• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INFINITのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

今年も一年お世話になりました。

今年も一年お世話になりました。今年も一年お世話になりました。

まともにブログも書いてませんし…。

結局、一回もジムニーには乗っていません。

完全に放置状態です。

年が明けると、各車の車検が迫ってくるし…。

来年は、仕事と合わせて忙しい一年になると思います。

それでは、よいお年をお過ごしください。


※今年は、ヨドバシ行くのやめようかな…。
SIMフリー携帯が欲しいな~。
Posted at 2015/12/31 11:11:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年12月06日 イイね!

新型アルトワークスの見積価格

新型アルトワークスの見積価格年に1回ぐらいのブログで、ご無沙汰してます。

ちょっと用事があったので、スズキのディーラーで新型アルトワークスの見積をもらってみました。

なかなかお買得ですね。
お金ないので、買えませんが…。

レカロシートと専用チューニングエンジンでこの価格なら良心的!?

発売されたら、とりあえず試乗に行きます!
Posted at 2015/12/06 12:44:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 憧れの車 | 日記
2014年05月05日 イイね!

激安?オイル

激安?オイルGWも後わずかですね。

そんな訳で、小物を買いに出掛けました。

そこで、安そうなオイルが売っていたので買ってみました。

この値段で持ち帰りましたが、会員なら交換作業も込みでOKらしいです。

これはお得?かも…。


こんなオイル使う人、いないかな~。
Posted at 2014/05/05 15:19:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

納車されました

納車されました1ヵ月前のエイプリルフールにブログ書きましたが、嘘をついてもよいのは4月1日の正午までに限るとか?
Wikipediaに書いてありました。

そんな事も知りませんでしたが、とりあえず納車されました。

無事に…とは行かず、一度パワステ不良で修理していたので、時間が掛かってしまいました。

そんな訳で、GW後半は明後日からですが、暇なので…。
オンロードでも、オフロードでも、ツーリング大歓迎です!

2年以上、廃道へ行ってないので行ってみたいですが…。



因みに、派手な黄色です!
Posted at 2014/05/01 22:41:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2014年04月12日 イイね!

春になったので…

春になったので…春になったので、タイヤ交換しました。

やっぱり、タイヤが軽いと楽チンですね~。



そういえば、今からランチです。

今日は、ドンブリペペロンチーノです。

パンチェッタもニンニクも、大盛です。

因みに、パスタは161グラム茹でました。
Posted at 2014/04/12 17:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。
どこか遠くへツーリングですか?
今日は関東の天候が危ういので気をつけて!
@にゃんたろう 」
何シテル?   08/21 07:37
JB23W(1か3型)をただいま、改造中です! すでにほとんどノーマルで1999年から乗ってましたが、やり尽したのでノンビリモードかな?。 でも、新たな進化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジープ話 オフロードの運転技術2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 10:45:39
自宅前にすべり台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 12:27:27
週末が狙い目 
カテゴリ:Etc
2007/02/23 21:08:44
 

お友達

来る者は拒まず的な、他人任せだったりします^^;
131 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * stargazer☆彡stargazer☆彡
☆ue☆ue フリ@隊長フリ@隊長
すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人) さん太さん太

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在進行形で改造中(故障修理とも言いますが…) 新車から早や5年が経過し、そろそろクロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2007年8月 JB23W(3型)を買い増しました。 シャコタン(一般的に言うとノーマル ...
ミニ MINI ミニ MINI
町乗りで快適なコンパクトカーが欲しくて購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2番目に乗ってたヤツです。 右の赤いのね(左のは友人のです) 2004年の夏、暑くな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.