• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず@NE51のブログ一覧

2007年06月09日 イイね!

サーキットオフるんるん

サーキットオフご無沙汰しております。
GW明から、69に向けて仕事と家族サービスのために、みんカラをしばらく控えていました。
コメントの返事スミマセンでしたm(__)m

本日、お会いするみなさん、よろしくお願いします♪
昨夜、さぬきの館さんと一緒にジャンボフェリーで移動して来て、只今、東大阪PAにて合流メンバーが来られまでマッタリしている所です。

ここは晴れていますか゛鈴鹿の天気はどうなのでしょうか?
天気予報が外れるといいのですが・・・
Posted at 2007/06/09 06:31:40 | コメント(8) | トラックバック(1) | エルグランド | モブログ
2007年05月02日 イイね!

一家全滅(インフルエンザ)

一家全滅(インフルエンザ)今年のGWは最低です(>_<)
日曜日の午後から妻、月曜日の夜から私、火曜日の朝から子供達がインフルエンザに掛かってしまいました。

本日、やっと起き上がれる位の体調になりましたが、GWはインフルエンザの療養で終わってしまいそうです。
仕事に支障無く過ごせるのと、実家で面倒を見てもらえた事には感謝しています。

日曜日は、私がスルガスピードファン感謝祭に行く為に、家族みんなを大阪経由で九州の実家に連れて帰ったので、疲れが溜まってインフルエンザにかかったのかなと反省もしています。

ブログのコメントなど遅くなっておりまして、申し訳ございません。
体調が、もう少し良くなったら、書き込ませて頂きます。


Posted at 2007/05/02 10:54:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2007年04月28日 イイね!

自損事故の修復完了♪

自損事故の修復完了♪今年のオートメッセの帰りにやってしまった事故の傷をやっと修復しました♪

色々と悩みましたが、ライダーのデザインが気に入って購入したのと、BBのサイドのリリース狙っていましたが、GWの帰省とスルガ感謝祭に傷だらけで逝くのが耐えられなかったので、とりあえず純正部品にて修理しました。

部品代が高くて作業費をDラーに払う余裕が無かったので自分で交換しましたが、2時間くらいで完了しました。
取り付け自体は簡単でしたが、深夜にジャッキアップせずに作業したので、見えなかったり、変な体勢を強いられたりするのが大変でした(^^ゞ

しかし、サイドステップだけの破損かと思っていましたが、ボディーの一部も変形がありました。見えない部分なので良いかなと思っていますが、GW明けにDラーに見てもらって、保険にて修理するかどうかを決めたいと思います。

保険での修理にあわせてBBのエアロかな(爆)

もう暫くしたら、神戸に向けて出発します。
Posted at 2007/04/28 13:58:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記
2007年04月15日 イイね!

木谷山エロ呑み宴会キャンププチ初参加♪

木谷山エロ呑み宴会キャンププチ初参加♪14,15日と初めて木谷山エロ呑み宴会キャンププチに初参加しました♪

木谷山キャンプ参加者の皆様お疲れ様でした。


到着報告が遅くなりましたが、昨日は21時過ぎに今回はアクシデントも無く無事に到着しました。

今回、ギリギリまで家族を説得する事が出来ず、数日前の参加表明となってしまい、幹事のタカさん、料理班をご一緒させて頂いたさぬきさん、参加メンバーの皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

初参加でしたが、各地で何度かお会いしている方、初めてお会いした方々とも楽しくエロエル談義する事ができとても楽しく過ごす事が出来ました。

昼間のプチも楽しいですが、やはり飲みながら語り合うほうが何倍も楽しいですね!

実は今回の食事に関しては、さぬきさんをある後期パーツで買収していた為、晩御飯に関しては全く準備もせず、さぬき様ご一行様にご馳走になってしまいました。
さぬきさん、有難うございました。ご友人家族の方にもよろしくお伝え下さい。

今回、エルグランドでの宿泊は初めてだったのでどうなるか事かと思いましたが、皆様の宿泊グッズを参考にエアークッションと寝袋,毛布と用意して行ったおかげで極寒の夜にも関わらずぐっすりと眠る事が出来ました。

次回は家族参加?しますので、またよろしくお願いします。

Posted at 2007/04/17 02:04:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記
2007年03月30日 イイね!

出張終了

出張終了今回の業務は、無事終了しました。
訳あって大阪経由で戻っています。
Posted at 2007/03/30 19:26:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとり言 | モブログ

プロフィール

始めまして。 車(エルグランド)大好きな、2児の親父です。 前車は、ステージア260RSに乗っており、軽自動車が数台買えるほどチューニング費を注ぎ込んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ☆谷やん☆☆谷やん☆
でぐちゃんでぐちゃん かえ2(かえにー)かえ2(かえにー)
満貫振太郎満貫振太郎 3,5L Vエアロ 通勤快速車3,5L Vエアロ 通勤快速車

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年11月23日に納車された、エルグランドライダーS4WDです。 家族が増えた為 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.