• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

自己紹介バトン?

自己紹介バトン? R6さんからバトンが回ってまいりました。

なんか最近良く見るバトンですね。。
では、いっちょやってみます^^






1.回す人を5人最初に書いておく。

①ROGさん
②ハマの直線番長さん
③たかはCさん
④イケぽんさん
⑤あーるコ。さん



2.お名前は?

もこぺん と申します。
DC5インテR後期型に乗っております。。
みんカラを開始した当初、オフ会等の事は全く想定せず、かなり適当な名前を付けてしまったので、オフ会で自己紹介をする時などにかなり恥ずかしかったりします^^;アセアセ
(どーみても「もこぺん」て感じじゃないので‥)



3.おいくつですか?

23歳位です。。
20歳を超えてから時が経つのが早すぎる気がしております。



4.ご職業は?

それは秘密です^^



5.ご趣味は?

テニス、旅行、ビリヤード、ボディボード、スノーボード、音楽、写真撮影、映画鑑賞、マンガ、ゲーム、お酒、ミリタリー系、熱帯魚飼育、園芸、体力練成 etc…
割と多趣味であります。。



6.好きな異性のタイプは?

う~む。あまり一貫性が無いです。。



7.特技は?

どうでもよい特技ならイッパイありますが、役に立つようなのはあまり無いですね^^;
包丁研ぎとかは家で役にたってます。。



8.資格、何か持ってますか?

 普通自動車免許
 普通自動二輪免許
 漢検ニ級
 剣道ニ段
 赤十字救急法
 ○○検定初級(秘密)
 英検三級(書くべきでもないですね‥)



9.悩みが何かありますか?

 それは勿論ありますね。。
 とりあえず車関係の悩みだけに絞ってみると‥‥
 ①無限のエキマニが欲しいけど高い
 ②阿呆な隣国のせいでガソリン代が高い
 ③ガレージが欲しいけど無理
 ④自宅の駐車場でいつもマフラーを擦りそうになる
 ⑤愛車の走行距離が急激に増えつづける

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物、パスタ・フルーツ・寿司etc 何でも食います^^
嫌いな食べ物は今のトコロとくにありませんが、キビヤック等、極めすぎている料理は食べられないかも知れません‥



11.貴方が愛する人へ一言

愛する人が今現在いないのが、最大の問題であります^^;



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

①ROGさん
愛知に住むスバリスト。
最近現行型のインプレッサを購入されて御満悦の様子。

②ハマの直線番長さん
大学時代からの友人です。
今日もゴキゲンなサウンドを奏でるツアラーV。

③たかはCさん
なかなかイカツイ白のDC5に乗る御方です。
毎日御更新される趣のあるブログが見ものです。

④イケぽんさん
青いDC5乗りの御方です。
理詰めのサーキット攻略やクルマ整備等、かなり参考になります。

⑤あーるコ。さん
女性でDC5に乗る気合の入った御方です。
長距離ドライブを好まれるようです。
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/08 01:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

iPadの機種変更
パパンダさん

包まる
notteさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:12:06
見てしまった・・

(;^_^A アセアセ・・・

これから書きまする・・
コメントへの返答
2006/04/08 02:25:36
ククク
見てしまいましたね(^^)ニコニコ‥

楽しみにしております♪
2006/04/08 23:33:54
私も悩み①②⑤が当てはまります・・

ご職業・・秘密?( =_=) ジィー・・

コメントへの返答
2006/04/09 11:01:44
無限のエキマニはやはり垂涎モノですよね。
気合入れてご購入しちゃってください^^


( =_=) ジィー・・  (><)ソンナニミナイデ
職業は秘密ということで^^;
2006/04/08 23:34:36
あああ、わたしも見てしまった…。
書くか…。
コメントへの返答
2006/04/09 11:05:21
フフフ・・・
イケぽんさんにも折角なのでやって頂く事にしました^^


バトンを回す人の指名は、結構迷いますね。。
2006/04/10 11:40:23
なに!? 指名を受けているではないか;
簡単そうで結構解答に迷うバトンですね・・
もう時間がないので後日UPしますv

二輪も免許持ってたんですね!知らなかった。 私は当時、無免で数回もう乗れませんたぶん;
英検は3級で十分ですよ!(自分もなので;) 以後の進化が重要ですねv
コメントへの返答
2006/04/10 21:55:24
バトン、後日是非やってみてくださいね~^^

二輪、実はもってたんですよv
バイクもやはり面白いので、いつかはバイクライフもエンジョイしたいです。
あの軽快さは素晴らしいです☆
いまはインテに夢中なのでその余裕は無いですけどね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

静岡県出身のもこぺんと申します。 後期型インテR(ABA-DC5)に乗っております。。 ものぐさなので&微妙に忙しいので中々更新できませんが、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

なかなか更新&コメント等できませんが、寛大な御心で接して頂ければ、これ幸いといった所存であります。

宜しくお願いします。。
87 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 t-s 69号t-s 69号
狩猟犬狩猟犬 もみじもみじ
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) イケぽんイケぽん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
後期型インテグラType-R(ABA-DC5) 高い基本性能、官能的なVTECエンジン ...
その他 その他 その他 その他
GIANT社製のロードバイク、SCR1 本体価格12万円以下にも関わらず、メインコン ...
三菱 eKクラッシィ 三菱 eKクラッシィ
汎用移動車輌(?) 母親車ですが、私もたまに使用しております。。 買い物や様々な移動に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.