってくれました。



さ~て、、毎年恒例、団長の「ボクスター並べ」のお時間です。(笑)



今年はTシャツのプロトタイプとして、オレンジを作ってみました。ナカナカいかしてます。





完成後は会食パーティです。



なぜか突然、挨拶せよとのことで、なんの用意もできておらず、つたないご挨拶となり誠に失礼いたしました。(^_^;)



窓からは綺麗なお山が覗いてます。。



会食後は、これまた恒例の「プチツー」です。
ビーナスライン・富士見台までカルガモひとっ走り。



これ全部ボクスター!



遠くで富士山も歓迎してくれてます。(^^♪



その後は三々五々の散会となりましたが、毎年同じことをやってても、毎年新鮮な気持ちで臨めるから不思議なものです。。

ご参加の皆さま、協賛いただいた皆さま、今年もありがとうございました。

また来年もお会いできること、楽しみにしております。。(^_-)-☆



それでは「プチツー」の動画をお楽しみください。
※映像に問題ある方は申し付けください。









みつ☆くん の闘いは・・・  つづく・・・ 









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/06 21:56:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年11月7日 11:55
来年は、参加したいです☆

そしたら、またみんなで走りたいですね!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

コメントへの返答
2015年11月7日 17:08
またみんなで走りましょう。

そんで、来年の司会進行は「エルミカ」の復活とゆ~ことで。。(笑)

プロフィール

「やっとこさで荒療治完了。。
これから迎えに行って
久々に大黒あたりまで軽~く流してまみすか (^^♪」
何シテル?   11/02 17:18
みつ☆くんです。よろしくお願いします。 10代の頃から富士や筑波のフレッシュマンで走り回ってました。 父親になると、手軽なKART(A1)にはまり込み、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボクスターの限定車を振り返ってみる・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 20:37:08
プロが教えない本当のドライビングテクニック パート4 タイヤの使い方編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 12:05:46
俺の波録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 00:33:14
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) BLACK☆PEARL号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
知る人ぞ知る、、「BLACKEDITION」です。 簡単に言えば、先行のスパイダーと同ス ...
ホンダ オデッセイ julia (ホンダ オデッセイ)
意外とお金掛けてしまいました。 赤バッジが自慢?!です(^_-)-☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
親父の所有だったが、夜中はほとんど俺の車だった。 とにかく速くって、調子こいてゼロヨンば ...
トヨタ カローラレビン カミソリ・レビン (トヨタ カローラレビン)
男のGTVです! 発売から3か月待ちで、当時バイトしてたチューニングショップに納車しても ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation