• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドマーニ.のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

Asa-Roc! 梅雨の晴れ間は小ネタでGO♪

Asa-Roc! 梅雨の晴れ間は小ネタでGO♪6月のAsaRoc! は
心配していた雨もなく、
オフ会日和となりました












はじめましての真っ赤な車

プジョー308GTi 270 by プジョースポール




この車、後ろを走ると、あれ?黒い





クープ・フランシュ(スパッと切り落とす)という、なんとも斬新な
レッド&ブラックのツートンカラーでございます(^^)




中身パンパン




ギャラリーもパンパンですw

奥さま、左ハンドルのMTですって…私運転できましぇ~ん(^^ゞ





takaさんの代車、ゴルフ5 GT は走行距離26万キロ

ドマ号なんてまだまだひよっこ、ゴルフオーナー期待の星です(*^^)v






今回は、ご参加のみなさんをおしり&小ネタでご紹介



buzi-kaeruさん

でっかいマフラーカッコいい♪



kewpieさん

真っ黒ボディにS3エンブレムがステキ



GTI-toshiさん

親子ラビットカワイイ




take☆さん

ボディカラーと反射板(って言いましたっけ^^;)の配色がフレンチっぽくていいなぁ




ごんちょろ乗務員1号さんはうさぎがいっぱい





しげにゃんさん

アッカンべ~引っ張ってみたい(^^)



takaeliさん

ずっと後ろを走ってながめていたい(*^^)



いぬねこ改さん

女性に大人気のミニクーパーS はおしりもやっぱりカッコかわいい♪



黒おやじさん

ピンヒールを履いたようなおしりがなんともセクシーです
う~んジュリエッタ♪♪



気が付いたらプジョーくん

あれ?何かカワイイのが笑ってるぞ

ここにもいた~

こんな小ネタ大好物です(*^_^*)



ひで225さんは


Tシャツにもフォード愛





ヨーストくんも


負けずにフォード愛!

…ではなく、ホンダ車勢ぞろいTシャツでしたw



にゃんこも一緒に車談義

いい音響かせ去って行ったWhite TigerさんのホンダシビックtypeR
シャッターチャンスを逃しました…ごめんなさい<(_ _)>



ご参加のみなさん、お疲れさまでした

またよろしくお願いします♪


Posted at 2017/06/13 23:52:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | Asa-Roc! | クルマ
2017年05月27日 イイね!

アンダーステア倶楽部 年次総会 2017

アンダーステア倶楽部 年次総会 2017アンダーステア倶楽部 年次総会 2017に
行ってきました

5/27 (土) 5:30 飼い猫にお薬を飲ませて、
さあ!出発です








新東名でバ~ンと現れた富士山にご挨拶

いいお天気になりそう(^^)





集合場所の大磯プリンスホテルに到着♪








自己紹介とお話タイムのあとはランチ会場へ

…あれ~?


アンダースペア倶楽部w



大磯ロングビーチを眺めながらの中華ランチ






ランチのあとは、午後のオフ会会場めざして出発です






オシャレな西湘バイパスは、サザンの曲が聴こえてきそう(関西人イメージ)



後ろからやってくるお友達の車に抜かれたり、そして抜かれたりw




ターンパイクでは、みなさんそれぞれの走りスタイルで(^^)

オレはやるぜ!(イメージ)



オレたちだって負けないぜ!(イメージ)



目力で勝負よ♪(イメージ)





大観山に到着





富士山バ~ン\(^o^)/



もう一丁バ~ン








車を眺めたり、お話したりの楽しい時間が過ぎて行きます




あれ?こちらでは撮影会



af imp スタコンin大観山




やんちゃな営業車




たまごクラブ5月号絶賛発売中




LE VOLANT 特集【やっぱり赤が好き♪】

長尾食堂さん、お世話になりました<(_ _)>




流れ解散のあとは、弟子ちゃんと箱根スカイライン経由で
オプション会場のとらや工房まで

弟子号、写りブレブレですけど^^;



あんみつでほっこり(*^^)





後泊組は時之栖
バイキングレストラン麦畑でビールを堪能しました(^^)v






ご参加のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました



そして、企画から予約、運営までお世話になりましたGTa郎さん

お疲れさま&ありがとうございました<(_ _)>







走行距離892km
Posted at 2017/06/03 08:24:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月13日 イイね!

さくら前線2017(小野市のさくらんぼ完結編)

さくら前線2017(小野市のさくらんぼ完結編)アルティジャーナロッソさんの
さくらんぼが食べ頃とのこと♪









さっそくdhくんを強制的誘って突撃してきました







まずは収穫前に腹ごしらえ
それぞれにピザをチョイスして食べ比べ(^^)


牛すじピザ

dhくんチョイス



ビスマルク

でじおさんチョイス



野菜とソーセージのピザ

ドマチョイス



新作のブルーなクリームソーダと美味しくいただきました






さて、いよいよさくらんぼの収穫です\(^o^)/





お店の常連さん、のりガエルさんも一緒にさくらんぼ狩り




収穫(*^^)v




看板にゃんこのにゃっちもやってきて、大好きなのりガエルさんに甘えます

いいこだね~♪




お初のdhくんもお気に入りみたい(^^)

よーしよしよし♪




今回は青いお花を買いました




母の日プレゼントを買ったのりガエルさん、dhくんで母の日セレモニーの予行演習

でっかいおかあちゃんやな~w





最後にスリーショットで記念撮影






ひげこやじの嫁さま、楽しい時間に美味しいおやつ
ありがとうございました



dhくん、のりガエルさん、ありがとうございました




Posted at 2017/05/14 06:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ふらっと関西 | クルマ
2017年05月06日 イイね!

Asa-Roc! 霧にむせぶ展望台♪

Asa-Roc! 霧にむせぶ展望台♪今年初参加のAsa-Roc!
某電気自動車におしりをつつかれ到着した展望台は
みるみる霧に包まれました




























和歌山からご参加のRiveredgeさんのイオス


降り出した雨にクローズしたところを
半強制的にオープンショーのアンコール

リクエストにおこたえいただきありがとうございました♪




さて、今回のお題は「私塗ってみたんです」



どKANくんのBMW 118d アルピンホワイト


お耳は純正カラーのブラックサファイアに




YAtu さんのプジョー106 (ぷじおさん)
ビートルカラーの青に青を足した?オシャレなボディは全塗装


バッテリーの下に元のプジョーブルーが…

わかりましぇ~ん^^;



アレぼんさんのゴルフGTI はセパンブルーに全塗装


ドアシル部分が元色の黒とのツートンカラーで、
これまたなんともオシャレなんです

赤ドマをブラックに塗装すると、ココが赤でいいかも(*^^)




最後にサービスショット2連発♪



愛車ミニクーパーS と純正グッズで、自らもミニになってしまった いぬねこ改さん

ネタ撮影にご協力ありがとうございました♪




よし丸さんのカングーを撮影していたら、偶然写っていたお二人


メンズノンノのモデルさんみたいな決まりポーズで
本日のドマヒット決定です(爆)



ご参加のみなさんありがとうございました
またよろしくお願いします♪




Posted at 2017/05/07 08:16:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | Asa-Roc! | クルマ
2017年04月13日 イイね!

さくら前線2017 (海津大崎現地リポート編)

 さくら前線2017 (海津大崎現地リポート編)海津大崎の桜はほぼ満開
平日ですが駐車する場所がありませんでした´д` ;
奥琵琶湖パークウェイのつづらお崎展望台には
まだつぼみがたくさん

今週末は、満開の桜と花吹雪が楽しめそうですね(^^)
Posted at 2017/04/13 12:14:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ふらっと関西 | 日記

プロフィール

「二泊三日の相棒、シャークでブルーなビートル。バックカメラなし(汗)」
何シテル?   07/05 10:27
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59
トマトイッパツ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 08:11:09

お友達

VW&車好きのみなさん、よろしくおねがいします(^^)/
151 人のお友達がいます
theorytheory * GTa郎GTa郎 *
ばるぽんばるぽん * いりあんいりあん *
jintengjinteng パタパタR-Line(パタパタGTI)パタパタR-Line(パタパタGTI)

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車です。 見事にはまってしまいました。 2016/8/28 ドマ弐 ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.