車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
ヴァリミ♪ in 八ヶ岳周辺
ヴァリミ♪ in 八ヶ岳周辺 ヴァリミ♪in 八ヶ岳に行ってきました









途中尾張一宮PAでいりあんさん、dhくん、そしてGTa郎さんと待ち合わせ




GTa郎さんとは土岐JCまでのプチツーリング



やっぱりⅥのつぶつぶはカッコいいです♪
迎撃ありがとうございました(^^)




途中ソフトクリーム休憩(画像なしw)をとって集合場所のまきば公園レストランへ


ネタほしさに清里ジャンボバーガー

新鮮なトマトと高原レタスの記憶しか残っていません



霧の中でヤギと戯れる




今夜のお宿八ヶ岳ロイヤルホテルでお茶




カワイイ幹事コロワンちゃんがハロウィンコスプレでおもてなし





ここで日帰り組のH(イータ)さん、み~さんをお見送り

お疲れさまでした






さて、いよいよホテルへチェックイン
ヴァリミ♪お約束の撮る人を撮る




ディナービュッフェのお酒は、カラオケタイムに備えてひかえめに(^^)





ヴァリミ♪恒例のカラオケ大会

デュエットあり




息もピッタリ先輩後輩コンビ





体を張ったパフォーマンス



唄ったり踊ったり夜は更けていくのでした…








さて、翌朝はこちらもヴァリミ♪恒例 お楽しみ抽選会
カワイイひとと怪しいひとw




こちらも怪しいひとw



当たりくじを引いたラッキーなお友達は一発芸を披露

安心してください、穿いてますよ♪




ホテルの駐車場で撮影会














シルバーシートも完備w




関東の香りがするぜ賞(アメリカンなドイツだけど^^;)






やっぱり怪しいw





車で遊んだあとは、ランチ会場のサンメドウズまでかるがも走行




富士山と一緒に記念撮影♪







ランチ会場には、八ヶ岳はっぴーも遊びにきてくれました

注・はっぴーのお隣にいるのは、双子のお兄さんではありません



最後は野辺山宇宙電波観測所







ここでみなさんとはお別れ
dhくんを煽りながら帰宅しました





とても楽しい二日間でした
ご参加のみなさん、お疲れさまでした
そして幹事のコロワンちゃん、マイルド総帥ありがとうございました
またよろしくお願いします♪







ブログ一覧 | ヴァリミ♪ | クルマ
Posted at 2016/10/15 17:16:44

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 17:22:00
こんにちは、

写真 おてんこ盛り で
楽しまれた 様 ですね、
dh さん が 突っつかれた という
コトは ACC は 多用せず 快進撃
されてるからでしょうか、
またの機会 よろしく お願いします。
コメントへの返答
2016/10/22 22:33:53
こんばんは。
一宮PAからのプチツーリング
ありがとうございました。

ACCの速度を控えめに設定して
一生懸命アクセルを踏んで追いかけてました
…ってコレはACCの意味がありませんでしたね(^^ゞ

まだ赤ドマに振り回されていますが
これからもよろしくお願いします♪
2016/10/15 18:09:48
ジャンボバーガー、テンコ盛りビュッフェそしてレースクイーン。。。。
お見それ致しました!<m(__)m>
またよろしく!(^^)v
コメントへの返答
2016/10/22 22:36:54
お疲れさまでした。

今回のカラオケも
いりあんさんは大活躍でしたね(^^)

次回も走って唄って盛り上がりましょう♪
またよろしくお願いします。
2016/10/15 18:24:36
こんばんは😃🌃

元気に、遠征されてますね❗

そして、車を楽しんで🎵
喋る、笑う、食べる、歌う、、、
とてもいい事ですね👍

ホッとハッチ軍団も、かっこいいです🙌

F56、クーパーSも❗
GTIの走りも力強く✨

いつか、拝見させて下さいね~🙋
コメントへの返答
2016/10/22 22:51:45
こんばんは。

久しぶりの遠征に
しばらく燃え尽きていました(笑)

手首が思うように動かず
日常生活で落ち込むこともありますが、
車を運転している間はそんなことも
どこかに吹き飛んでしまっているようです(^^)

サトピーさんと七岸でツーショット
なんて素敵ですね。
ぜひよろしくお願いします♪
2016/10/15 19:13:34
こんばんは~
ドマーニさんの赤いGTIが拝見できてよかったです。
dhさんの燃費報告見てたら、ちょっと失敗したか・・・という思いをしています(^^;
コメントへの返答
2016/10/22 22:55:50
こんばんは。

こちらこそ、
み~さんのオトコマエな
エストリルブルーにご挨拶できて
楽しかったです。

dhくんの燃費は…
同じ車だとは思えません(笑)
またよろしくお願いします♪
2016/10/15 19:42:40
 楽しい時間を~ありがとうございました~(^o^)

 1泊2日間の流れが~よく分かりました~。

 オフ会の重きを、食べることや唄う事ではなくて、走ることばかりに置いているものですから~とても新鮮でした!

 又出撃させて頂きますので~宜しくお願い致します!
 あっ!その前に~G天場界隈で~宜しくお願い致します~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/22 23:02:50
こんばんは。

こちらこそ、
お話できて嬉しかったです(^^)
車好きのみなさんと
お話したり、一緒に走ったりするのは
とっても楽しいですね(^^)

こちらこそ
いろんなところでお会いできるのを
楽しみにしています。

来週もよろしくお願いします♪
2016/10/15 20:15:11
遠くからの参加いつも感謝しています~遠いと思ってませんよね??(笑)

次回も息をきらして、踊ってください。
コメントへの返答
2016/10/22 23:08:15
総帥
今回も楽しいオフ会をありがとうございました。
距離はちょうどいい感じでした(^^)v

次のヴァリミ♪に備えて
体を鍛えておかないといけませんね(笑)
またよろしくお願いします♪
2016/10/15 20:22:19
渋滞やなんやかやの中、往復16Km/Lでした。
やれば出来る子。

赤、お似合いでした。つるつるスベスベを維持して下さい。
コメントへの返答
2016/10/22 23:16:40
お疲れさまでした。

Hさんもdhくんも
素晴らしい運転技術ですね♪

赤、まだ自分じゃなくて
誰の車?と思ってしまいます(笑)

また一緒につるつるスベスベの旅、
よろしくお願いします(^^)v
2016/10/15 22:36:30
安定のヴァリミ♪、相変わらずの盛況で楽しそうですね!

今回は仕事と納車があり参加できず残念でした。

ドマーニさん念願の赤い車、念願のゴルフGTI、ということでの赤のゴルフGTI見たかったです。
今度赤ルーフのJCWと並べましょうね。
コメントへの返答
2016/10/22 23:19:27
こんばんは。

遅くなりましたが
ご納車おめでとうございます(*^_^*)

次回はたらこうさんの
ニューマシンと赤いシリーズで
一緒にならべましょう♪
楽しみだなぁ(^^)
2016/10/16 06:31:12
おはようございます☀😃✋

長距離(ですよね??)
お疲れ様でした~( v^-゜)♪
痛いところは、悪化しなかったか、心配です💦

やっぱり楽しいヴァリミ♪
出戻り復帰して良かったと、心底思いました!

また、たくさん笑って話して
(今度は)歌って踊りましょう😆
次回もよろりんこ💕
月末もよろりんこ💕
コメントへの返答
2016/10/22 23:31:41
こんばんは。

走って唄ってたくさん食べたら
燃え尽きて復活に一週間かかりました(^^ゞ

痛いところは、タオル絞れなくて
一人で洗車出来ないけれど…
ハンドル握れるようになったので
いいかなと(笑)

そう!
楽しいヴァリミ♪は
女将さんと一緒でさらに楽しく!

またいっぱい会おうね♪
次回は倒れるまで唄って踊りましょう。
下見隊にもぜひ参加させてくださいまし(^^)

そして、奥さん
お楽しみはもう来週ですのよ\(^o^)/
2016/10/16 10:29:47
先日はお世話になりました!!
遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ

ドマねぇさんのカッコイイ新相棒を、この目で見れて嬉しかったです♪
YAZAWAタオルでイタズラしてしまい失礼しましたm(._.)m

宿泊では女性部屋で御一緒させていただきまして、どうもありがとうございました!!
普段は聞けない?でじおさんの家での様子などwwいろんなお話が出来て楽しかったです(*0ω0从*)

また遊んでくださいませ☆彡
コメントへの返答
2016/10/22 23:40:33
コロちゃん
大役お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい二日間でした。

女性部屋でのナイショのお話も楽しかったです(笑)
カラオケもコロワンちゃんのパフォーマンスで大盛り上がりでしたね♪

またあっちこっでお会いしましょう。
ありがとうございました(*^_^*)
2016/10/16 21:34:16
お疲れ様でした。
久しぶりのヴァリミ♪も楽しかったです。
新しい武器で遠出が楽になり、ますます守備範囲が広がって距離が増えそうですね(^^
コメントへの返答
2016/10/22 23:45:16
お疲れさまでした。
今回もお世話になりました。

dhくんとまた色違いで一緒に走れて
ワクワクしています(^^)

これからも過走行道
ご指導よろしくお願いします♪
2016/10/17 01:06:30
サクランボ狩り以来で、おくれましたがハコ替えおめでとうございます。
カッコいい色のGTIで、おしゃれですが運転も楽しいでしょうね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/22 23:48:51
ありがとうございます♪

まだ運転に慣れなくて
ステアリング握れとか
車間距離が短いとか車怒られています^^;

次回も紅白めでたいツーショットで
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ARATO お疲れさまでした。次回はどっぷりにゃんこのお話お願いします♪」
何シテル?   12/05 05:26
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59
トマトイッパツ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 08:11:09
お友達
VW&車好きのみなさん、よろしくおねがいします(^^)/
140 人のお友達がいます
take☆take☆ * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
アダムBアダムB * Yusuke@GTI adidasYusuke@GTI adidas *
メタポロRメタポロR * いりあんいりあん *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車です。 見事にはまってしまいました。 2016/8/28 ドマ弐 ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.