• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初めての経験♪

初めての経験♪ 左が 【夜明けのブレス様】

右が 【私♪】

2台仲良く並んで映ってます。



夜明けのブレス様は、下関のオフ会に行ってたらしく
その帰りの最中に途中下車して会いに来て下さいました。
わざわざ、すいませんでした・・・

こんな経験は私は初めての事なのでドキドキもんでした。

写真で見てた 夜明けのブレス様、スパイク
実際で見た  夜明けのブレス様、スパイク

やっぱり実際で見るのは違うな~と思いました。

無限のグリルに無限のホイール カッコイイ♪

それに、艶消しペイントのリアエンブレムもナカナカ

夜明けのブレス様は、私のスパイクを見てどー思われたかな~?
気に入ってもらえたかな~?と気になりつつ・・・

この場所で2時間近くお話をしました。

今日は、イイ経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

皆様のフリード、フリードスパイクを拝見してみたいです。
オフ会など、皆様に会える機会があればお会いしたいなと思います。

遠方には中々行けないと思いますが
機会があればお誘い下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本庄ライトチャレンジ 第4戦
ぽょぽょさん

狼復活!
白銀号さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:10:18
先程はお疲れ様でした♪
めっちゃカッコイイスパイクを拝見して嬉しく思いました。
同じスパイクでこうも変わるなんて…
今回は、私だけでしたが是非、.netのみんなと会って欲しいです。
きっと、いっぱい為になると思いますよ~♪
スパイク仲間が増えてめちゃ嬉し~♪
これからもよろしくお願いします。

…あと、様をつけるのは、やめようよ。
もう知ってる仲だし♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:16:37
おかえりなさーい。
無事に着いたんですね。

インターネットじゃ呼び方が難しいですよね
じゃーこれからは 【様】 ではなく 【さん】にしますね。

あと、短縮してブレスさんでいきまーす。

ブレスさんも私のスパイク気に入ってくれたんですね。良かったです。

これからもよろしくお願いしますね。
2011/08/07 19:15:53
オフ会いいですよね~

いろんな人との出会いや弄りを見ることができるので・・・・
私も最近経験したばかりですが・・・(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:25:43
【Dear】 レウカンサ様

こんばんは~♪

これってオフ会になるのかな~?
プチオフ会? それとも密会?
みたいな感じなのかな~?

やっぱり写真で見るのと
実際見てみるのでは違いますね~
2011/08/07 19:30:16
こんばんは( ^ω^)

弄ってあるスパイクが2台並ぶとかっこいいですね。

ナイス2ショットです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 19:35:11
【Dear】 ぽ~@bootleg様

こんばんは~

2台仲良く並べて撮影してみました♪

お互い、どんな感じで弄ってるのか
興味津々で眺め会話しました。

ぽ~@bootleg様と同じく
ブレスさんも、マフラーカッターの事を
話していましたよ。
2011/08/07 22:19:46
はじめまして。

ブレスちゃんとプチしたんですね。

お疲れ様でした。

今度は佐世保遠征とか。。。。

ネット九州でもよろしくお願いします。


実は、僕、管理人だったり。。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:57
【Dear】 edamam様

初めまして。

コメントありがとうございます。

ブレスさんとお会いしましたよ。
色々とお話をしました。

マフラー音がイイねーて言ってくれて
マフラー換えたいねとか話もして
でも、燃費悪くなっちゃうよ~て

私の場合は

燃費 < マフラー音+見た目

ですかね~

車高の方も車検には通る高さで
フロントのタイヤハウスの中ギリギリ
リアのマフラー+タイコの部分
これ以上、車高下げたら干渉するから
下げない方がイイ、無理ですよ
と、いうぐらいの高さです。
まーある程度ぐらいでイイかなと思います。

擦らない様に安全運転にもなりますしね(笑)

オフ会参加の時も、不慣れな道で擦ったりしない様に、安全運転で行きますので、その時はよろしくお願いします。
2011/08/08 17:41:56
はじめまして

この間、ブレスちゃんが下関に居る時に
少し電話で話したんですが
帰りに福岡でプチオフするって言ってたんで
誰とするんだろう?って、思ってました

最近みんカラに登録されたんですか?
フリスパのページ たまにしか見ないので気付きませんでした(汗)

自分もFREED.net中四国支部に入ってますが
広島、岡山にはまだ自分しか
フリスパが登録されていないので寂しい思いをしてます(笑)

いつか機会があればプチオフしてみたいですね~
コメントへの返答
2011/08/08 21:37:45
【Dear】 ぬんなん様

初めまして~

私の事、既に話をしていたのですね

ある意味有名?なのかな~

そーですね・・・登録はココ最近ですよ
2~3日前ぐらいですかね・・・
まだまだ新入生でーす♪

機会があれはお会いしたいですね。

あとで、ぬんなん様のスパイクも拝見させて頂きますね。

少しずつ自己流ですが弄ってます。
私自身で出来ない事は商談時にある程度
要望は全部伝えしてもらったと思います。

あとはあまりお金をかけない、手軽な弄りを
心掛けてしていまーす。

こんな私ですが、よろしくお願いしますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の影響、大丈夫ですか?

福岡の方も、強風はあります。


何シテル?   10/16 05:29
私なりに、少しずつ弄ってます。 人それぞれ、個性があるように 愛車にも個性があってもイイと思います。 目立ちたいというわけではありませんが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

まだまだ車弄りの初心者です。

皆さんと色々お話をしたりして

仲良くなりたいです。

気軽に誘って下さ~い♪
27 人のお友達がいます
レウカンサレウカンサ らっちゃらっちゃ
軍曹☆R軍曹☆R GVF styleGVF style
みっちゃん★みっちゃん★ きの!きの!

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク すぱいく (ホンダ フリードスパイク)
まだまだ解らない事ばかりですが 少しずつ弄ってます。 皆さんのも参考にしながら 頑張って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.