• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

親子でAsa-Roc!

親子でAsa-Roc!  津山から帰省中の息子を誘って
Asa-Roc! におじゃましてきました

当初コペン1台で参加予定でしたが
朝からふりそそぐ日差しに
ゴルフと2台体制で自宅からエコじゃないアベックツーリング








GW最終日もいいお天気でした(^^)v






アナタの大映赤いシリーズ











































オープン好きの息子は、スーパーセブンの運転席でご満悦

ヨシノボリさん、ありがとうございました♪





ドマ号を展望台に置き去りにし、コペンでにしむらコーヒーまでドライブ




かぜもふるえるヘアピンカーブ♪






にしむら珈琲ではお約束フルーツセット

相席だった、New☆チロリン村の住人ご家族さま、楽しいお話ありがとうございました。
カワイイ住人の誕生楽しみにしています(^^)





黒おやじさん、ご参加のみなさまありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いします♪





ブログ一覧 | Asa-Roc! | クルマ
Posted at 2016/05/07 07:48:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こどもの日はAsa-Roc!
take☆さん

お見送りピザツーリング
ドマーニ.さん

Cafeオフ@沼津&箱根~伊豆スカ ...
chiro。さん

4月23日(土曜日)は、せせらぎ街 ...
ku-roさん

オープンカー&スポーツカーパレード ...
nhiro1960(ひろ)さん

「オープンカー限定走り初めオフ会i ...
RA272さん

この記事へのコメント

2016/05/07 07:54:02
こんにちは。
いつも楽しそうですよね。
お誘い頂いたのに、行けずにすみません。
また、都合がつく時にお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/09 22:54:57
こんばんは。
いろんな車を見せていただき
毎回勉強させてもらっています(*^_^*)

風が心地いい季節になりましたね!
ぜひフルオープンでよろしくお願いします♪
2016/05/07 08:40:55
お疲れ様でした〜
赤いシリーズは10作もあったんですね…一度も見たことがありませんでした(>_<)
オープンは今の季節最高ですね。
そろそろ、屋根が開くクルマに箱替えとか…(^_-)
コメントへの返答
2016/05/09 23:06:09
お疲れさまでした。
赤いシリーズといえば、百恵ちゃんですが
私の一番は、赤い激流の水谷豊さんかな(爆)

フルオープンはハードル高いですが
半分だけ開く車が気になるこの頃です(^^)
また次回もよろしくお願いします♪
2016/05/07 10:04:13
 車種、メーカーを越えて~イイ集いですね!
 駐車場は~入りきれない…とかは大丈夫なのですか?

 息子さんの参加も~羨ましい~(^_^)
 ファミリーでも参加しやすい~いいミーティングだと思いました~(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/09 23:18:03
こんばんは。
いつも勉強させていただいてます。

展望台はみなさん上手に詰めて駐車されていますが、
駐車苦手な私は早く到着して停めやすい場所を確保(汗)

飛び入り息子もみなさんに遊んでいただき
喜んで津山に帰っていきました(^^)
2016/05/07 10:28:45
お疲れ様でした
オープンでにしむら珈琲駐車場に入ってくる姿
イケてましたよ

大映ドラマはスチュワーデス物語、スクールウォーズ世代なのです、チロリン村と木の実の村も見たこと無いでーす
コメントへの返答
2016/05/09 23:29:50
今回もありがとうございました。

自宅からずっとオープンは
さすがに日焼けが気になりますが^^;
なによりにしむら珈琲のホイールガリクソンの恐怖がないのがよかったです(笑)

「ドジでノロマな亀」ですね♪
チロリン村は、あまりに幼くて
内容を覚えていない
ひょっこりひょうたん島世代です(爆)
2016/05/07 18:14:52
ドマちゃん!
お疲れ様でした~

あの好青年がドマちゃんの息子さんだったとは…ビ、ビックリしました~σ(^_^;)
爽やかな雰囲気でお話してもらいましたよ。

赤いシリーズ面白い~!
こんだけあるんやね~

ではまた次回よろしくデス(^^)/
コメントへの返答
2016/05/09 23:35:09
ジェシーちゃん
お疲れさまでした♪

オープンカー乗ってるわりには
ナゼか色白な息子です(^^ゞ
遊んでいただきありがとうございました。

ネタさがしに赤いシリーズ、
ググってみたらいっぱいありました(笑)

今度は一緒にお山に上がってみたいなぁ♪
またよろしくお願いします。
2016/05/07 18:41:26
改めまして、お疲れ様でした。

一緒におられた方、初めて見る方だなぁと思ってたら息子さんだったんですね。
ロードスターに乗ってオープンカーいいなぁと思ったので、とても羨ましいです♪

また、次もお願いします!
コメントへの返答
2016/05/09 23:41:09
お疲れさまでした。

息子は、ちょうどGW帰省中で誘ってみました。
オープンカーは彼の夢だったらしく
奥さん家族に呆れられながらも
楽しそうでなにより(^^ゞ

こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪
2016/05/07 18:55:53
お疲れ様でした!
コペン乗りの息子さんなんて、素晴らし過ぎます!

駐車場から、出ていかれるコペンを見て、トイレエクスプレスかと思ったのは内緒です...
だって、ドマ号が残ってたから(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 23:48:31
お疲れさまでした。

小さい頃から車に乗せているだけで
ゴキゲンな子供でしたが
まさかオープンカー好きだったとは(笑)

実は、コペンに乗ったのは初めてでした…
だって日焼けするんだも~ん(^^ゞ

またよろしくお願いします♪
2016/05/07 22:57:44
お疲れさまでした!

セブンに興味を抱いていただき
ありがとうございます。
乗りたい時はお気軽に♪

いや、しかし・・・ドマまま若いなぁ~

又の機会も宜しくです。。。
コメントへの返答
2016/05/09 23:54:17
お疲れさまでした。

憬れのセブンに乗せていただき
大喜びで帰っていきました。
乗り方もバッチリ習得しましたので
いつでも準備OKです(爆)

次回もお天気だといいですね!
またよろしくお願いします♪
2016/05/07 23:33:07
ドマさん・・・・

やっぱりお母さんだったんですね(゚д゚)!

でじおさん・・・

お父さんだったんですね(゚д゚)!

いいなぁ、男の子。トレードしませんか(本気)
コメントへの返答
2016/05/10 00:00:59
あはは、
冷静な息子に、でじおさんも私も
よく怒られています(^^ゞ

男の子いいですか?
個人差があるかも知れませんが
LINEの既読が生存確認だという(爆)
2016/05/08 08:33:52
やっぱりコペンといえばあの形ですね!
オープンカーとても気持ちよさそうでした。
助手席が良くお似合いでしたよ。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/10 00:06:18
お疲れさまでした。

展望台からにしむらまでが
オープンにちょうどいい距離ですねw
助手席ってあまり乗る機会がないので
新鮮でした。

また次回もよろしくお願いします♪
2016/05/08 12:48:04
お疲れさまでした!

赤いシリーズって面白い(笑)
視点がユニークで。

くだりはコペンでだったんですね!

今回はもう少しお話したかったですが、にしむらは遠慮したので残念でした。
とにかく息子さんにびっくり!!

今回もありがとうございました。
コメントへの返答
2016/05/10 00:11:56
お疲れさまでした。

赤いシリーズありがとうございます。
ネタがすぐゲットできる日もあれば
全くうかばないこともありまして(^^ゞ
今回は苦しかったです(笑)

自宅近辺ではオープンで走る機会がなく
六甲で楽しめました。

お近くになって、これからお会いできる機会が増えますように(*^_^*)
またよろしくお願いします♪
2016/05/08 20:00:08
親子でAsa-Roc~良いですね・・・(^^
うちの娘は車には全く興味が無く大金はたいて取得した免許は今はTUTAYAの身分書提示にだけ使用している様です・・・(涙
コメントへの返答
2016/05/10 00:21:12
ちょうど帰省中で楽しい思い出ができました。

今は運転上手なkuroパパさんに
安心してお任せしていますが、
将来子供さんができれば、
送迎にDNAを発揮するかも(^^)v
2016/05/08 23:14:38
Asa-Rocいいですねぇ。
一度は行ってみたいモノです。
弟ティグアンとアベックツーリングで(*´∀`*)

コメントへの返答
2016/05/10 00:23:28
兄弟でAsa-Roc!
いいですね(^^)

早朝ドライブに是非♪
2016/05/08 23:15:09
お疲れ様でした*\(^o^)/*

こちらこそ楽しいお話しありがとうございました♪
小さく可愛い住人にももぉそろそろ会えそうです♡

また落ち着いたら参加しますのでよろしくお願いします(∩´∀`∩)♪
コメントへの返答
2016/05/10 00:29:11
お疲れさまでした。

仲良しご夫婦で一大イベントを
乗り切ってくださいね!

カワイイ住人に会えるのを
楽しみにしています♪
ママさんがんばって~\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しげニャン さん ホント、フィーリングカップル 5vs5 ならカップル誕生ですね♪(わかるかなぁ^^;)」
何シテル?   12/14 15:15
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59
トマトイッパツ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 08:11:09

お友達

VW&車好きのみなさん、よろしくおねがいします(^^)/
151 人のお友達がいます
♪ミケさん♪♪ミケさん♪ * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
いっちゃんGTIいっちゃんGTI * メタポロRメタポロR *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * kazkaz *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車です。 見事にはまってしまいました。 2016/8/28 ドマ弐 ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる