車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 23:15 
@ばるぽん さん、全長700メートル、2周走っちゃいました(^^)v
02/19 14:39 
憧れの真っ赤なオープンカーで爆走中w
 02/19 14:58 
@ドマーニ.姐さん ミッドシップ⁉️で快適ですねぇww 🚗💨たのしそ〜(≧∇≦)
02/13 07:52 
@H(イータ)情報ありがとうございます♪ 裏面にもにゃんこ追加していただきました(^^)v
02/12 15:52 
増車しました(=^x^=)
 02/12 20:25 
@ドマーニ. にゃんこイラスト!
02/10 12:30 
@ばるぽん さん、私も綺麗なお姉さんさがしてウロウロしてましたw(あれ?車は^^;)
02/10 09:43 
朝イチ突撃
 02/10 10:05 
@ドマーニ.さん panappさんもその辺でウロウロしてるとおもいますww
02/10 09:43 
お役にたてましたでしょうか(^^)道中お気をつけて@GTa郎
02/08 15:32 
ピアノブラック塗装の樹脂パーツ、コーティングしてもらってます(^^)
02/04 15:07 
私も大阪のチョコクリーム山登頂してきました♪@メタポロR
 02/04 19:01 
@ドマーニ. マネッコ!マネッコ!
 02/04 21:25 
@ドマーニ. さん
こんばんは、チョコクリームのクリームコーヒーも意外といけますね(^○^)
02/04 10:22 
どKANくんのニューマシンと久しぶりのご対面。また一緒に走りましょ♪
02/01 18:32 
@魔法使いの弟子 ↑同じく、頭からガッツリお願いします(^^)
 02/01 23:45 
@ドマーニ. はい!( ̄ー ̄)ゞ 頭からがっぷり…食すには、たい焼きよりも悩みました(笑)
02/01 18:28 
@tukapon さん、はじめまして。コメントありがとうございます♪鳥さんの贈り物、洗車中にもいただきました。今日は大当たりの一日でした(笑)
02/01 18:23 
@アーモンドカステラ 「週一洗車」唱えながら無事終了しました♪ちなみに私のお気に入りの高圧洗浄機は、地べた引き摺り型のこのショートタイプです(^^)v
 02/01 20:59 
@ドマーニ. 軽くて片手操作できるから大阪女子にピッタリです☆
02/01 10:44 
水曜日は洗車の日
今日は寒いしお天気も下り坂
やめようかな…と思ったその時
空から鳥さんの贈り物( ̄∇ ̄)
鳥さん、背中を押してくれてありがとう
 02/01 11:14 
@ドマーニ. 「週1洗車と月1REBOOT」 トルネードを綺麗に保つおまじない♪
 02/01 12:24 
@ドマーニ. さん、はじめまして。洗車後の贈り物でなくて、良かったですね。洗車後なら、泣くに泣けませんから(; ̄ェ ̄)
01/26 12:40 
平日洗車は至福のひとときですね(^^)春になったら、のんびり洗いに乱入したいです♪@アーモンドカステラ
 01/26 13:14 
@ドマーニ. 真っ昼間なら本当は日陰が屋根下の洗い場使いたいのですが、寒いので日光に頼ってしまいます(;´Д`)春になったらお越しください♪
01/25 19:18 
@katsumi@ さん、ありがとうございます♪寒さで歯がカチカチ鳴りましたが綺麗になりました(^^)v
01/25 14:14 
雪がちらついてきましたが…ダウンを脱いで洗います(`_´)ゞ
 01/25 17:15 
@ドマーニ. さん、風邪ひかない様にね~(о´∀`о)
01/24 19:35 
とりあえずゾロ目。燃費までお揃いになりそうだった渋滞( ̄∇ ̄)
01/23 07:16 
@GTa郎 車両全面のGTIアディダスに感動した記憶があります。久しぶりのつり広告、効果がでるといいですね^^
01/22 18:36 
JR京都線にパサート顔のNewティグアン。VWの吊り広告見たのはGTIアディダス以来かなw
 01/22 18:44 
@ドマ 2017投入 限られるので 期待の星だそう
プロフィール
「@ばるぽん さん、全長700メートル、2周走っちゃいました(^^)v」
何シテル?   02/19 23:15
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59
トマトイッパツ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 08:11:09
お友達
VW&車好きのみなさん、よろしくおねがいします(^^)/
143 人のお友達がいます
jintengjinteng * KK900ssKK900ss *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * kazkaz *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * take☆take☆ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての輸入車です。 見事にはまってしまいました。 2016/8/28 ドマ弐 ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.