• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず@NE51の愛車 [日産 エルグランド]

大阪オートメッセ2007 その2(お姉さん)

投稿日 : 2007年02月14日
1
オネータン 8人目
2
オネータン 9人目
3
オネータン 10,11,12人目
4
オネータン 13,14,15人目
5
オネータン 16人目
6
オネータン 17人目
7
勝平さんから依頼のあった???
ローアングルでの撮影
8
オネータン 18人目

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 02:07:08
名刺ありがとうございました!
うちのはエルに積みっぱなし
だったもので・・・^^;

お、オネータンばかり♪
コメントへの返答
2007/02/14 02:16:56
オートメッセ、お疲れ様でした。

150枚ほど写真撮りましたが、ほとんどオネータンしか、写真撮ってませんでした♪
2007/02/14 05:53:02
お疲れ様でした。

しばらくの間いないと思ったらこんなにたくさんのオネータンを撮られていたのですね(笑)7番の写真、私が依頼したのではありませんが、カメラの正しい使い方の見本ですね(爆)勉強になりました。やっぱりオネータンを撮るにはごついカメラが必須ですね(笑)お気に入りのオネータンもしっかり写っていてうれしかったです。

本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:07
(ヘ。ヘ) エヘヘ
勝平さんからはぐれていた間は、オネータンを探して、徘徊してました。
今回は、完全にカメラ小僧(オヤジ?)してました。(^_^;)

どのオネータンがお気に入りだったのかな???

10人目?16人目かなぁ。
あれ、私のお気に入りでした。
((((^Q^)/゛ギャハハハ


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

始めまして。 車(エルグランド)大好きな、2児の親父です。 前車は、ステージア260RSに乗っており、軽自動車が数台買えるほどチューニング費を注ぎ込んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘いください。
よろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 でぐちゃんでぐちゃん
akiライダーakiライダー ☆谷やん☆☆谷やん☆
かえ2(かえにー)かえ2(かえにー) 満貫振太郎満貫振太郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2004年11月23日に納車された、エルグランドライダーS4WDです。 家族が増えた為 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.