車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
最近の出来事総まとめ〜( ^∀^)皆様、寒くなったり暑くなったりの変化の激しい日が続いてますがいかがお過ごしですか?

風邪を引いていて、やっと治ってきためいでございます。
長い〜ブログなのでお暇な方はお付き合いください♪

さてさて
まずは、タイトルの画像のお写真です( ^∀^)
MINIの鍵のホルダーや小物、携帯ケースなどのカバーを扱っているbuzzhouse designさんの、トートバックを買いました(❁´3`❁)

レザーで出来ていて、シンプルなのにかわゆすで一目惚れでお願いしました❤︎
使い込むうちに自分の色に変わっていくので今後が楽しみです。


ちなみに、MINIの形のストラップは、オプションになりまーす!




サーキットの方は〜( ´ ▽ ` )
というと
R racingさん主催のジムカーナに参加してまいりました。
場所は初めて行くつくばのジムカーナコースです。
生憎の雨でしたが、軽い雨だったので1日いい感じで車にも優しく走れましたが自分の酔いが激しく(笑)…y( ꒪◊꒪)y
初めてお会いした皆様、お世話になりました!






またの日は、久々に2000の方を走ってきました〜。
台数が8台しかいなかったのでほぼクリア。
タイムはこんな感じです。

この日は1本で終わりです。

ヤマザキの豆大福を食べて終了(笑)


で、帰りに!!


10万キロ突破!!
2年半で3万4千キロくらいかな。
まだまだ大事にのりまつ( ´ ▽ ` )


そして、昨日は南千葉サーキットにて、スラロームなど入れたパイロンのミニコースでコソ練でした。

また違うパイロン配置での練習で、サイド引いてくるっとする練習してみたり〜しましたが、全然うまくひけません(笑)
FF車でサイド引くのはむずいらしいです(; ̄ェ ̄)

けど出来ない練習をしてきたので楽しかったけど、本日は全身筋肉痛です(; ̄ェ ̄)


連休中にグルメツーリングも行きました。
1年に1度は食べる秩父の豚丼です。

こちらは大盛!
めいは並!を食べました。
何度食べても、また食べたい(笑)

こんなかわゆいハロウィンかぼちゃさんを付けたM3の方はお久しぶりに会いました♪



ポケモンやってる誰かさん(笑)
おやっさん、あぷりんかーにイタズラですか?(笑)


葉っぱを沢山付けて走るBMメンバーさんなので、めいは訳ありベンツに乗ってきたあぷりん号に相乗りで(笑)お願いして参加!一体いつになったらあぷりんのM3を拝見できるのかしら?!
帰りはスイーツ食べて解散です!


ねこまるさん、幹事お疲れ様でした!(^-^)v


さあ、もう直ぐ、紅葉の季節です🍁
今度は何食べに行こうかな〜(@ ̄ρ ̄@)
Posted at 2016/10/13 19:42:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | Mini | 日記
2016年07月22日 イイね!
エビスコソ練にいてきたぞ。20日の水曜日にエビスサーキット東コースに行って来ました〜(o^^o)
来月の20日に、AGOさんの常連さんメンバーにて12時間耐久の参加があるので、そのメンバーさんの練習でもあります。

このコースを走るのは私は2年ぶりです。
前回は大雨でしたね〜૮( ꒪ꀧ꒪)ა

今回は暑すぎずでいい感じの気温でした。

毎度ながらAGOさんの貸切での走行会でしたので、お腹いっぱい1日走ることができます。




Photo by R53eri

こちらはあいぽん撮影で小さいですが、一部の方のみですがお写真です〜。少ししか撮ってなかった…y( ꒪◊꒪)y






2年前は大雨の中走って怖かったイメージでしたが…
晴れてると楽しいコースでした〜。
けど、縁石乗ってS字抜けるのだけは怖いっす〜(笑)

今回のベストタイムは1分18秒361

もう少し走り、タイムを良くしたかったのですがお約束、前日ほとんど寝れずで行ったので身体がついてきませんで(笑)

まあ、無理せず、車が無くなっては困りますのでまた次、頑張ります〜(*´°`*)

エビスサーキットは、東北サファパークの中にあるので、帰りはホワイトライオンとホワイトタイガーを眺めながら帰ったとさ〜(๑¯◡¯๑)ガオ〜!



Posted at 2016/07/22 22:31:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年05月16日 イイね!
MINI Q&AGO 合同運動会無事に終了〜(*´°`*)集合写真
Photo by+琥珀+さん、ありがとうです!



さてさて♪
5月14日にエビスのドリフトコースにてMINI Q&AGO 合同運動会に行ってきました〜(^◇^)

天気も良くて清々しい朝から始まりましたよ〜

コースを歩いて確認からです。
結構勾配があり、一周するのがキツかった(笑)


その後はコースを分けて、初心者講習がはじまり中級者、上級者はコースが出来るのを待ちわび〜(*´°`*)

さあ、走りますよ〜(^◇^)









全体のコースを使って走る時も、初心者枠と中級者、上級者枠と分けて走るので安心して走れます(*´°`*)

ドリフトコースを走った感想は、かなりの急勾配なので、Gが凄くて踏ん張らいと走れない(笑)
足が届かないのでつま先で踏ん張るので結構辛い(笑)

同乗で助手席の方に乗せてもらった時は胃がふわんとするところがあり、ジェットコースター系が苦手な私には耐えられなく2周で降ろしてもらった૮( ꒪ꀧ꒪)ა

一番上まで行くとコース幅が広いのでどこを走ったらいいのか分からず、色々な所を試して終わってしまた〜。

間違って飛んでったらコンクリートに激突(笑)怖い怖い〜!!

1ヶ月ちょい前に腰を悪くして、まだ完治してないので、控えめに走って終了でーす(๑¯◡¯๑)

オヤツにはSさんの奥様がチョコバナナを作ってくれてみんなに振る舞って下さいました(๑´ڡ`๑)ノ
ご馳走様でした!!

車を使ったゲームなども企画もあり笑えました〜(^◇^)

じゃんけん大会では珍しくじゃんけんに勝ち(笑)
目をつけていたsnap-onのグッツをgetん!!
やったね〜(^◇^)

との事で無事に運動会、終了致しました〜!


その後、予定していた夜ご飯の食事会。


運動会また企画して欲しいですね〜♪

参加者の皆さまおつかれさまでした〜♪( ´▽`)
Posted at 2016/05/16 15:17:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年05月08日 イイね!
エビス運動会後の食事会参加の皆様へ


夕食会ですが、出席される方は事前にメニューの注文を決めて頂きたいとのことです。

メニューは
http://www.soranoniwa.co.jp/restaurant/dantai.html



の団体様ランチメニューから選んで下さい。

5/11(水)AMまでご返答お願いします(^◇^)

1 +琥珀+さん ☆ハンバーグ
2 べぇぇぇ。さん ☆ハンバーグ
3k-TAさん 油淋鶏
4 S崎さん 油淋鶏
5 もりもりさん ○カレー
6 しんたろうくん ☆ハンバーグ
7くねごさん 油淋鶏
8 pureminiさん *真鯛
9 Tobutoriさん ☆ハンバーグ
10 アツシさん *真鯛
11 ドラゴンさん ☆ハンバーグ
12 ドラゴン嫁さん *真鯛
13 Naporontinoさん ☆ハンバーグ
14 MOTSUさん ☆ハンバーグ
15 Audrey'sパパさん ☆ハンバーグ
16 ヒロシさん ☆ハンバーグ
17 ぼるたさん 油淋鶏
18 ゲストさん① 油淋鶏
19 bamさん 油淋鶏
20 チョコ☆☆さん ☆ハンバーグ
21 チョコ☆☆嫁さん *真鯛
22 junmei 油淋鶏



油淋鶏 7
ハンバーグ 10
真鯛 4
カレー 1
Posted at 2016/05/08 16:00:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!
MINI Q&AGO 合同運動会後の交流会をやりまーす(❁´◡`❁)この記事は、【AGO】交流お食事会のお知らせ【MINIQ】について書いています。


運動会の後に、交流会をいたします〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

お泊り組の方は夕飯はホテルでは付いてませんのでこちらでの夕飯となります。


運動会は来れないけど、懇親会の時間なら来れるよ〜!!
という方、是非お待ちしております(・ω・)ノ

勿論、運動会はでるけど泊りで無いよっという方も〜
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎お待ちしております!


参加表明は琥珀さんのブログこちらでお願いしまーす!!
お泊り組の方も人数確認の為、参加表明お願いしまーす。



参加メンバー

1 +琥珀+さん
2 べぇぇぇ。さん
3 k-TAさん
4 S崎さん
5 もりもりさん
6 しんたろうくん
7 クネゴさん
8 pureminiさん
9 Tobutoriさん
10 アツシさん
11 ドラゴンさん
12 ドラゴン嫁さん
13 Naporontinoさん
14 MOTSUさん
15 Audrey'sパパさん
16 ヒロシさん
17 ぼるたさん
18 ゲストさん①
19 bamさん
20 チョコ☆☆さん
21 チョコ☆☆嫁さん
22 junmei
23
24
Posted at 2016/04/02 22:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「昔屋さんなう〜( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/13 13:57
じゅんめいです。 よろしくお願いします♪ ♪(*´∇`*)♪ MINIで、美味しい物を求めて(笑)出かけるのが大好きですヽ(*^ω^*)ノ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイマウントストップランプ交換 (R56) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 07:53:33
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 03:42:03
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 09:02:52
お友達
大変申し訳ありませんが、お友達登録は今の所、お会いした事がある方、コメントのやり取りがある方のみとさせていただいております。
(●'w'●)ぺこり。ご理解くださいませ。
148 人のお友達がいます
MカメMカメ * ミニラ・ジュニアミニラ・ジュニア *
海皇紀海皇紀 * クネゴクネゴ *
kabatokabato * じょんパパじょんパパ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
諸事情により、R50を手放すことになりました…。 またしても、MINIを探していた所( ...
ミニ MINI Seven ミニ MINI Seven
低速走行車。追突に注意願います!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.