• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

2016全国ボクスター祭り12th.Anniv☆in車山

 2016全国ボクスター祭り12th.Anniv☆in車山 毎度、、みつ☆くんでございます。

お陰様で、今年も「全国ボクスター祭」を開催することができました。





今年は前泊はしなかったので、早朝に談合坂でお友達と待ち合わせです。



雨の中央道、ビーナスラインを駆け抜け、現地到着です。

上州女傑のG子さんとのツーショット



怪しい天気の為、受付も屋内に設置



嬉しいことに、kaniboku復活!!(笑)



団長がkaniboku並べてます。。(笑笑)



今回は、ケイマンのお客さんもおいで頂いたので、団長も初のケイマン並べ!(笑)



そんなこんなで団長の「ボクスター&ケイマン並べ」は無事完了です。



沢山のボクスターに集まって頂き、「幌閉め」も圧巻です。(^^♪



この後はランチパーティー



団長の大好きな信州牛ローストビーフもいつも通り。。



今年もなんとか慣行できました。



その後は、恒例の「富士見台」までのプチツーです。

雨上がりの為か、富士山がくっきりです。(^_-)-☆



沢山のボクスター



毎度、毎度のことですが、ご参加の皆さま、協賛いただいた皆さま、今年もありがとうございました。

また来年もお会いできること、楽しみにしております。。(^_-)-☆



それでは「プチツー」の動画をお楽しみください。
※映像に問題ある方は申し付けください。



みつ☆くん の闘いは・・・  つづく・・・ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 22:29
お疲れ様でした~

来年は、黒い弾丸号で乱入したいと思っています!


今年は仕事が忙しくて、F1も全僕星祭り両方とも諦めてハードワークしていました(涙)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:37
こばわーーーー

来年こそは全僕祭復活ですね。。(^_-)-☆

その前に、前泊で是非大門峠で決着?つけましょう。(笑)
2016年10月11日 22:51
お疲れ様でした!
ステアリングありがとうございました(*^^*)

事前準備から当日運営まで大変ですよね(^_^;)
でも、お陰様で私含め皆さん楽しい一時を過ごさせていただきました!(*^^*)

また宜しくお願い致します!(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月11日 23:39
お疲れ様でした。。
途中で外れたりしませんでしたか?(笑)

役物代表のスパイダーが参加してくれると、やっぱ華があってよかったです。

これからも宜しくお願いしますね。(^^♪
2016年10月12日 17:50
日曜は、お疲れ様でした。

今回は、雨が心配されましたが、皆様の熱意が天に届いた様で良かったです。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月12日 21:06
お疲れ様でした。

ここのところ、年に一度しかお会いできてませんが、今年も左近さんの顔が見れて、とても嬉しかったです。(^^♪

また来年も宜しくお願いしますね。。
2016年10月12日 19:18
お疲れ様でした!今年も運営ご苦労様ですm(__)m
天気もよくなって良かったですね!!
コメントへの返答
2016年10月12日 21:09
お疲れ様でした。
やっぱ晴れましたね。(笑)

陰の運営?ありがとうございました。

来年はフルグリッド目指しましょう!(笑)
2016年10月14日 8:00
プチツー動画やっと観れました。

参加者リスト、シャツサイズまとめと有り難うございました。
助かりました。反省会も楽しかったです~

翌日二日酔いだったけど(笑)
コメントへの返答
2016年10月15日 16:38
お疲れ様でした。

天気も持ち直して良かったです。

反省会の反省会が必要ですね。。(困)

プロフィール

「やっとこさで荒療治完了。。
これから迎えに行って
久々に大黒あたりまで軽~く流してまみすか (^^♪」
何シテル?   11/02 17:18
みつ☆くんです。よろしくお願いします。 10代の頃から富士や筑波のフレッシュマンで走り回ってました。 父親になると、手軽なKART(A1)にはまり込み、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボクスターの限定車を振り返ってみる・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 20:37:08
プロが教えない本当のドライビングテクニック パート4 タイヤの使い方編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 12:05:46
俺の波録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 00:33:14
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) BLACK☆PEARL号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
知る人ぞ知る、、「BLACKEDITION」です。 簡単に言えば、先行のスパイダーと同ス ...
ホンダ オデッセイ julia (ホンダ オデッセイ)
意外とお金掛けてしまいました。 赤バッジが自慢?!です(^_-)-☆
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
親父の所有だったが、夜中はほとんど俺の車だった。 とにかく速くって、調子こいてゼロヨンば ...
トヨタ カローラレビン カミソリ・レビン (トヨタ カローラレビン)
男のGTVです! 発売から3か月待ちで、当時バイトしてたチューニングショップに納車しても ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation