• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ほたる★の"すぱいく" [ホンダ フリードスパイク]

お泊りに行きました。

投稿日 : 2011年08月28日
1
今日のお昼頃にディーラーの所に
私のスパイクがお泊りに行きました。
少しながらのお別れです。

その代わりに、インサイトが私のとこに
お泊りに来ました。
ん~やっぱりハイブリッド。静かですね。
少しながら、ちょいとドライブをしました。
運転、ハンドル、加速の感覚が
スパイクに慣れている為に少々運転が・・・

ドライブがてら、100円ショップや
ホームセンターにお出掛けしました。
2
後ろからの撮影♪

しばし、お店の中で待ってました。
飲み物の方は【アイス抹茶オーレ】
を、飲みながら・・・すると
ディーラーの工場長が来ました
「明日の夕方に仕上がる様に
作業を進めます。」
とのことでした。

少々遅れて、担当の営業の人も来て
「今回の件はバッチリ仕上げます。」
とのことでした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:54:25
ダメだよぉ~~(-ε-)
スパイクが泊まりに行くんなら、付いていってスパイクに泊まらなきゃ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 05:49:46
>ブレスさん

おはよ~
って私も一緒にお泊り?
ん~今頃ゆっくりと
息抜きしてるんじゃないかな~

やっぱり運転性周りが違うから
ちょっと戸惑った感あるね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「台風の影響、大丈夫ですか?

福岡の方も、強風はあります。


何シテル?   10/16 05:29
私なりに、少しずつ弄ってます。 人それぞれ、個性があるように 愛車にも個性があってもイイと思います。 目立ちたいというわけではありませんが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

まだまだ車弄りの初心者です。

皆さんと色々お話をしたりして

仲良くなりたいです。

気軽に誘って下さ~い♪
27 人のお友達がいます
軍曹☆R軍曹☆R * エサックエサック
きの!きの! ディーズディーズ
ぴろりろぴろりろ しんべ~しんべ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク すぱいく (ホンダ フリードスパイク)
まだまだ解らない事ばかりですが 少しずつ弄ってます。 皆さんのも参考にしながら 頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.