• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズマソンのブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

7月ラストDAY!

7月ラストDAY!って事でラストでい!とDAYをかけてみたんですけどって


ど~も僕です!!!



今週は、火曜日に久々の夜勤が入ったって事で、そのあとの残りの日に響きまくり、だ~らだ~らだ~らだ~ら気味に過ごしたわけですが。


まず、プリンターを買いました!


価格.comって電化製品やらなにやら色んな物の、人気ランキングとかどこの店が安いってのがランキングで出てるページをじっくり見て迷ってました。

キャノ○1本で、プリンターとスキャナーがついてるイーやつを買ったわけですが、この男腹黒いです(誰でも知ってるけど)


1、電気屋に親を連れて行く(給料日後の銀行に行って下ろしたのを確認後)

2、価格.comをプリントアウトして、今なら通販で買うよりもこの電気屋が一番安いとアピール。

3、「このプリンターなら今年の年賀状は、写真のお洒落な年賀状ができそうだねぇ~・・・。○○さんのとかよかったもんねぇ」とアピール。



その結果



母『少し出してやる』


「えっ、悪いからいいよ!?向こうのプリンターだけのでもいいかなって思うんだけど。」

母『せっかくだから良いのを買いなさい』



でも、やっぱりスキャナーを使う事も無く、今は電源コードまで抜かれております(チーン)


プリンターってどのレベルの買えばいいんすかね???
年賀状で写真プリントしたいくらいなんですけど(笑)


いい歳こいて自分で買えってツッコミは一切、受け付けません(笑)生活の知恵ですから♪



そんな風に親を利用していたことに罰が当たったのか、その後は痛いことだらけですよ(涙)



扇風機のコードをウサギがかじってあって、昼寝をしたら顔が感電したり(痛)


歯医者で、頼んでもないし、選択権も与えられずに歯石を除去され、今回の歯科助手さん(歯科助手がやる)は、物凄くインベタを攻めて、


お前縁石またぎしてんじゃねぇのか!?


くらいの勢いで歯茎に穴開けてんべ!?って脂汗ダラダラでした(死)



今日はハチに刺されたり・・・。
俺は挿してしてもないのに刺されまくりかよぉ!!!!


最後はシモネタ♪どんマイケルッ♪

*現在のプリンター(チ~ン)
Posted at 2005/07/31 17:38:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月30日 イイね!

久々に紹介文頂いちゃいました~(ドンドンドンパフパフ♪)

久々に紹介文頂いちゃいました~(ドンドンドンパフパフ♪)くれよんはうすさん、あざす!


またまた、ブログを褒めていただいちゃいましたですよ!
でも、そのブログも最近じゃ・・・(ふぅ)


くれよんはうすさんのブログや愛車をみていくと、かなりな、スポーティマイマインドですよ!(意味不明)

椅子は2脚仕様にしちゃうし、ロールバージャング~ジム状態!(予想ですけど)全てカーボンで軽量化(これは嘘)

サーキットをバリバリ走ってるしって事で、くれよんはうすさんには内緒なのですが(今言っちゃってるけど)これからもずっと、お友達で居させていただいて(寄生ともいう)いつの日か一緒に走りに連れて行ってもらおうと、企んでました(おぃ)


その時は、仲良しの黒の極悪非道ランエボ乗りの某B空さんも一緒にいきましょ~!!!

と、これまた自分の中で勝手に計画立ててます(笑)

エボVSカローラレビンVS人力!

2人共よろしくおねがいしますです(笑)
その前に、いつか宮が瀬ダムオフをしないといけないですね(笑)

某B空さんに彼女ができたら彼女にゾッコン♪になっちゃいそうなので早めに計画しないと(笑)


とても善い方なので、スポーツ走行でブイブイ言わせてた方も、そうでない方も、是非是非、見てみてください!


*また許可なしに写真使ってしまいました(汗)
もしダメだったら、謝りますです(汗)
Posted at 2005/07/30 20:53:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月24日 イイね!

東京は大パニックですよ!

東京は大パニックですよ!って言っても、町田は東京の端ですが・・・。
地震ブログ

完全に乗り遅れですよ!


今日も予備校に行って、ビルの8階でうけてたんですけど、最初ガタガタっときて(あら?やけに小田急線(電車)の振動がくるな)って思ってたら、グイングイン揺れだしたんですよ。

ビルで地震を喰らったのははじめてなんですけど、ようかんとか寒天をプルンプルンさせてるような感じですね。
なんかスイングしてるんすよ!これはマジで!
絶対、円描いてますよ!


もう、メチャクチャ怖くて、思わず脱いでた靴を履きました(脱力系)でも、あいつビビッてるよって思われるのが嫌なので、あくまでこっそりと(弱)



うちには、ちゃんと動けないじいさまが居るので授業が終わったら速攻で電話をかけたんですけど繋がらず、メールもアウト、iモードで速報をみようとしてもダメで、不安MAXでした。

踏切にやけに人が待ってるなって思ったら、電車も停まっちゃって、踏切が開かなくなっちゃってたんです。
ニュースでもやってますけど、色んな線でダイヤ乱れまくりです。


そんな感じで、うちの家族には幸い何事もなかったからよかったですけど、やっぱり家をあけとくのは嫌なもんです。僕が居ればじいちゃん担いで逃げたりできますし(笑)




続きましてぇ、毛をきりました。


『坊主が伸びた風に、ハサミで切る長さで(長め)お願いします』

「はいっ、わかりましたぁ~♪」

おぃ、おじさん。


なんで、ハサミでバリカンレベルまで短くしとるんじゃ~~~~!!!!!!!


これじゃあ、坊主風じゃなくて・・・



坊主だから(涙)


はさみでって言ってるのに、バリカンのコードくるくるほどきだして「いや、はさみの長さでお願いします」って、エピソード2もあったのに。


しかも、自慢のモミ~まで、うっかり世間話してる間に真四角に短くされちゃったし(涙)青いし!!!!


しかし、デコ広くなったなぁ・・・(ボソッ)
結婚するまでもたせなきゃいけないのになぁ、結婚しちゃえばこっちのもんだから(悪)


騙されたお前が悪いんじゃ~!!!


債務不履行でお金戻ってくるかな・・・でも毛は戻ってこない(涙)




そしてそして、2ヶ月ぶりにオデッセイを洗車しました(おぃ)

皆さんは、新車時じゃなくて、ある程度乗った状態でポリマー加工みたいのしたことありますか?一回磨いてもらって、きれいにしてもらおうかなぁって思ってるんですけど、1ヶ月のバイト代がほとんど残らなくなっちゃうので、保留で(汗)
また自分でシコシコ磨きますかねぇ・・・。


でも、一回プロの手でキレイにしてもらいたいんすよねぇ。
今年の誕生日プレゼントはこれをねだってみるか・・・。
ムリか。



*この赤い車わかりますか?
うちのじいちゃんがリハビリ頼んでるセンター、こんな車に乗って先生がくるんですよ(いいなぁ)
Posted at 2005/07/24 02:25:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月21日 イイね!

うまくいかないなぁ・・・。

うまくいかないなぁ・・・。バイト中、店のすぐ外に停まってるレガシィ。
駅前って事で人を待ってたりする車も多いのでその1台かもしれません。その日も暑くてクーラーを効かせながら店前で

『ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ』


ボクサーサウンドですね、車好きは車の音を聞くとそっちを見ちゃうっていうのをまるさいさんも言ってたのですが、僕ももちろん反応します。

1時間くらい
『ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ』

どんな人が乗ってるんだろう、どんな仕様なんだろうって気になって、チラチラと思いきや、凝視!!!(出た)

僕の視線を感じたのか、少し動いたレガシィ。
それからも『ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ』
少し前に出た事をいい事に、マフラーを凝視する、変な外人顔の太っちょ店員。

音がしなくなったと思ったら、乗っていた男女(30手前?)が買い物に。なんで言ってしまったのかバカな車好きの性よ・・・。


て『いい音ですね』
レガ『えっ?(驚き)』
て『車の音です(笑)』
レガ『お店の前でうるさくてすみません(汗)』



えっ、そうじゃないのに(滝汗)
逃げるように出て行って、そのまますぐに走って行ってしまいました。


・・・・そうじゃないのに。



*中身がまんまランエボの、ランエボワゴンが出るらしいんですけど、あまり皆さん、気にしてないみたいっすね(汗)
Posted at 2005/07/21 02:20:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月21日 イイね!

てっか死亡説とか流れそうなので・・・。

てっか死亡説とか流れそうなので・・・。脂肪は色々取り揃えておりますが・・・。
皮下脂肪、中性脂肪、・・・乳酸。乳、酸。乳乳乳・・・。
サザンのプロモーションビデオでヌキそうになったのはご内密に・・・。


相方にまでブログをあげないと忘れ去られるよと言われ、ドキッ。

久々にコメントをいれると、生きていたかとコメント返しされ、ドキッ(黒い悪いランサーの方)


自分でもどうしてしまったのかと言うくらい勉強してますですよ(自分の中基準でってところがまた怪しいですが)
今まで、逃げ回り怠けてた分、拒絶反応で毎日ゲロはきそうですけど、毎日毎日昼に出て10時に帰宅ってしていたら


『彼女と遊んでるんじゃねぇか疑惑』
まで家族に噂され、どっと疲れが、乳酸倍増っす。
もし、遊んでるにしても疲れるし金がもたんですよ!



突然ですが、アドバイスを頂きたく、こんな質問を聞いてください!みんカラをされてる方々は、もう慣れてると思うんですけど、昼飯前から学校へ行き、夜帰るって事で途中で昼飯を食べにでるわけです。

でも、一人で飯を食べるくらいなら、抜いちまえ!ってくらい一人でご飯を食べるのが苦手です(汗)大学時代なんかは、昼を一緒に食える奴が居ない時は、午後の授業を休んで家で食う!ってくらいの徹底ぶりでした(え


でも、最近は自己改革というか、フラフラっと学校から出て、大戸屋なんぞにいって、ドキドキしながら一人で定食ってるわけですよ!(パチパチ)


そこで・・・質問です!(ジャランッ♪)



第1問『一人で食べるなら、どんな席を選びますか?』

大戸屋なんかは好きなトコ座っていいですよって言われて、いつも3時とか変な時間に食べに行く事が多いので店内はガラガラ、カッポーが居たりで、どこに座ろうって感じなんです。
この前は、真ん中にある大勢座れるテーブルの誰も座ってない■の角。今日は、壁際の2人用の席のソファー側。


ど~~~~もしっくりこないわけですよ(  ̄_ ̄)
店の人とか独り食い食べなれて~ら~の方々から見ると『なんでそこに座るんだ?』って思われてるんじゃねぇかってちょっと心配です。



第2問『毎日食べなきゃいけないって事でどんな店とかどんな昼飯の選び方をしますか?』
って事で、僕は腹が減ってるし米が食べたいって事で大戸屋ばっか行ってるんですけど、町田駅前って事で、中華あり、サブウェイ、モス、マック、ケンタあり、パスタ屋あり、なんですけど、皆さんはどんなものを食べてますか?



第3問『料理が出てくるまでのすげぇ気まずい時間、何してますか?』
今日も、独りで来てる人を観察してたんですけど、本とか持ってきてない人はすげぇ気まずそうで、最後には寝たふりしちゃってたりしてました(笑)



そんなわけで、是非、コメントいただきたく思いますです!
Posted at 2005/07/21 01:11:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Bスロットル装着完了!!!!プラグもあ~ちちあち~♪に換えたし!あとは!!!職だな(涙) RAのオデッセイアブソルートです。 限定色だというだけで選ばれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
34 567 89
1011 1213141516
17181920 212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

taraのBP5Bの憩いの部屋(ブルーBP5B) 
カテゴリ:相互リンク
2004/12/28 14:45:08
 
GARAGE OF ODYSSEY(オデッセイRA6アブソ) 
カテゴリ:相互リンク
2004/12/26 21:56:21
 
SHIN-8's H@US(オデッセイRA6) 
カテゴリ:相互リンク
2004/12/23 23:51:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
6月で2年の付き合いになります。 憧れの直6、タマ的にも今しかないだろうと足回り関係を弄 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
結婚を期に、4ドア・オートマ条件で探して京都からやってきた車 事故車だけど、ラリー屋さん ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
大人数の家族用としてうちにきたオデッセイ。 オヤジが勝手にグレードも色も決めてきました。 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
新人さん入店しました! 半身が不自由になってしまった、じいちゃんの為の回転シートつきの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation