車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016全国ボクスター祭り12th.Anniv☆in車山
 2016全国ボクスター祭り12th.Anniv☆in車山 毎度、、みつ☆くんでございます。

お陰様で、今年も「全国ボクスター祭」を開催することができました。





今年は前泊はしなかったので、早朝に談合坂でお友達と待ち合わせです。



雨の中央道、ビーナスラインを駆け抜け、現地到着です。

上州女傑のG子さんとのツーショット



怪しい天気の為、受付も屋内に設置



嬉しいことに、kaniboku復活!!(笑)



団長がkaniboku並べてます。。(笑笑)



今回は、ケイマンのお客さんもおいで頂いたので、団長も初のケイマン並べ!(笑)



そんなこんなで団長の「ボクスター&ケイマン並べ」は無事完了です。



沢山のボクスターに集まって頂き、「幌閉め」も圧巻です。(^^♪



この後はランチパーティー



団長の大好きな信州牛ローストビーフもいつも通り。。



今年もなんとか慣行できました。



その後は、恒例の「富士見台」までのプチツーです。

雨上がりの為か、富士山がくっきりです。(^_-)-☆



沢山のボクスター



毎度、毎度のことですが、ご参加の皆さま、協賛いただいた皆さま、今年もありがとうございました。

また来年もお会いできること、楽しみにしております。。(^_-)-☆



それでは「プチツー」の動画をお楽しみください。
※映像に問題ある方は申し付けください。



みつ☆くん の闘いは・・・  つづく・・・ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:20:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:29:15
お疲れ様でした~

来年は、黒い弾丸号で乱入したいと思っています!


今年は仕事が忙しくて、F1も全僕星祭り両方とも諦めてハードワークしていました(涙)
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:13
こばわーーーー

来年こそは全僕祭復活ですね。。(^_-)-☆

その前に、前泊で是非大門峠で決着?つけましょう。(笑)
2016/10/11 22:51:30
お疲れ様でした!
ステアリングありがとうございました(*^^*)

事前準備から当日運営まで大変ですよね(^_^;)
でも、お陰様で私含め皆さん楽しい一時を過ごさせていただきました!(*^^*)

また宜しくお願い致します!(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 23:39:03
お疲れ様でした。。
途中で外れたりしませんでしたか?(笑)

役物代表のスパイダーが参加してくれると、やっぱ華があってよかったです。

これからも宜しくお願いしますね。(^^♪
2016/10/12 17:50:14
日曜は、お疲れ様でした。

今回は、雨が心配されましたが、皆様の熱意が天に届いた様で良かったです。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 21:06:43
お疲れ様でした。

ここのところ、年に一度しかお会いできてませんが、今年も左近さんの顔が見れて、とても嬉しかったです。(^^♪

また来年も宜しくお願いしますね。。
2016/10/12 19:18:00
お疲れ様でした!今年も運営ご苦労様ですm(__)m
天気もよくなって良かったですね!!
コメントへの返答
2016/10/12 21:09:20
お疲れ様でした。
やっぱ晴れましたね。(笑)

陰の運営?ありがとうございました。

来年はフルグリッド目指しましょう!(笑)
2016/10/14 08:00:12
プチツー動画やっと観れました。

参加者リスト、シャツサイズまとめと有り難うございました。
助かりました。反省会も楽しかったです~

翌日二日酔いだったけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 16:38:16
お疲れ様でした。

天気も持ち直して良かったです。

反省会の反省会が必要ですね。。(困)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「義の深さ
人よりけりと
心置くべし」
何シテル?   10/20 23:31
みつ☆くんです。よろしくお願いします。 根っからの東京下町っ子(♂)です。。(^_-)-☆ 10代の頃から富士や筑波のフレッシュマンで走り回ってまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俺の波録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 00:33:14
 
お友達
人生楽ありゃ 苦もあるさ・・・
50 人のお友達がいます
caycay * MizpeaMizpea
TAKA@たるらん2012TAKA@たるらん2012 yasumamiyasumami
09 Cayman09 Cayman dai♪dai♪
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) BLACK☆PEARL号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
知る人ぞ知る、、「BLACKEDITION」です。 簡単に言えば、先行のスパイダーと同ス ...
ホンダ オデッセイ julia (ホンダ オデッセイ)
意外とお金掛けてしまいました。 赤バッジが自慢?!です(^_-)-☆
ポルシェ ボクスター (オープン) kakibokuⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
二代目柿僕 ヨロシクです。 用もないのに つい 乗りたくなっちまう カワイイやつです。 ...
トヨタ カローラレビン カミソリ・レビン (トヨタ カローラレビン)
男のGTVです! 発売から3か月待ちで、当時バイトしてたチューニングショップに納車しても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.