」カズマソンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」カズマソンのブログ | ~改装中~ - みんカラ" /> 」カズマソンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

不覚にも風邪をひいてしまいましたバッド(下向き矢印)

不覚にも風邪をひいてしまいました こんばんわ。金曜の朝から熱が出て、一日寝まくったらある程度下がったんですけど、追い打ちかけるようにバイツですm(__)m

直前の欠勤はいかなる理由があっても認めませんという誓約書にさいんしてるのでいたしかたがないm(__)m
しかも夜勤には代わりが居ませぬ泣き顔

つーわけで、薬と栄養剤投入exclamation×2薬を混ぜるという禁術を使ったので、明日の朝バイオハザードみたいになってたら誰か撃ってくださいげっそりどんっ(衝撃)


みなさんexclamation×2早く復活してうざいコメント荒しを再開するので待っててくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
栄養剤でテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/03/05 03:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

For a change
MiToっちさん

お彼岸
まぁドンさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2005/03/05 08:18:48
おはよございます、風邪大変ですね、私は先週の土曜日から具合が悪くなり1週間死んでました・・・
早く良くなると良いですね。
コメントへの返答
2005/03/05 14:57:49
こんちは。ありがとうございます!

う~さんはインフレだったようで。大変でしたね(汗)
僕の知り合い、ことごとく倒れてて、今年の風邪はなかなか強力な気がします。

う~さんも、早く完治するといいですね。お仕事とかあってなかなか休めないとは思いますが。
2005/03/05 11:40:48
そそそんな誓約書があるのですかっ∑( ̄■ ̄;)ウヒャー

お大事にぃ~~~!!
コメントへの返答
2005/03/05 15:01:06
あたぁす!

そうなんですよ。入ってから気付いたんですけど、店の中は店長が印刷してきたマニュアルだらけ。それを読んだら自分のサインを書かなきゃいけないんですよ。初めはかなりうんざりでした。

休んじゃいけないって言うのも「風邪をひくような体調管理をしている方がいけないんだ」的な事が書いてあるんですよ。
医者に行って薬を飲めばいいんだ!みたいな。

普段は僕が色々な人と代ってあげているんですけど、今回は逆の立場でした。
2005/03/05 11:43:54
バイオハザードみたいになっていなければ良いのですが…(笑
バイト終わったらゆっくり休んでくださいね!
風邪をひいたときは水分とって寝るにかぎります(^^:
コメントへの返答
2005/03/05 15:04:53
あたぁす!

ホントに汗をかくのは熱下げるのにいいですね。汗をかいた後は熱も下がるし凄いすっきりです。

なんとかバイオハザードみたいにはならなかったんですけど、栄養剤が効きすぎたのか、気持ちが高ぶっちゃって家帰ってからなかなか寝れませんでした(汗)

水分もばっちりとって、さっきまで寝汗ガンガンかきながら寝てたので、もう平気そうです(笑)
2005/03/06 12:02:01
タカ得意の遅コメントとなっちゃいました(汗

風邪大丈夫ッスか?
私も息子からまたまたうつされたっぽいので、ゲホゲホいってます(汗

家には鎮痛剤が何故かあるので(仕事で病院相手に薬運んでるからですが)それで私は我慢します!(笑
コメントへの返答
2005/03/07 13:42:43
こんにちわ。

僕もかなり遅れみぎです(汗)金曜に引いたと思った熱が更に協力になって戻ってきてしまって(熱)

医者に行こうか、でも混んでるしなぁって悩んでます。
医者の薬ってホント効くんですよねぇ~。

鎮痛剤って熱にくらいしか効かなくないですか?(汗)
とりえず薬っぽいもの飲んどけ!くらいの勢いでは!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Bスロットル装着完了!!!!プラグもあ~ちちあち~♪に換えたし!あとは!!!職だな(涙) RAのオデッセイアブソルートです。 限定色だというだけで選ばれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

taraのBP5Bの憩いの部屋(ブルーBP5B) 
カテゴリ:相互リンク
2004/12/28 14:45:08
 
GARAGE OF ODYSSEY(オデッセイRA6アブソ) 
カテゴリ:相互リンク
2004/12/26 21:56:21
 
SHIN-8's H@US(オデッセイRA6) 
カテゴリ:相互リンク
2004/12/23 23:51:31
 

お友達

僕と友達になると抽選で地位と名誉をプレゼント!
68 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * 澤 圭太澤 圭太 *
アブハム@CR6アブハム@CR6 みあパパみあパパ
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 オデコ。オデコ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
6月で2年の付き合いになります。 憧れの直6、タマ的にも今しかないだろうと足回り関係を弄 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
結婚を期に、4ドア・オートマ条件で探して京都からやってきた車 事故車だけど、ラリー屋さん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大人数の家族用としてうちにきたオデッセイ。 オヤジが勝手にグレードも色も決めてきました。 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
新人さん入店しました! 半身が不自由になってしまった、じいちゃんの為の回転シートつきの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.