• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

空手大会

空手大会 おはようございます ~~~ヾ(^∇^)

車関係ではありませんが、本日は羽曳野コロセアムで某空手大会が開催されますので、まもなく出かけるところです。
硬式空手といって、防具をつけて突き蹴り有りのハードなルールです。
お近くの方は是非観にいらっしゃって下さい。

シン・シン5 は審判、シン・シン5.ジュニアは選手で参加です。

では、では行って参りま~す♪
ブログ一覧 | 空手・格闘技 | スポーツ
Posted at 2011/08/07 07:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:27:26
シンさん親子は強者なんですね。
強いものには弱いはこかずなんで、子分にしてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:53
こんばんは♪
コメントいつも有難うございます(^_^)
先程無事帰宅出来ました(笑

私こそはこかずさんの子分にならせてください!大変な状況ながらたくましいお姿に胸打たれます!
2011/08/08 00:42:00
空手!すごい!
ぜひ子分2号に!(笑)

格闘技、やりたい気持ちは昔からあるんですよ。
合気道とかやりたいとか思ったり(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:11:24
地味なスポーツですが、年配の方も結構いらっしゃいます 。。。

ていださんはまだまだお若いので決して遅くはないんではないでしょうか (^o^-) 押忍
2011/08/08 22:47:27
こんばんは~!

はじめまして、きよぴぃー(^▽^;)。と申します。

親子で空手道を極められているのですね。

うちは、父が剛柔流、息子は糸東流です。

私は、と言いますと、全くセンスが無くて・・・

我が家の場合は、「隔世遺伝」です。
コメントへの返答
2011/08/08 23:14:31
こんばんは☆
きよぴぃーさん♪宜しくおねがいします。
伝統空手いいですね~
型の方も色々やられてるんでしょうネ。
センスが無いなんてご謙遜を。。。
インサイトとってもセンス良く弄られてますね ☆ヽ(▽⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みかりん☆ お久です(笑)
昨日、そこでトロロ蕎麦食べたオッサンです♪」
何シテル?   05/24 19:43
シ ンです。よろしくお願いします。 自分メインで弄り車のGタイプ 母がノーマルのLSを所有しています。 家族車として、FIT RS所有。 以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライトのイメチェン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:14:44
軽トラ大集合2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:20:26
WORKのアルミホイールをHONDA純正にしてみた !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:37:09

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト シンサイト (ホンダ インサイト)
みんカラ最高♪ 皆さん、良きアドバイスお願いします☆ヽ(▽⌒*)  
ホンダ インサイト ママサイト (ホンダ インサイト)
アラバスターシルバー・メタリック Moduloフロントリップスポイラー、自作US風ヘ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁様号ですが、普段の自分の足としても大活躍です。 新車購入後、タイヤホイール、足回り、マ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子&嫁さんの車です。 2012年7月にオートテラスで中古購入! 少しずつライトな弄り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.