• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

テストドライバー応募

何となく、応募してみました…。

何となくだけど、興味アリアリなので^^


ブログ一覧 | 憧れの車 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:23:34
3シリーズカブリオ欲しいなぁ~
買って僕に飽きるまで貸してください(タダで)(笑)
コメントへの返答
2007/02/20 00:02:55
え~。
自分は変えないので、3日だけ夢を見ようと…^^;
2007/02/14 22:41:24
X3でしたっけ?

ちょっと乗ってみたいかな?
コメントへの返答
2007/02/20 00:03:31
う…、同じ考えのライバルが^^;
でも、地域が違うから大丈夫かな~。
2007/02/14 23:05:24
貰えるならいいな~乗らずに売ってその金でジムニー最強カスタムにして思う存分壊しますw
コメントへの返答
2007/02/20 00:04:03
いえいえ、試乗ですので…。
1万人にプレゼントだと、凄いんですけどね~^^;
2007/02/15 00:29:22
X3乗りたくて応募検討中なんですが、何時もプチ浮気すると何時も愛車達がご機嫌斜めなので検討中です(笑
乗れるなら、ついでにクロカンコース走りたいですが♪
コメントへの返答
2007/02/20 00:04:36
やっぱり、皆さん同じ考えですね。
ドロドロで返却したら、ブラックリストに載っちゃいますね^^;
2007/02/15 01:01:48
こんばんは~

コレって、運転できるだけなんでしょうか?
車がもらえたりするわけではないのですか??(笑)

コメントへの返答
2007/02/20 00:05:10
はい!
3日間のレンタルって事ですね。
貰えたら最高なんですけど…^^;
2007/02/15 05:51:29
私も少し前に応募したのですが、思い切り外れたようです
orz
コメントへの返答
2007/02/20 00:05:46
2週間以内に連絡が…ってメールきてますね。
という事は、電話番号の登録間違えたらアウトですね^^;
2007/02/15 09:33:58
Mクーペか1シリーズに乗りたいです。

ホントはZ3シャーシのMクーペが好きなんですけどね。
コメントへの返答
2007/02/20 00:07:37
やっぱり一般人的考えだと、普段乗れないグレードが人気ですよね。
オープンタイプか2シーターかな…。
なので、ガッチリ人気車種ですね~^^
2007/02/15 14:57:37
今職場に新型7シリーズありますよ~笑
現在乗ってくれる方募集中です笑
コメントへの返答
2007/02/20 00:08:20
え、頂けるんなら…是非!
購入できる資金は、ございませんので…^^;
2007/02/15 19:18:43
その間にジムニーを置いておく場所がありません。。。
コメントへの返答
2007/02/20 00:09:07
お!それは考えてませんでした。
借りても置けないな…。
駐車場代がヤバソウですね^^;
2007/02/15 19:27:50
カタログはきました。
とても手が出ない金額が並んでました(^^)
コメントへの返答
2007/02/20 00:10:33
ありゃ…。
BMWって、最も安い1シリーズでも、ジムニー2台分を超えるんでしょうね~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。
どこか遠くへツーリングですか?
今日は関東の天候が危ういので気をつけて!
@にゃんたろう 」
何シテル?   08/21 07:37
JB23W(1か3型)をただいま、改造中です! すでにほとんどノーマルで1999年から乗ってましたが、やり尽したのでノンビリモードかな?。 でも、新たな進化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジープ話 オフロードの運転技術2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 10:45:39
自宅前にすべり台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 12:27:27
週末が狙い目 
カテゴリ:Etc
2007/02/23 21:08:44
 

お友達

来る者は拒まず的な、他人任せだったりします^^;
131 人のお友達がいます
事務二課事務二課 フリ@隊長フリ@隊長
daikon.daikon. タカキチ☆タカキチ☆
さん太さん太 okuyamanokuyaman

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在進行形で改造中(故障修理とも言いますが…) 新車から早や5年が経過し、そろそろクロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2007年8月 JB23W(3型)を買い増しました。 シャコタン(一般的に言うとノーマル ...
ミニ MINI ミニ MINI
町乗りで快適なコンパクトカーが欲しくて購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2番目に乗ってたヤツです。 右の赤いのね(左のは友人のです) 2004年の夏、暑くな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.