• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

不調ですorz

皆様、⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
先週から娘が体調を崩しておりまして、病院へ行ったり…幼稚園は休みなのでまぁ退屈で暴れるわ暴れるわ…全然PCする時間ないですよ!まぁ仕方ないですがw


最近、OTTIが不調ですorz
ブレーキかけると、カクカクと停まるんですよ^^;
以前はそのような停まり方しないんですけど、先週くらいかな?気付いたの。
娘を病院へ連れて行った時に何か変だなぁと思い始めて、それから様子見をしていましたがやっぱり変!なので明日、娘を病院へ連れて行った帰りにでも日産へ行ってこようかと思います。


携帯の調子も悪いんですよね…。
auのINFOBAR。
フル充電が出来ないんです。充電マークが点滅してしまって、途中で充電出来なくなるんですよ。
何かと不具合といいますか、携帯といい、車といい…出費が増える事だけは勘弁願いたいです。
ブログ一覧 | OTTI | クルマ
Posted at 2012/02/10 01:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:22:39
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation

娘さんぴかぴか(新しい)
早くよくなれば
いいですねほっとした顔
インフルエンザも流行ってる
みたいですから冷や汗冷や汗冷や汗

車はDで見てもらうのが
いいですよ
(^-^)/

ディーラー保証内なら
大丈夫ほっとした顔
ついでに
リコールも見てもらってくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

同じ車でも
年式、型式で
リコールじゃないかも
しれないしねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012/02/14 01:35:17
▽・w・▽こんばんわんこ
お返事遅くなりましたm( __ __ )m

金曜日に医者へ行って、登園OKの証明書書いて貰って昨日から幼稚園復帰しました。
インフルエンザも猛威を奮っているみたいなので心配ではありますが…人の多く集まる場所を避けて行動するしかなさそうです^^;

土曜日に日産行ってきました。
結果、ブレーキパットが減っていたみたいで交換となります。部品の発注してもらったので水曜日に交換してきます!

OTTIは中古購入なので、保証の対象外ですので自腹っス( ノД`)シクシク…
んでリコールの件は今回は該当していないとかで大丈夫だったみたいです。

ん~車体番号からだと該当車だったんだけどなぁと微妙な感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年賀状印刷忘れて、慌てて作成。
娘が間違えて書き損じ数枚⤵
枚数ギリだったからアウト😭
そんなバタバタな年末ですが、こちらでもお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します⤴」
何シテル?   12/31 16:16
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o 栃木県在住、OTTIからekワゴンに乗り換えたNao☆です。 気まぐれですが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルームランプとスモールからの電源取出し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 01:54:08
ルームランプをLEDに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 01:53:48
フォグランプの取付け解説書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 01:53:02

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日産 オッティから三菱ekワゴンへ。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.