車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
最近の出来事総まとめ〜( ^∀^)
最近の出来事総まとめ〜( ^∀^) 皆様、寒くなったり暑くなったりの変化の激しい日が続いてますがいかがお過ごしですか?

風邪を引いていて、やっと治ってきためいでございます。
長い〜ブログなのでお暇な方はお付き合いください♪

さてさて
まずは、タイトルの画像のお写真です( ^∀^)
MINIの鍵のホルダーや小物、携帯ケースなどのカバーを扱っているbuzzhouse designさんの、トートバックを買いました(❁´3`❁)

レザーで出来ていて、シンプルなのにかわゆすで一目惚れでお願いしました❤︎
使い込むうちに自分の色に変わっていくので今後が楽しみです。


ちなみに、MINIの形のストラップは、オプションになりまーす!




サーキットの方は〜( ´ ▽ ` )
というと
R racingさん主催のジムカーナに参加してまいりました。
場所は初めて行くつくばのジムカーナコースです。
生憎の雨でしたが、軽い雨だったので1日いい感じで車にも優しく走れましたが自分の酔いが激しく(笑)…y( ꒪◊꒪)y
初めてお会いした皆様、お世話になりました!






またの日は、久々に2000の方を走ってきました〜。
台数が8台しかいなかったのでほぼクリア。
タイムはこんな感じです。

この日は1本で終わりです。

ヤマザキの豆大福を食べて終了(笑)


で、帰りに!!


10万キロ突破!!
2年半で3万4千キロくらいかな。
まだまだ大事にのりまつ( ´ ▽ ` )


そして、昨日は南千葉サーキットにて、スラロームなど入れたパイロンのミニコースでコソ練でした。

また違うパイロン配置での練習で、サイド引いてくるっとする練習してみたり〜しましたが、全然うまくひけません(笑)
FF車でサイド引くのはむずいらしいです(; ̄ェ ̄)

けど出来ない練習をしてきたので楽しかったけど、本日は全身筋肉痛です(; ̄ェ ̄)


連休中にグルメツーリングも行きました。
1年に1度は食べる秩父の豚丼です。

こちらは大盛!
めいは並!を食べました。
何度食べても、また食べたい(笑)

こんなかわゆいハロウィンかぼちゃさんを付けたM3の方はお久しぶりに会いました♪



ポケモンやってる誰かさん(笑)
おやっさん、あぷりんかーにイタズラですか?(笑)


葉っぱを沢山付けて走るBMメンバーさんなので、めいは訳ありベンツに乗ってきたあぷりん号に相乗りで(笑)お願いして参加!一体いつになったらあぷりんのM3を拝見できるのかしら?!
帰りはスイーツ食べて解散です!


ねこまるさん、幹事お疲れ様でした!(^-^)v


さあ、もう直ぐ、紅葉の季節です🍁
今度は何食べに行こうかな〜(@ ̄ρ ̄@)
ブログ一覧 | Mini | 日記
Posted at 2016/10/13 19:42:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:17:27
まとめすぎだろ!(笑)。

あのRレーシングさんの硬派な
塾に初のミニで初の女性参加は
凄い度胸、サスガです!(汗)。
豚丼ツーは運転手つきのSクラス
で参加・・もっとサスガです!(怖)。

サキトタイム、だいぶ速くなったね!
コメントへの返答
2016/10/14 06:46:45
上手くまとまったわ(笑)( ´ ▽ ` )
あの塾はミニは初かもだけど、女性参加はめいだけではないみたいですよ〜!!

運転手回してくれたの松さんでしょ〜(笑)

タイムはこの日は良い感じでした(^-^)v
以前のベストタイムはまぐれだったのか…
2016/10/13 20:45:31
な、、なんか 最後の あんみつだけ めちゃ 写り方良くないですか^^

って おもいました 笑
コメントへの返答
2016/10/14 06:48:18
な、な、内緒でお願いします(笑)
どうせ見るなら美味しそうな写真を( ´ ▽ ` )

オレンジは写真がはえますね!
是非次回もご参加を(笑)
2016/10/13 22:33:54
豆大福と豚丼と餡蜜、完全にカロリーオーバー。(笑)

次回はカロリー消費のため、miniでご参加くださいね。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 06:50:11
カロリーオーバー(; ̄ェ ̄)
肥えてるのもわかってますが食欲の秋が来てしまったので…(^-^)v

ねこまるたまも、リンゴ良ければご参加下され。
そのときは自走でいきまつんで。
2016/10/14 06:40:12
走りに食とパーフェクトですね^ ^

豚丼はホント美味しいです!
もう食べたいですww

リンゴ狩りもよろしくお願いしまーす(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 06:52:35
ミニコース走ってやっぱり2000はこわい〜と思ったし、ミニコース楽しいと再確認した次第です(笑)
豚丼たべたいですね〜(@ ̄ρ ̄@)
リンゴもあるし、アップルパイも食べたいな!!
2016/10/14 09:12:35
なかなか活動的なところでよくまとめましたね(笑)
って、結局のところは運動して美味しい物食べて肥える秋だね♪って事でいいのかな(笑)
さて11月にはちょっと遅いリンゴ狩りと暖かいお蕎麦が待ってますね♪
今回も汁はこぼさないように(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 21:37:06
簡潔にまとめさせていただきました(爆)

美味しい物が出てくる秋です!
アップルパイも行きましょう〜(๑・‿・๑)ノ
また、横で待ってます(爆)

着替えは忘れずにもって行きます〜⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
2016/10/15 11:03:28
色々とお疲れ様です(笑)
もう少し後だったらバッテリーも(爆)

次はリンゴですね!

食欲の秋 満喫してください(^^)

豚になるよ~
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:19
あぶない!あぶない!

かからなくなった後に、そういえばレーダーに電圧出る機能あるんだったと気が付いたのでした(笑)

みんなでブタになれば怖くない!
ワンダーコアだ!!y( ꒪◊꒪)y
2016/10/25 12:31:18
今見たw
あざーす!
コメントへの返答
2016/10/28 22:30:57
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
日曜はマリリンとおそろで行くで〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #MINI GP用シートベルト http://minkara.carview.co.jp/userid/1196056/car/1666856/8124045/parts.aspx
何シテル?   12/06 06:46
じゅんめいです。 よろしくお願いします♪ ♪(*´∇`*)♪ MINIで、美味しい物を求めて(笑)出かけるのが大好きですヽ(*^ω^*)ノ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイマウントストップランプ交換 (R56) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 07:53:33
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 03:42:03
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 09:02:52
お友達
大変申し訳ありませんが、お友達登録は今の所、お会いした事がある方、コメントのやり取りがある方のみとさせていただいております。
(●'w'●)ぺこり。ご理解くださいませ。
148 人のお友達がいます
シン+シン+ * ごー22ごー22 *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 kabatokabato
R.racingR.racing S&amp;TS&T
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
諸事情により、R50を手放すことになりました…。 またしても、MINIを探していた所( ...
ミニ MINI Seven ミニ MINI Seven
低速走行車。追突に注意願います!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.